

こいおんvol2に参加しました~♪

11月2日(土)にレラのお友達のシヴァくんちで、GARAGE GARALLY&CAFE『秋の里山へおいでませ』が開催されました~♪シヴァ父さんは木工作家さん、シヴァ母さんは陶芸家。おふたりの展示販売はもちろん、いろいろな作家さんの作品が並べられてとっても楽しいイベントです♪
そして、毎回楽しみなのが、名物「オオガキカレー」!
クセになるお味なのです。今回もおいしくいただいてきました~。


ぶらんとしば
看板犬のハスキーシヴァくんとブランちゃん。
ブランちゃんは、ママさんがハンドマッサージのお店(←レラママ一番乗りでマッサージしてもらいました♪気持ちいいのだ~)を出店されていたので、これまた看板犬として働いておりましたよー。お仕事の合間に、ブランパパさんにお散歩してもらっているふたりです♪


うちのレラはといえば、今回も・・・

CIMG4799.jpg

お留守番^_^; ゴメンね^_^;
申し訳ないので、とりあえず写真だけはアップにしてみました。



そして、レラママは小砂音楽発表会『こいおんvol2』に参加してきました♪
_DSC1714.jpg
展示販売ブースのお隣にある倉庫をステージに変身させて、木々に囲まれた中でのステージは、それはそれは素敵なのです☆
今回は、いつも一緒に活動しているアコーディオンのSanaeさんが都合ででられなかったため、ドラマーの弟、孝と一緒に参加してきました♪音程が迷走しまくり&MCかみかみのボーカルでお恥ずかしいのですが、弟のドラムがカッコイイので、こっそりYoutubeにアップしております。よろしければこちらからどうぞ~。



banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪

Nobyさんコンサートに弟が出演♪

うかうかしていると、あっという間に前のUPから時間がたっちゃってちょっとびっくりのレラママです^_^;
気がつけば9月も今日でおしまい。
時間が経つのは早いですね~。

さてさて、夏の思い出を振り返っているところではありますが、ちょっとタイムリーな記事も載せてみますネ♪

28日(日)に、福島県二本松で開催された、第12回Nobyのトランペットコンサートに行ってきました。

nobycon2014_20140930091459052.jpg

今回は、なんとレラママの弟が参加したのです!パチパチ~
レラママの弟は、ドラマーなのです♪
諸事情により、18年間音楽の世界から遠ざかっていたのですが、最近カムバックしてまいりました~♪

CIMG4398_20140930092336d3f.jpg
会場いっぱいのお客様の前で、再出発の門出にふさわしい素晴らしい演奏を聴かせてくれました。Nobyさん、エレクトーンのHammyさんと3曲演奏をしたのですが、お客さまからのリクエストでドラムソロまで披露できて、本当に最高でした!
久しぶりにステージで演奏する孝のドラムを聴きましたが、共演していただいたNobyさんとHammyさんとの息もぴったりで、すごくかっこいいステージでした~♪
出演されたみなさん、スタッフの皆さん、本当におつかれさまでした。


このステージへの出演が決まったのは、少し前に、黒磯のTime’s CafeさんでNobyさんと孝(←弟)が初めてセッションしたことで、急きょ出演の運びとなったのです。
この時の演奏がきっかけで、Nobyさんのステージにご一緒できるなんて!
Nobyさんの粋な計らいに心から感謝です~☆

ちなみに、下の写真は、今回のステージに出演するきっかけとなった、Time’s Cafeさんでセッションしたときの様子です。(動画はこちらこちらにありまーす)
CIMG0414_20140930093834077.jpg
食事をしながら、ラフな感じのセッションではありますが、初めて会ってセッションしたとは思えないほどで、これまたかっこよかったのです~♪

ホント、音楽っていいですね~♪


無題
みんなで応援してるよ~♪




banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
