スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

らぶりーまやちゃん♪

川遊びから帰ってきて、お庭でまったりしていたレラ。
そこへ、かわいいお友達が遊びにきてくれましたよー。



かわいいお友達。
その名は・・・


らぶりー
うふふ。
ご近所ハスキーのらぶりーまやちゃんでーす♪



がぶ
手荒い歓迎をするレラ^_^;
これこれ、女の子にはやさしくしてくださーい。
ん?まやちゃん、笑顔かしら?(笑)


まやじゃんぷ
まやちゃんの反撃~身軽なまやちゃんのジャンプ♪



どすっ
今度はレラの体重差を生かした攻撃~^_^;
ダイエットして軽くなったとはいえ、まやちゃんと比べたらずっと重たいんだから、その攻撃はダメェ~っ!
川遊びから帰ってきたところだったので、サラママさんお手製のタオルドレスを着たままのレラ。キティちゃんにばかり目が行っちゃうわぁ(笑)



BBQでお世話になったからと、都会のデザートをもってきてくださいました。
_8250363.jpg
とってもおいしかったで~す♪
というか、BBQでお世話になったのは、うちの方なのに・・・かえってすみませんでした!
まやちゃん家がいてくれたおかげで、本当に助かりました~☆
BBQの際は、ぜひ毎回参加していただきたいなと思ったレラママなのでした。
またよろしくお願いします♪





banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

川遊びに行ってきました~♪

ライフジャケット、タオルドレス、水に浮くロープと、川遊び3点セットが揃った翌日・・・



な、なんと!



川遊びに行ってきちゃいましたよー(笑)
とことこ


太陽はサンサンだし、遊び道具は揃ったし・・・で、いてもたってもいられなくなってしまいました~♪


ちゃぷん
週末だけ那須にくるご近所のHさんが、ワンコ好きなお兄ちゃんを連れてきたので、ご一緒してもらっちゃいましたよー♪長いロープに悪戦苦闘中のHさん(笑)



おにいちゃん
お兄ちゃんは、レラのリードをずっともっていてくれました。


那珂川河畔公園は、子供を連れた家族連れで賑わっていました♪
おにいちゃんとれら


スイスイと子供たちの方へ向かって泳いでいくレラ^_^;

こどもとれら
このおこちゃま、「犬が犬かきしているところ、初めて見た~っ!」と喜んでくれました(笑)


_8250098.jpg
まじめな顔で泳ぐレラ。足がついてるかな?


_8250137.jpg



_8250107.jpg
溺れているんじゃなくて、ぶるんぶるんとしているところです。


Hさんとお兄ちゃんは、ズボンのまま川に入って、レラと遊んでくれました~♪
hさんとレラ
レラ、よかったね☆


_8250095.jpg
バチャバチャ泳ぐレラ。がんばれー♪


_8250008.jpg
いっぱい遊んできました。
川遊び最高~☆



さいこう


_8250019.jpg
レラの楽しい笑顔が見れて、ママも最高~☆

あ、ちなみに、ママは用事があったので写真で見ただけなのです^_^;
ママも行きたいのだー(笑)




さてさて、川からあがると、お友達に会いましたよー。

じゅん
東京から遊びに来た、じゅんくん。


よろしく
上手にご挨拶ができました♪
じゅんくんは、この日、那須岳へ登山に行ったんですって! 山に登っちゃうなんて、すごいなぁ。


じゅんきりっ
じゅんくん、レラと遊んでくれてありがとうネ♪
また会えるといいな~。



*********


さてさて、川遊びの後は、ちょっとお茶をしていこうということになり、前から気になっていた『桃井牧場』さんのジェラートを食べてきましたよー。


むきっ


あむ


あーん
夢中で食べてるお顔って、萌~☆ 
川で遊んでせっかく消費したカロリーは、ジェラートを食べてすっかり補充してきたました~(苦笑)


このあと、家に帰ってきたレラに、さらなるサプライズがあったのですが、それは、次のブログでご紹介します~♪




banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪

サプライズプレゼント♪

昨日、レラ家に宅急便が届きましたよー。

ん~どこからかなぁ~?
えっ?広島っ??
先日お会いしたサラレナちゃんちからでした。

箱を開けてみると・・・



ジャーン!
P8258871.jpg
な、なんと、サラママさん手作りの「水に浮くロープで作ったロングリード」でした~。ロープを入れる袋までついています。




そして、そして、もうひとつ。



ジャジャジャーン!
P8258854.jpg
「タオルドレス」♪サイズもピッタリ!
しかもレナちゃんとお揃いなんですって~。

P8258846.jpg

水遊びのあと、濡れた体で車に乗る時に便利そうですネ♪
これから川やプールで遊ぶのにチャレンジしようと思っていたレラのためにと、作ってくださったのだと思います。
お心遣いに心から感謝します!!


P8258851.jpg
サラママさん、本当にありがとうございました。
大切に使わせていただきますネ。



先日購入したライフジャケットも、試着してみたりして♪
P8258856.jpg




P8258866.jpg
うんうん、ちょうどいいね。
あとは、バックルの長さを調整すれば大丈夫かな?


P8258861.jpg
これで水遊びの準備万端~☆


さぁ~いつ行こうかな♪
楽しみ~☆




banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪

どこでもリラックス♪

レラの忙しかった夏休みも終わって、いつもの生活に戻りましたよー。
お散歩に出かけると、ほぼ毎日立ち寄らせていただいているのが、お隣のIさん宅。


お行儀よくオスワリをする四季とアーク。
P8208760.jpg
ふたりの視線の先には、採りたてのキュウリがあるのでーす♪ Iさんが自家栽培している新鮮キュウリをワンコたちのために食べやすく切って持ってきてくださいました。

P8208768.jpg
ふたりともキュウリが大好き♪



もちろん・・・
ぼくも
レラも大好き♪


おとうさん
順番だから、ちょっと待っててね。


P8208756.jpg
ちゃんとオスワリして、いただきました♪
いつもごちそうさまでーす。



キュウリのおやつタイムのあとは、ちょっと立ち話。(座っていますが)
あくび
何ももらえないとわかると、とたんにくつろぎだすレラ。大あくび~(笑)



ひま


ねちゃおう


ねた
半目のまま寝ちゃいました^_^;
どこでもくつろげるレラなのでした~。


このあとは、レラパパが自転車に乗って元気にお散歩に行ってきましたよー。夕方になってもまだ暑いので長い距離は歩けませんが、少しずつ筋力アップに励んでいます☆


**********


久々のレラ家のお花情報~☆

NEC_1555.jpg
アメリカフヨウが咲き始めました。
ひとつのお花は一日ほどしかもたないのですが、次々と咲いて楽しませてくれています。



banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪

お盆那須オフ~レラ家編

ペニーレインのドッグランで遊んだ翌日の14日は、我が家でBBQ~☆
遊んでくれたのは、関西組のサラ&レナ家、タイム家、茶々丸家。そしてご近所さんのまや家。
関西組のハーレー&サスケ家は、一足先に帰るため残念ながら不参加でした。次の機会に、ぜひぜひお立ち寄りくださいね~。


レラ家は、那須の賑やかな観光地とは少し離れた場所にあって、初めてだと分かりにくいので、まや家が関西組の皆さんをご案内しながら来てくれました。


まずは、ワンコのみなさんをドッグランへご案内~☆
わらわら
うわぁ~ うちのドッグランにハスキーがいっぱい! 人もいっぱい!
レラママ、なんだかうれしくなってきちゃいましたよー。




ランにご案内したものの、大切なことを忘れていたレラ家・・・。

ハスキーinドッグランの必需品といえば、水!バケツ!
なのに、こわれてしまったバケツの補充をし忘れていたのです(大汗)
結局、Iさんにお借りすることになり、家へ取りに行っている間、ハスキーのみんなが目を付けたのが・・・

ぎゅー
ラン外で、果物を冷やしていたタライ~☆


よっ
タイムくん、手が届いた!


みずー
お水を用意していなくてごめん・・・と謝りながらも、必死に頑張るみんなのお顔がかわいくて笑ってしまいました~^_^;


間もなくバケツも到着し、プールにもお水を入れて、ランの準備完了~☆
あっちとこっち
ランの外にBBQ会場を設営したので、ワンコが遊んでいる様子を見ながら、のんびり食事をしましょう~♪



ブログでもおなじみのお隣のIさんが、焼き職人として参加してくださって、手際よく焼いてくださいました。Iさん、本当にありがとうございました! Iさんが焼いたお肉は、一味違うのだ~♪
しょくにん
そして、同じく焼き場を手伝ってくださったのが、まやパパさん。


まやパパさんは、包丁職人でもあって、パイナップルを食べやすく&おしゃれにカットしてくれました。
P8148603.jpg
見事な包丁さばきにびっくり!


すいか
スイカはIさんがカットしてくれました。
Iさんとまやパパさんが何から何までやってくださって、本当に本当に助かりました~。ありがとうございました。


てんと
多少の雨が降ってもいいように、テントを張って準備していたのですが、晴れ男&晴れ女パワーのおかげで、昨日に引き続いてほどよい曇りのお天気になりました~☆ みんなで歓談中~。



柵の向こうでいい匂いがするものだから、ワンコのみなさんもこちらが気になって・・・



P8148484.jpg
レナちゃんが、柵をよじのぼってみたり・・・


P8148526.jpg
タイムくんが柵をガリガリしてみたり・・・


P8148528.jpg


P8148531.jpg
がんばるタイムくん(萌)



P8148491.jpg
まやちゃんがかわいいお顔でアピールしたりと、みんなこちらを注目しちゃっていました^_^;


ガマンばかりではかわいそうなので、
P8148539.jpg
ハスキーママさんから差し入れしていただいたおやつをあげましたよ~。
ハスキーママさん、ありがとうございました♪
(飼い主への差し入れのパンもおいしくいただきました♪)


デザートにスイカもちょこっとあげました。
P8148594.jpg
うまうま♪


P8148596.jpg
順番に、あ~ん☆



用意したプールも大活躍でした。
きもちいいれな
レナちゃんが涼んでいたら・・・


ずんずん
あとからふたり入場~(笑)


さられなぷーる
サラちゃんとレナちゃん。


P8148572.jpg
満員でーす(笑)



P8148523.jpg
レナちゃん好き好き~♪レナちゃんにしがみつくレラ。


P8148618.jpg
膝の上でくつろぐタイムくん。

P8148609.jpg
休憩中の茶々丸くん。


*********


我が家の他のメンバーにも会っていただきましたよー。

作業場にいた四季とアーク。
あーく
P8148637.jpg


お部屋でくつろいでいたねこのムーは、こわがりなので逃げちゃったり、ねこパンチ☆をすることが多いのですが、
P8148646.jpg

P8148645.jpg

P8148622.jpg
めずらしくみなさんにナデナデしてもらっていました!これにはびっくり!!
みなさん、接し方が上手なのですね~。


でも、そろそろ限界だったらしくて、
たわー
タワーに避難?しておりました^_^;

P8148649.jpg
いいお顔してくださーい(笑)


フェレットのいっちゃんにも会ってもらっちゃいましたよー。
なめてもいい
ま、まやちゃん・・・^_^;


P8148707.jpg

P8148708.jpg

かわいがってくださってありがとうございました♪



*********



最後にみんなで記念写真をとりました♪

たいむけ
タイム家のみなさーん。

さられなけ
サラ&レナ家のみなさーん。

ちゃちゃ
茶々丸家のみなさーん。

まやけ
まや家のみなさーん。

れらけ
レラ家。


そして、全員集合~☆
ぜんいん

みんなで、食べて遊んで楽しかったね~♪
このあと、レラパパが那須高原SAのスマートインターまでお送りしてお別れしました。
ご自宅まで、長い道中お気をつけて~!


いつもブログの中だけでお話ししていたみなさんと、こうして実際にお会いできて、本当にうれしくて、そしてとても不思議な気持ちでいっぱいです。
初対面なのに、お話したり、お食事したり、ずーっと前から知り合いだったような、不思議な感じでした。
レラを迎えていなければ、おそらく一生お会いすることがなかったみなさん。
ご縁って不思議ですね~。
今後もどうぞよろしくお付き合いくださいませ~♪



宴がおわって・・・

P8148746.jpg
ぐっすりねんねのレラ。


P8148749.jpg
楽しい夢を見てるかな~?


長い記事になってしまいましたが、ご覧いただいてありがとうございました♪



banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪

お盆那須オフ~その2

前回の続きで~す♪


さてさて、たくさんの初めましてのお友達と走り回っていると、あっという間に食事の予約をした12時が近づいてきました。楽しい時間は、過ぎるのが本当に早いですね~。

せっかくなので、ここらで一度集合写真を撮りましょうということになり・・・

しゅうごう
勢揃い~☆
みんな、上手に並べたね~と思ったら、右端の方でバニラちゃんとまやちゃんが、なにやら言い合いを始めちゃいましたよー。


拡大してみたりして(笑)
まやとばにら


まやパパさんが、まやちゃんを連れて移動したので、もう一度パチリ☆
しゅうごう2
今度は、茶々丸くんとレナちゃんは待ちくたびれちゃったね~。
最初からずーっといい子に座っていてくれたんだもんネ♪
そんなこんなで、楽しい集合写真も撮り終わって、


みんなで食事会場に移動しました。
L1290444.jpg


L1290446.jpg


お店の前でも記念撮影♪
1ちゃちゃとれら
茶々丸くんとレラ。


予約してくださった食事会場は、レストランの2階の個室でした。
ワンコ連れで2階に行くにはらせん階段をのぼっていきます。
L1290460.jpg
少々渋滞気味で、順番待ちをしているレラ。
階段は難なく登っていけましたよー。


2階から見たテラス席。
L1290463.jpg
とっても素敵♪


2階の個室は、各部屋6~7人くらいが入れるので、今回は3室に分かれました。
にかい
レラ家は、サラ&レナ家と、クレア家とご一緒させていただきました。


席に着くと、あっという間に・・・
L1290468.jpg
サラちゃんが充電開始~!
場慣れしてるなぁ~すごーい。


超繁忙期のランチ時とあって、料理を注文してから出てくるまで、だいぶ時間はかかりましたが、話が盛り上がったので全く気になりませんでしたよー。
L1290479.jpg
私はハンバーグを注文しました♪
おいしかったぁ~。

テーブルにお皿が並ぶと、それまでずーっと横になっていたサラちゃんが・・・
L1290483.jpg
充電完了して、パッチリお目目で起きてきました(笑)
だって、いい匂いがするもんねー。

食事をし始めると、渋滞にはまって到着が遅れていたクレアちゃん家が到着~☆
おつかれさまでしたー。
食事を注文しようとすると、な、なんと、これから1時間以上もかかってしまうとのこと・・・なので、1階のパン屋さんでテイクアウトしてきて、一緒に食べることになりました。ここのパン屋さんは、わざわざパンだけを買いにくる人もいるくらいなので、それもいいかもですよね~♪
L1290486.jpg



レラのパン強奪事件などもありましたが、楽しいお食事タイムを過ごさせていただきました。



お食事のあとは、またランに戻ったのですが、ランに行く途中の池に・・・

L1290489.jpg
ちょっと入らせてもらっちゃいました♪
自分から、ズンズンと深いところへ行っちゃうレラ。

L1290491.jpg
うふふ。レラ、気持ちよさそうだねー。
でも、これ以上奥に行くと、ママも池に入らなくちゃいけなくなるから、今日は勘弁してね~(笑)



ランに戻ると、休憩をして元気復活したみなさんが、また元気に遊んでいましたよー。

L1290544.jpg


L1290554.jpg

L1290555.jpg

_8130241.jpg

_8130245.jpg



レラの異母兄弟のクレアちゃぁ~ん♪会えてうれしい~☆
L1290531.jpg
ニコニコ笑顔をくれましたよー☆


撮影タイムもありました♪
れらたいむ

れらとはすきー

たいむとはすまま

たいむままとはすきー


たいむままとまや
ま、まやちゃん・・・いつものラブリーな笑顔はいずこへ・・・(笑)


気を取り直して・・・
まやちゃん2

だっこまや


モデルさんを頑張ったまやちゃんは、
_8130357.jpg
_8130362.jpg
電池切れになっちゃいました(笑) 只今急速充電中でーす♪


まやまま
まやままさんも午後から合流できました~♪
茶々丸くんをナデナデ。気持ちよさそうネ。


_8130380.jpg


_8130393.jpg

みんな、まったりしてきたところで、お開きとなりました。
心配していたお天気も、遊んでいる間は、ほどよく曇っていてくれて、最高のラン日和でした♪
遊んでくれたみなさん、本当にありがとうございました。



帰りの車中では、
L1290614.jpg
ぐっすりねんねしていたレラです。
いっぱい遊んで、つかれちゃったよね。おつかれさまでした♪



長々とご覧いただきましてありがとうございました。
次回は、お盆那須オフ~レラ家編をお届けしまぁ~す。




banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪

お盆那須オフ~その1

レラママ、実家より戻ってまいりました~。
いやぁ、埼玉は暑いのなんのって^_^;
那須も今日は不安定なお天気で、湿気がものすごくて暑いのですが、埼玉の暑さはものすごかったです~。

さてさて、まずは13日那須のイマジンドッグでの様子をUPしますネ♪

お盆の那須は、想像を絶する混雑になる・・・という話を聞いていたので、那須に住んではいるものの、これまでお盆に外出をすることはなかったのですが、今回は気合を入れて?!出かけてきましたよー。
途中で渋滞にはまったものの、30分ほどで到着。駐車場も、かなり離れた第4駐車場を利用したので、スムーズに停められました。

ランに着くと、すでにバニラちゃん、ジゲンくん、ハスキーくんが遊んでいました♪

L1290321.jpg
さっそくご挨拶をするレラ。



少し遊んでいると、グレースちゃんが到着。
さらに、関西組のサラちゃん&レナちゃん、タイムくん、茶々丸くん、ハーレーくん、サスケくんが到着~♪
那須へようこそいらっしゃいませ~☆

れらとさら
サラちゃん、会いたかった~♪


L1290392.jpg
ガウ~をもらうのも久しぶりだよねー。


_8130046.jpg
タイムくんとレラ。


L1290415.jpg
みんなでご挨拶♪
しっぽがピーンと伸びていたり、クルンと丸まったり、それぞれいろいろでかわいいなぁ~。


L1290566.jpg
バニラちゃんの右パンチをもらうレラと、なんとなく集まっている?みなさん(笑)


左後肢靭帯の手術後、初めてのドッグランなので、何事もありませんようにとドキドキしていたレラママでしたが・・・
L1290505.jpg
そんなママの不安を吹き飛ばすかのように、広いドッグランを、お友達と元気に走り回るレラ。


L1290416.jpg


L1290506.jpg
グレースちゃんとダッシュ~。
以前グレースちゃんと走った時よりも、だいぶ体重が軽くなったせいか、ついていけるようになりました~(笑)


L1290357.jpg
レナちゃんを追いかけるレラ。後ろを走っているのはサラちゃんかな?手前をトコトコ歩いているのはタイムくん。


L1290358.jpg
足を気にすることもなく、何度も全力疾走していました♪



ここのドッグラン内には水道がないので、ラン外の水道にお水を汲みにいきます。

おみずください
入り口付近には、お水待ちの皆さんがウロウロ。
今度ここに来る時は、バケツ持参で参加しますネ♪ 


L1290511.jpg
今回貸してくださったみなさま、ありがとうございました。



お昼ちょっと前に、ラブリーまやちゃんが到着~。

L1290433.jpg
みんなにもみくちゃにされていましたよー^_^;


L1290610.jpg
まやちゃんとレラ。
まやちゃんは、ものすごーく近所に住んでいるのに、レラの足がちゃんと治るまでは・・・と、会うのをガマンしてくれていました。ベランダ越しにクンクンしたりはあったけど、こうやって遊ぶのは本当に久しぶり!!
まやちゃん、ずっと待っててくれてありがとう~。


このあと、集合写真、昼食、午後の部と続くのですが、次回に続きます~。



今回のオフ会は、ハスキーママさんが、みなさんと連絡を取り合ってくれたり、昼食会場の予約をしていただいたりと、いろいろ頑張ってくださいました。
ハスキーママさん、あらためてありがとうございました~♪




banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪

ハスキーがいっぱい♪

この2日間、レラはたくさんのお友達と遊びましたよー♪


13日は那須のイマジンドッグで、
L1290496.jpg
手術後初めてのラン走りを満喫してきました♪
なんと、関西方面からはるばるやってきてくれたお友達とも一緒に遊べたんですよー(嬉)


そして、14日は、その関西のお友達が、な、なんとっ!


P8148600.jpg
我が家に遊びにきてくれましたー!!
おしりの写真で失礼しました^_^; あまりにもかわいかったもので♪



一緒にプールにも入っちゃいましたよー。
P8148572.jpg
ぎゅーぎゅー(笑)
遊んでくれたみんな、どうもありがとう~。


レラママ、明日から実家に帰省するので、詳しくは帰ってからUPしますネ♪






banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪

みんな頑張りましたよー♪

この一ヶ月、子守をがんばってくれたワンコのみなさん。
その様子を、ちょこっとだけですが紹介しますネ♪


子供が疲れてソファーで寝ると・・・

あーく
自分から添い寝をかって出てくれたアーク。
ちゃんと守ってあげてるみたいに見えるよー♪



みんなでお散歩の時は、

ベビーカー
ベビーカーに寄り添って歩いてあげるレラ。



子供たちが寝ると、リビングにも平和が訪れて・・・

しきむー
四季とムーが仲良くねんね♪



子供がゲームセンターでとってきたおもちゃを・・・

れらおもちゃ
味見してあげるレラ。
んん?
これって子守っ?(笑)




みんなで楽しくお散歩♪
おさんぽ


なおくん、しーちゃんをはじめ、遊びにきてくれたみなさんに、いっぱいかわいがってもらって・・・

はしるれら
レラをはじめ、レラ家一同とっても楽しかったでーす。
みんな、どうもありがとう~♪
また遊びにきてネ♪




*********



そうそう、なおくんとしーちゃんを連れてゲームセンターに行った時に、うれしい出来事があったのです!
そこのゲームセンター、ちょうど『夏の大感謝祭』なるものをやっていたのですが、レラパパがクレーンゲームでとったぬいぐるみに福引の抽選券が入っていて、そのくじ引きをレラママが引いたら・・・



じてんしゃ
2等の自転車が当たっちゃいました~☆☆☆
ぱちぱち~☆

自転車といえば、1年以上前からレラママが欲しいなーと思ってはいたものの、いざ買っても、うちから自転車で行けるようなお店もないし、結局乗らなくなっちゃうかな?と思って、なかなか購入に踏み切れずにいたんです。
だから、ものすごーくうれしかったでーす♪わーい。


この自転車、さっそく・・・

じてんしゃはしり

レラの筋力アップを図るために活用しておりまーす♪





*********



お久しぶりのレラ家のお花情報~♪
といっても、7月27日に撮影したものですが、せっかくなのでUPしちゃいまーす。


L1290284.jpg

L1290287.jpg





banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪

お久しぶりでーす♪

前回の更新からだいぶあいてしまって、「レラ家に何かあったのでは?!」と、ご心配をおかけしてしまい、申し訳ありませんでした。
ノルウェーからやってきた、なおくんとしーちゃんが滞在中に、さらに親戚一同が遊びにきてくれたりで、バタバタと賑やかな日々が続いていたため、なかなかブログ更新ができませんでした。
先日、なおくんとしーちゃんが無事に帰国!!
事故もなく無事に送り返すことができて、ホッとしている反面、「おねーちゃん、おねーちゃん」(←おばちゃんと呼ばないでくれた)と朝から晩までふたりに呼ばれ続けていた声がしなくなってしまって、寂しいやら・・・。


ワンコのみなさんも、連日の子守でだいぶお疲れ気味・・・

P7156429.jpg
子守中は、ハウスしていても、ゆっくり寝れなかったりして(苦笑)



そんなわけで、暇さえあれば寝まくっているワンコのみなさんです。
ん?いつもだったかな?(笑)


P7156407.jpg

気持ちよさそうにねんねしているレラ♪


これから、ボチボチ更新していこうと思いますので、また遊びにきてくださいネ☆





banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。