

とぼける犯人、レラ。

レラままが気分よくお風呂からあがってくると、床に見慣れない物体が・・・

ぼろ

おおっ、こ、これは、もしや私の携帯電話では?
開閉もできなくなるほど、ガブガブ噛まれた跡がくっきりと・・・。

犯人のめぼしはだいたいついているのですが、一応話を聞いてみようかな?

ちょっとレラ君、お話があります。

ん

この携帯をやっつけちゃったのはレラ?

問いただしてみると・・・
しらない
しらばっくれる犯人。

レラが届くところに置いておくのが悪いんだけど、まさかここまでやってくれるとは・・・。
この携帯、結局使えなくなってしまっていました。

レラと知恵比べを毎日しているレラママなのでした。

ぎゅーぎゅーなレラ♪

レラ、夜はリビングでねんねします。

カーテンの陰や隅っこで寝るのが好きみたいです。
今夜は・・・
ねている

カーテンと柵の間にもぐりこんでスヤスヤ・・・でも、なんか変?!

むぎゅ
あわわ・・・レラのお顔が柵に挟まってるよぉー!!

ぎゅー
めっちゃぎゅーぎゅーなお顔になっちゃってます。
見ている方はキツそうなんだけど、本人はぐっすり寝ちゃっています。

それでいいのか?レラ(笑)

すいかとレラ♪

毎日暑いですねー。
お盆を過ぎて、この暑さももう少しの辛抱かな?
冷たいすいかで暑さを乗り切ろう~♪ということで、すいかをいただきました♪レラ君、初めてのすいかに興味津々です。食べ終わったすいかをレラの前に見せてみたら・・・

おいしい

おっと、食べ始めましたぁ~(笑)
さすが食いしん坊のレラ。
いっぱい食べたらいけないけど、ちょっとだけならいいよね?

うまうま

器用にすいかの赤い部分だけ食べていくレラなのでした。

エリマキトカゲなレラ♪

レラは男の子・・・でした。ちょっと前まで。

去勢手術をして、今はおかまちゃんになりました♪
傷口が治るまでの間は、傷口を舐めないようにネッカーをしていました。気になってストレスとかたまったらかわいそうだなぁ・・と心配していたのですが・・・

20100816-1.jpg
レラ、満面の笑み。

レラ、ネッカーは気にならないの?
20100816-2.jpg
レラ、いい子だねー。

眠くなると・・・
20100816-4.jpg
これまたいつもどおりにすやすや。

じゃまじゃないの?
20100816-3.jpg
横を向いてねんねしたり・・・

20100816-5.jpg
おなかをぺったんしてねんねしたりしたりと、変わらず過ごしてくれたレラなのでした。今ではネッカーも取れて元気いっぱいに過ごしているレラです。
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
