ちびっこレラ~♪

今日は、花冷えの一日だったレラ地方です。
一日曇り空で、雨は降らなかったのですが、けっこう冷えていたので、夕方からは薪ストーブをたきました。
明日はぽかぽか暖かいようで・・・季節の変わり目ですね。
みなさま、どうぞお体には気を付けてくださいネ♪



パソコンのデータを見返していたら、レラの小さい時の写真を見つけたので、アップしちゃいまーす☆


L1020242.jpg
生後3ヶ月頃のレラです。
お顔とからだの大きさのバランスが~(笑)


L1020329_2016040523465288e.jpg
メガネちゃん♪



L1020425.jpg
お手ができた~♪
「この子は天才だ~!」と思ったレラママです(笑)



L1030049.jpg
ちっちゃい時はサークルにいたんだよねー。
真っ白モフモフちゃん♪




L1030084.jpg
おもちゃで遊ぶちびっこレラ♪




L1030674.jpg
初めてのお散歩~うれしそう☆




L1030673.jpg
ヤッホー♪


**********



L1020431_20160405234651de4.jpg
モフモフしてもらっている、ちびっこレラ♪




今もじゅうぶんかわいいけど、やっぱり子犬の時のかわいさはたまりませんね~。
もっとちゃんと撮っておきたかったなーとか、動画ももっと撮っておけばよかったと思うのですが、子犬の頃ってお世話するのに一所懸命だから、意外と残っていないものなんですよね^_^;





banner.gif ←ぽちっと応援してね。



レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪  
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました

ちびっこレラ♪

今日は雨降りのレラ地方。
夕方遅くなってからお散歩したので、暗くて写真が撮れていないのです。
なので、久しぶりにちびっこレラに登場してもらいますよー。


生後4カ月の頃のレラです☆
お散歩し始めたばかりです。
L1030771.jpg

L1030759.jpg
カメラ目線☆


L1030761.jpg
タッタカター♪


L1030764.jpg

L1030766.jpg


L1030767.jpg

L1030769.jpg
すでにアークと四季よりも大きくなってたのねー。



*********


おうちの中でポーズ☆
L1040117.jpg

L1040119.jpg
しつけ中~。

L1040127.jpg
いたずらして毛布に開けた穴の中にお鼻を突っ込むレラ(汗)

L1040129.jpg
キリリっ。

子供時代はあっという間に過ぎちゃいますねー。



banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪

ちびっこレラ♪

ファイルの整理をしていたら、ちっちゃな頃のレラに釘付けになってしまいました~。
せっかくなので、今回はちびっこレラの特集でーす♪


2010年、生後4か月ごろのレラ。
4月に大雪が降った時のものでーす。
L1030991.jpg
初めて見る雪に大喜びのちびっこレラ。


L1030970.jpg
れ、レラ、かわえぇ~(萌)


L1030985.jpg
今も昔もやることは一緒ですね(笑)


L1040012.jpg
雪に埋もれて休憩~。



L1030986.jpg
アークとも仲良く遊んでいましたよ♪



雪の時ではないけれど、ちびっこレラの動画もご覧くださいませ~。








人気ブログランキングへ ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR