夏の思い出☆川遊び2

おニューのパソコンになって戻ってまいりました~♪

前に使っていたパソコンのように考え込んで固まるようなこともなく、サクサクと動いてくれるので、レラママ感激でーす♪


では、川遊びの続きをどうぞ☆




**********


川に到着して、まずは浅いところを歩いてみましたが・・・

よいしょ
石がゴロゴロしていて、歩きにくいのです(汗)
ちょっとへっぴり腰で歩くレラ。


あるきにくい


ウロウロと歩いているうちに・・・

ぷか
勝手に深いところへ(汗)

いつものリードしか持っていかなかったので、レラの動く方へと岩場を移動していたレラパパが・・・

よくもやったな
靴のまま、川へドボン!!あちゃー
膝から下はびしょびしょです(涙)


きもちいい
肩まで浸かって気持ちよさそう~。
しばらくこのまま浸かっていました。



しばらくすると、気合を入れて移動開始。

いくぞ
何をするのかな?と思ったら・・・



すいすい
スイスイ泳いでいました♪

じゃぶ
なかなか上手に泳いでいましたよー。
長いリードじゃなかったのが残念っ!



レラはもっと遠くまで泳ぎたいのに、リードが短いために・・・

もどってこい
・・・こんなことになっていました(汗)
次回はロングリードとレラパパの水着を用意かな?(笑)


あっち

かわさいこう
楽しそうな笑顔を見せてくれたレラなのでした♪



最後は・・・
だっすい
お決まりの脱水~♪

泳ぐのが大好きなレラ。
また遊びに行こうネ♪



人気ブログランキングへ ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪

夏の思い出☆川遊び

子供たちが遊びにきていた夏休み。
レラも一緒にお出かけしました。

はやく
1台で乗り切れないので、レラパパとレラだけは、トラックに乗車。
準備万端で出発を待つレラ。



おりこうさんにドライブをして、着いた場所は・・・

かわあそび
川で遊べる公園♪
レラ、初めての川遊びを楽しんできましたよー。



きもちいい
とても暑い日だったので、水に浸かって気持ちよさそう♪


写真はいっぱいあるのですが、レラママのパソコンの調子が悪くて今日はここまで(汗)ごめんなさい!!

何をするにもじっくり考えるようになってしまったレラママのパソコン・・・近日中に入れ替えることになりました♪ぱちぱち
この続きは、おNEWのパソコンでお届けしま~す。
操作に慣れるまで時間がかかるかも?!ですが、楽しみにお待ちいただけたらうれしいです☆





人気ブログランキングへ ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪

夏の思い出☆マイプールオープン♪

レラは、プールが好きなことがわかったので、連日暑い日が続いていたころは、ドッグランにプールを出してあげていました。


もっといれる
お水が溜まる前から、プールにinするレラ(笑)
レラパパがお水を入れてあげています。



プールにお水が溜まると・・・
いいねぇ
気持ちよさそうにグルグルまわります♪


しばらく涼むと・・・
どたどた
またドッグランの中をドタバタして・・・




ちょっと走ると・・・・
はひー
すぐにプールに戻ってきます。




クールダウンすると・・・

あぢぢ
またまた日向へGO!

あそぼうじゃんぷ
ジャンプまでしたりして♪


プールに戻ると、夏休みに遊びにきてくれたまいちゃんが、レラにお水をかけてくれました。
きもちいい?
うふふ。
ちょっとかけすぎかも(笑)

かけすぎ
あ、やっぱり?(笑)
盛大にブルンブルン♪

脱水完了~って、レラ、おもしろいお顔になってるよー(笑)


あそぶ?
四季ちゃんと遊びの相談をするときも、前足はプールにin♪
ものすごーく暑かったので、テントを出して日陰を作ってあげていました。



いっぱい遊んだあとはお昼寝♪
レラ、いっぱい遊んだね。
うん


ふぅ
この後、スヤスヤねんねしていたレラです。

器用に曲げている前足がレラママのつぼ~っ!かわいすぎっ☆




人気ブログランキングへ ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪

接待上手なレラ♪

みなさま、大変お久しぶりでございます。
レラ家一同、全員元気に過ごしております。
夏の間、レラ家には親戚一同が集まったり、お客様がみえたりしてバタバタしていたため、ずっと放置したままになっておりましたが、またぼちぼち更新していこうと思いますので、どうぞよろしくお願いします♪


お客様が来ると大喜びでご接待するレラ。


いいこねー
レラママの友達の隣に座って、モフモフさせてあげます。



みんなでお散歩をして・・・
たのしい
楽しませてあげたり。



記念撮影だって・・・
ぽーず
子供たちと一緒に、バッチリ☆カメラ目線♪
本当にレラは接待上手だね☆



そんな、楽しい夏の思い出をぼちぼち更新していきたいと思っていますので、また遊びにきてくださいネ♪




人気ブログランキングへ ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪

おうちでのんびり♪

お散歩やごはんの時以外は、省エネモードに設定しているレラ。


たとえば・・・
ん
こんな感じ(笑)
椅子に寝そべって、テーブルにあごを乗せています。
楽なのかな?


ぼー
正面から見た図。
お耳がないよぉ~(萌)

ちなみに、背もたれの傷は、レラの作品です(涙)




たはっ
この笑顔はどの場所かというと・・・





らくちん
めずらしく椅子の下でくつろいでいたレラなのでした。
あごを乗せると楽なのかな?
それにしても、狭いでしょうーにねぇ(笑)
何をしていても、いちいちかわいいレラなのでした♪(親バカ)





人気ブログランキングへ ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪




ドッグランで遊んだよ♪2

ちょっと間があいてしまいましたが、ドッグランの続きです♪


ドッグランのお姉さんがボールを貸してくださったので、ボール遊びもしちゃいました。


でも・・・

じー
なかなか先にボールに追いつけないレラ。
うらやましそうに、じっと見つめています。
ボールをゲットしたのは、サマーカットのハスキー、レオ君。



れお

しっぽがかっこいい~♪


何度かボールを追いかけているうちに、やっと・・・


ぼーるとった
ボールがとれました♪
後ろからゾロゾロついてくるみなさん(笑)



その後もボールで遊んだり、またガウガウしたり・・・

がお
シヴァ君と、お口の大きさ比べ?!


遊んでいるうちに、ガブリエルちゃんのママがお迎えにきたのですが、お出迎えしたレラが、なんとガブリエルちゃんのママのお洋服に真っ黒な手でタッチ!!

見事なレラの足形が2つ、3つついてしまいました・・・ガブちゃんママ、初めてお会いしたのに、大変失礼しました!!
もう
ガブリエルちゃん、ママにひどいことしちゃってごめんね。
でも、また会ったら、レラと遊んであげてね。




いっぱい遊んで、みんなとバイバイして車に乗ると・・・

すや
あっという間にねんねモードになっていたレラです。
楽しかったね~♪
レラはもちろん、レラママもとっても楽しい時間でした♪

シヴァははさま、お誘いいただいてありがとうございました☆




人気ブログランキングへ ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR