

初めてのおもちゃ♪


レラに、生まれて初めてのおもちゃをプレゼントしました。ロープの真ん中にお人形さんがついてるおもちゃ。レラはどうやって遊ぶかな~?

レラ、おもちゃだよー。

がぶっ
おっと!いきなりガブッときたぁ

レラはおもちゃが気に入ってくれたようで・・・

amuamu.jpg

ずっとおもちゃで遊んでいて・・・


そのうちに・・・
いえーい

のびのびイエィ~になっちゃいました(笑)


ぽんぽこりんのお腹がかわええぇ~レラ君、なんだか大物の予感

お水ごくごく♪

レラがサークルの中でお水をこぼさないように、給水器を用意してあげました。

ゴクゴクと上手に飲むレラ。


gokugoku.jpg
ちょっと給水器の位置が高いかも(^_^;)

れろれろ
カメラ目線でお水を飲むレラ。
おいしそうね~。

nometa.jpg
レラ君、じょうずに飲めました♪

はじめまして

我が家へやってきたシベリアンハスキーのレラ。

2009年12月6日生まれの男の子。

ささ、レラ君、みなさんにご挨拶してくださーい。


rera.jpg

上手にご挨拶ができたね~♪
エライ、エライ。

コロコロ&フワフワの赤ちゃんレラ。
実は現在生後7ヶ月ですでに大人顔になってきているのですが、ブログを始めたばかりなので、まずは赤ちゃん時代のレラをご紹介したいと思います♪


レラ用に、特大サイズのサークルを買ってきてお迎えしました~。
20100719.jpg

まだサークルの上部に手が届かないレラ。
遊びたくて頑張ってピョンピョンしています。


寝るときはこのベッドで・・・と用意したのですが、使ったのはこの写真を撮ったときくらい(^_^;)レラは床でのびのびと寝るほうが好きみたいです。
このベッド、今はうちにいる他のワンコが愛用しています(^_^;)

20100720.jpg

これからレラの成長を記録していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします♪
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
