fc2ブログ

らぶりーまやちゃん♪

川遊びから帰ってきて、お庭でまったりしていたレラ。
そこへ、かわいいお友達が遊びにきてくれましたよー。



かわいいお友達。
その名は・・・


らぶりー
うふふ。
ご近所ハスキーのらぶりーまやちゃんでーす♪



がぶ
手荒い歓迎をするレラ^_^;
これこれ、女の子にはやさしくしてくださーい。
ん?まやちゃん、笑顔かしら?(笑)


まやじゃんぷ
まやちゃんの反撃~身軽なまやちゃんのジャンプ♪



どすっ
今度はレラの体重差を生かした攻撃~^_^;
ダイエットして軽くなったとはいえ、まやちゃんと比べたらずっと重たいんだから、その攻撃はダメェ~っ!
川遊びから帰ってきたところだったので、サラママさんお手製のタオルドレスを着たままのレラ。キティちゃんにばかり目が行っちゃうわぁ(笑)



BBQでお世話になったからと、都会のデザートをもってきてくださいました。
_8250363.jpg
とってもおいしかったで~す♪
というか、BBQでお世話になったのは、うちの方なのに・・・かえってすみませんでした!
まやちゃん家がいてくれたおかげで、本当に助かりました~☆
BBQの際は、ぜひ毎回参加していただきたいなと思ったレラママなのでした。
またよろしくお願いします♪





banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト



コメント

Secret

よかった!

ご無沙汰しております!
お忙しかった夏もようやく落ち着きつつ。。。
お疲れさまです(お互いに)

レラ君完全復活おめでとう!よかったねー
川遊びもデビューしたんですね!近くにすてきなきれいな川があっていいな シヴァも一応泳げるので(ライジャケもあるし)今度一緒に泳ぎましょう!誘ってね 

BBQもいいいなあ またぜひ那須組第三弾やりたい
ですね!

近いうち 飼い主同士は会えるみたいで
こちらも楽しみにしています

楽しそう♪

わぁ~、らぶり~まやちゃんだ~v-343
まやちゃんって本当に可愛いですよね。(*^_^*)
サラにはあの可愛さは無いのよね~(^^;)
どちらかと言うとサラは、ど~んと来い的な肝っ玉母さん系かな?(笑)
レラ君のタックル決まってますね。
私にもキティちゃんばかりが目に入ります。(笑)

かわいいキティー服♪

レラくん、今日でじん帯手術からもう、半年ですね!

順調なリハビリで、脚力がだいぶついてきた様ですね、良かったですね~、お近くにお友達のまやちゃんも居て、良いですね♪

あんずもだいぶ動きが俊敏かつ力強く、時として心配するくらいに元気に走れる様に成って来ましたよ~
ところで着ている、キティーちゃんの服、かわいいですね♪

お互いに、ムリせず、少しずつ、リハビリ、がんばりましょうね。

おじゃま虫^^

先日はお忙しいところオジャマ虫しました^^
レラの、あの体重を利用した”のしかかり攻撃”や
フェンス際の”押しつぶし攻撃”が久しぶりに見られて嬉しかったわ~♪
キティーちゃんローブもとってもお似合いで可愛かったし^^
川遊びした後とは思えないくらい元気なレラだったね!
遊んでくれてありがと~^^

都会のデザート、マンゴープリンは私の好物で、フルーツのゼリーは父ちゃんお気に入りデザート♪
お気に召して頂けたら嬉しいわん。
あれから私の頭の中で”青い山脈”がリフレインしてるんですけどー^^;;;

しばははさんへ

しばははさーん、こんにちは♪
こちらこそご無沙汰しちゃって失礼いたしました~。
夏はホント、忙しいですね・・・ヘトヘトでーす(笑)
しばははさんもお疲れ様でした。

おかげさまで、レラもラン再デビューしてまいりました。
ご心配いただいて、本当にありがとうございました。
シヴァくんも泳げるのですね!
うわぁ~川で一緒に遊べたら楽しそう~☆
今度、ぜひご一緒してくださいませ♪

那須組BBQ第3弾・・・例の大人のバーベキューですね?!
あれは、食べ物がハンパなく豪勢なのですよね~。
食べるのに夢中になって、写真が撮れな~い(笑)
飼い主同士、お会いできるのも楽しみにしていまーす☆

サラママさんへ

サラママさーん、こんにちは♪
まやちゃんって、本当にかわいくて、とってもらぶり~♪
なんでこんなにかわいいの??って感じですよね。
肝っ玉母さん系には笑っちゃいました~。
ランの柵に、にじにじとよじ登ってアピールするサラちゃんは、
これまたたまらないかわいさでしたよぉ~☆

レラのタックル・・・まやちゃんとの体重差を考えてよぉ~と、
ハラハラし通しの飼い主です^_^;
でも、やりすぎるとまやちゃんからビシッと指導がはいります(笑)
いつまでも、レラの大先輩のまやちゃんです。
レラがえらそうにいばっていても、かわいいキティちゃんを着てたら、
あんまり迫力ないですよね~(笑)

あんパパさんへ

あんパパさん、こんにちは~♪
手術からちょうど半年・・・長かったような、あっという間のような・・・。
まだまだ完全とは言えませんが、それでもだいぶ筋力はついてきたようです。
やっと近所のまやちゃんとも遊べるようになって、
飼い主もホッとしているところです。
でも、まだまだ油断はしておりませんが・・・^_^;

あんずちゃんも、元気に復活してきているのですね。
よかった~♪
リハビリは、無理せず少しずつ・・・ですね。
どうせなら、楽しくリハビリしていきたいですよね♪

キティちゃんの服、ほめていただいてありがとうございまーす。
つい、そっちに目がいってしまうようなインパクトです(笑)

まやままさんへ

先日は、わざわざお越しいただいてありがとうございました♪
思いがけず、楽しい時間を過ごせてうれしかったです。
あいかわらず、体重差をいかした攻撃をしまくりで、
大変失礼しました^_^;
でも、私もひさしぶりにまやちゃんとふたりでガウっているレラをみて、
とってもうれしかった~。
いつでもお立ち寄りいただけたらうれしいです☆

デザート、おいしかったです☆
マンゴーもフルーツも食べちゃいました(笑)えへ
かえって、気を遣っていただいちゃってすみませんでした^_^;
青い山脈・・・リフレインしちゃってます?!(笑)
うふふ。
今度ぜひご一緒に歌いましょう♪(爆)
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
最新記事
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR