猫の縫い物屋さんの展示会、終了しました~♪

6月5日(金)から7日(日)まで、3日間開催していた、『猫の縫い物屋』さんの展示会が無事終了しましたよー。
_DSC0076.jpg


neko1.jpg

初めての黒磯での開催にもかかわらず、思っていた以上にたくさんのお客様にお越しいただきました。

neko2.jpg
作り手のやさしさが、そのまま現れているような服たち。


かいじょう

ゆっくりとお洋服を選んでいただき、お時間のある方にはお茶をお出しして、あれこれお話しながらの展示会。
「これどう?」
「こっちの色も似合うねー」
なんて言いながら、鏡を見ながら服を合わせてみる楽しさ♪
きっと、お越しいただいた皆さまにも感じていただけたかなーと思っています。


さてさて、展示会最終日には、強力な助っ人が登場しましたよー。


がんばる
宣伝の看板を首からさげて、レラの登場です(笑)
そして、同じく営業担当の猫パパさんとレラパパ。
展示会会場から、黒磯の商店街を通って、黒磯駅前広場へGO~!


_DSC0095.jpg
さっそく、営業活動開始です~♪
笑顔もバッチリ決まってるね!


よろしく
レラの営業ぶりは、想像以上でしたよー。
レラをモフモフしてくれて、チラシを受け取ってくださって、そのまま展示会場へ足を運んでいただいた方が何組もいらっしゃいました!


営業報酬は・・・

ぱく
もちろん、お・や・つ(笑)



この日は、『黒磯音歩き』のイベントも開催中で、駅前会場でトランペッターのNobyさんが演奏するので、男子組のみなさんは営業活動しながら見ることができましたよー。

_DSC0169.jpg
お天気にも恵まれて、演奏もトークも最高のステージでした~♪
レラママは、展示会場にいたので、撮ってもらったビデオを、あとで見ました。

この日は、毎月第1、第3日曜日に開催されている『クロイソ日用市』の日でもあるので・・・


_DSC2036.jpg
黒田原の日野屋さんなど、いろいろなお店が出店していて、賑わっておりました~♪




1時からの黒磯駅前広場での音歩きライブのあと、今度は猫の縫い物屋さんの会場内でライブをしてくれたNobyさんです。

_DSC2037.jpg

初の展示会開催へのプレゼント~と言ってくださって、演奏してくれたNobyさん。
ありがとうございます。


_DSC0185.jpg

らいぶ

駅前でNobyさんの演奏を聴いて、「また聴きたい!」と足を運んでくださった方や、トランペットの音が聞こえてきたからと立ち寄ってくださった方で小さな会場がいっぱいになりました♪
Nobyさんの温かい言葉と、トランペットの音色に心から感動~!
展示会の最終日に華を添えていただいて、最高のフィナーレを迎えられました(*^_^*)

Nobyさん、Youさん、本当にありがとうございました。
Nobyさんがパーソナリティをしているラジオで、この日のイベントを紹介していただいているので、ぜひ聴いてみてくださいネ♪→Nobyのファジーな時間

また、期間中会場へお越しいただいた皆さま、応援してくださった皆さま、本当にありがとうございました。心から感謝しています。

そして、準備から開催まで、郡山の自宅から黒磯のスタジオまで何度も往復して頑張ったネコさんとネコさんファミリーのみなさん、本当におつかれさまでした!
ご来場いただいたお客さまからも、「またぜひ!」という声があったので、次回開催もあるはず~♪
どうぞお楽しみに☆



**********

おまけ


準備の日も合わせて、4日間、ビルの1Fにある「フィーゼ」さんのケーキを食べ続けちゃいましたよー♪だって、だって、フィーゼさんの横を通るたびに、おいしそうなケーキが並んでいるんですものー。

CIMG9167.jpg
こちらは、マンゴーのケーキ♪


CIMG9191.jpg
こちらは、前の日に売り切れちゃっていたので、翌日予約してゲットしましたー♪
他の日に食べたケーキは撮る前に食べちゃいました^_^;
イベント中は特別~とか言い訳しながら連日ケーキ三昧!
はいっ!ダイエットは、明日からです~♪




banner.gif ←ぽちっと応援してね。


レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪ 
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました


スポンサーサイト
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
プチ☆キラ迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR