那須フラワーワールドに行ってきました♪

ちょっと前の話題になりますが・・・。


猫の縫い物屋さんのイベントが始まる前の6月4日に、那須フラワーワールドに行ってきました♪


CIMG9124.jpg

こちらは、レラ家から車で10分弱という、とても近い場所にあるのですが、おじゃまするのは今回が初めて。お友達のブランちゃん がお出かけしたという記事を見て、行っちゃいましたよー♪



今回のお出かけのお供は・・・


CIMG9039.jpg
レラでーす♪
動物病院へ行くついでに、先にこちらへ寄ってみました。
ルピナスの前でパチリ☆


CIMG9053.jpg
ポピーが満開でした~
またまたパチリ☆

CIMG9041.jpg
ポピー畑の向こうに那須連山。

CIMG9049.jpg
ポピー畑を眺める?レラ。


CIMG9087.jpg
平日の夕方ということもあって、他のお客さんには、ほとんど出会わず・・・ほぼ貸切り気分で、散策しちゃいました。

CIMG9077.jpg
広々として雄大な景色♪
広い園内には、あちこちでお花のお世話をしている方がいましたよー。
レラママなんか、庭のちっちゃい花壇だって持て余しているというのに、これだけの広さに咲いているお花たちをお世話するなんてすごい~!


CIMG9090.jpg
バラが咲いているあたりの道は、芝生が敷いてありました。


CIMG9109.jpg
バラを愛でるレラ♪


人がいないことをいいことに、あちこちでレラに座ってもらい、「こっち向いてー」と何度もモデルさんをしてもらいました。
自撮りでレラとレラママのツーショットもいっぱい撮っちゃいました~。レラ、おつきあいありがとねー。
お花とレラの写真がいっぱい撮れて、大満足なプチお出かけでした♪


時期によって、見頃のお花は変わるので、行かれる場合は確認して行ったほうが間違いないかと思います♪→那須フラワーワールドさんのHP




**********


この日のメインのお出かけは、動物病院へ行くことだったのですが、フラワーワールドの後に行ったら、な、なんと大混雑!!ふたりいる先生のうち、ひとりの先生が腕を骨折してしまって診察ができなくて、だいぶ待たされるとのことで、あきらめて帰ってきてしまいました・・・^_^;

手術した足の毛が生えてきたあたりを、レラが舐めてしまって、円形脱毛症みたいに毛がなくなっちゃったので、診てもらおうと思ったのですが・・・。

ここ

とりあえず、目を離すときは舐めないようにカラーをしていたら、その後は気にしてないようなので、今は様子をみているところです♪





banner.gif ←ぽちっと応援してね。


レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪ 
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました



スポンサーサイト
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
プチ☆キラ迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR