HUS MOF LOVERS 2015動画です♪

写真よりも先に、動画の編集をしてみました♪

非常に画像が荒いのが残念なのですが、雰囲気だけでもご覧いただければと思います。

レラもいっぱいガウったり走ったりしていました。みんな遊んでくれてありがとー!

動画は、子供の運動会と同じく「うちの子が主役」な感じで、レラが中心になっちゃってます^_^; 
あしからずですm(__)m





楽しかったね~☆





banner.gif ←ぽちっと応援してね。


レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪ 
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました






オフ会の動画で~す♪

昨日のオフ会では、動画も撮っていたのでUPしちゃいま~す。




ちょっと長くなっちゃいました^_^;
久しぶりのオフ会で、飼い主もめっちゃ楽しくて撮りまくっていたのでご容赦くださいませm(__)m



**********



夏の間、楽しませてくれた『こたろうファーム』さんのプチトマト。

20151007_085304.jpg
我が家で元気に育ってくれたプチトマトも、いよいよこの子たちで最後でーす。





庭に、リンドウが咲きました。
20151007_085607.jpg
お世話していないのに咲いてくれてありがとー。
リンドウは「那須町の花」です♪
ちなみに、「那須町の木」は、ゴヨウマツ、「那須町の鳥」は、カッコウなんですって♪(那須町公式HPより)





banner.gif ←ぽちっと応援してね。


レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪ 
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました

秋晴れのお散歩とパター練習♪

今朝は起きたらいいお天気~♪
気持ちのいい秋晴れになったレラ地方です。

朝のお散歩時にカメラを持っていかなかったので、ちょっと前の写真です~。

CIMG0668.jpg
四季もレラもいい笑顔♪


CIMG0673.jpg
一応、集合写真・・・これが限界(笑)



CIMG0691.jpg
もうすぐ我が家・・・木漏れ日が気持ちいいお散歩道です♪




*********



先日、ご近所さんと薪仕事をした時に、ずっと気になっていたお店へランチに行ってきましたよー。
『チタチタ』さんというお店です。


20151001_140757.jpg
入り口前の案内看板。


20151001_130941.jpg
レラパパはサバの塩焼き定食。
こんがり焼けていておいしかったー♪


20151001_130937.jpg
レラママはちらしずし♪
ちらしずしも、煮物もおいしかったです♪


20151001_135118.jpg
レストランメニューはホッとする和食が中心でした。テイクアウトできるお弁当メニューは別にあって、洋食系もチョイスできます。今回は店内でいただいたのですが、ゆとりのある空間で、ソファーに座ってくつろげたので、薪仕事の疲れが癒されましたー。
ちょっと外食したい時に、肉系、洋食系のお店が多い那須で、こういう和食を食べさせてくれるお店はありがたいです~またぜひ行きたいお店です♪




*********




レラ家に新型パター練習機『ムー』が導入されたので、動画でご紹介しますね♪



欠点は、ムーが飽きたら強制終了~ってところかな?(笑)



banner.gif ←ぽちっと応援してね。


レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪ 
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました


涼しくなりましたね~♪

あんなに暑い暑いと言っていたのに、すっかり涼しくなってきたレラ地方。レラママ、寝る時は毛布をかけちゃってるくらいですよー。
夏の疲れと寒暖の差で体がまいっちゃいそうですが、みなさまもどうぞご自愛くださいネ♪


さてさて、先日ラリュールさんでランランした我が家のワンコたちですが、いつもおうちのランでは・・・

ぼー
ひま

こんな感じで、ぼーっとしちゃうみなさんなのです^_^; でもね、ラリュールさんに行くと、とーっても楽しそうに走ってくれるんです。

20150824_162644.jpg

20150824_162656.jpg

四季もレラもニコニコなお顔で走ってきてくれましたよー。


レラママの声が入っちゃってるのですが、みんなが駆け寄ってきてくれる動画を撮ってきましたので、よかったらご覧ください♪



だいぶ走った後なので、レラの反応がいまいち~(笑)

20150824_164818.jpg
誰もこっちを見てくれていないけど、集合写真~^_^;
また遊びに行こうねっ♪



**********


涼しくなってきたので、レラのお散歩も時間を気にせずに出かけられるのがうれしいー。
久しぶりに、お庭仕事をしていたお隣のIさんに会えて、なでなでしてもらったレラ。

みみ
お耳がぺったんこ~♪

ぺったん

レラのお耳は表情豊かだね~♪(萌)



**********



夜のリビングで、自由にくつろぐワンコのみなさん。

20150826_193202.jpg
ボケボケになっちゃったけど、めずらしく全員が写ったのでUPしちゃいます♪


20150826_193210.jpg
レラとななが、ソファーで一緒にくつろいでいました。めずらしー。
仲良しさんなところが見られると、癒されます~♪



20150826_182026.jpg
レラのニコニコ笑顔~♪
明日もニコニコ楽しくいこうねーっ。



**********



レラママ、今日は埼玉の実家に行ってきましたよー。今回も、日帰り弾丸帰省です!
なんと、実家の最寄りの駅『岩槻駅』に・・・

20150828_113817.jpg

エスカレーターが設置されておりましたよー☆
待ってました!エスカレーター パチパチ~





banner.gif ←ぽちっと応援してね。


レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪ 
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました


川へお散歩~♪

ゆうべのレラ地方は、ゴーゴーとものすごい風が吹いていました。
もう、いつ停電になってもおかしくないぞと、心の準備だけはしていたのですが、何事もなくてよかった~。

朝のお散歩では、

CIMG5504.jpg
倒木が道にあったり、枯葉が山になっていたりしましたが、特に被害はなかったです。



お散歩は、川方面に行ってきましたよー。

CIMG5510.jpg
じーっと川を見学する四季。

CIMG5514.jpg
身を乗り出して、真剣っ(笑)



同じ女子でも、ななは・・・

いやー
見学拒否だそうです^_^;



CIMG5518.jpg
レラは端っこに行きすぎ~っ!ちょこっと前足が落ちてるし^_^; こわいよぉ



川は、レラ家から坂道をおりたところにあるので、帰りは・・・


CIMG5522.jpg
登ります~ゼイゼイ(←レラママ)



**********



今日もお庭のランで駆けっこして遊んでいたので、動画で撮ってみましたよー。音量注意でお願いします♪



みんなにいじられるレラなのでしたー。


banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪



プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR