ごはんの時のレラ♪

レラたちのごはんは、朝と夜1日2回あげています。
レラママがごはんの用意しはじめると、それはそれは全員が大盛り上がり^_^;
3日ぶりのごはんかと思われるほどのお祭り騒ぎになります^_^;
お散歩と同じか、それ以上に盛り上がる一大イベントなのです。



ごはんの用意ができて、各自所定の位置でオスワリしてもらいます。
レラはハウスでオスワリね。

あい
さすが、ごはんの前のオスワリはビシッと決まってるね♪


そのまま、マテだよー。

まだかな
待っている間、ごはんを見たり・・・



まだ?
早くヨシって言わないか、ママを見たり・・・



その間、アークと四季は、

P9259621.jpg
こんな感じで待っています。
アークはママを、四季はお皿をガン見(笑)




よしはまだ

まだよ~(←鬼)








よしはまだ2
じーっと耐えるレラ。マテに耐えられなくなるのはママの方だったりして(笑)

さ、それでは、みんな揃っていただきまーす☆



ヨシっ♪



ばくばく
ごはんは飲み物と言わんばかりに、一気に流し込むレラ。
もっと味わって食べればいいのに(苦笑)

毎食、全員がお皿をピカピカ☆にしてくれます。
ごはんは元気の元!
モリモリ食べて、今日も元気に遊ぼうね♪




banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

みんなでお散歩♪

まずは訂正をひとつ・・・。
先日のフリマに参加してきた時の記事の中で、遊びに来てくれたヨーキーのコメちゃんを、ポメのコメちゃんと書いておりました^_^;
大変失礼いたしました(汗)

それでは、もういちどコメちゃんに登場していただきましょう~。

ひとこと
はい、どうぞ^_^;

よーきー
そ、そうですよね^_^;

よろしく
あわわ・・・コメちゃんに怒られちゃったぁ~(大汗)
コメちゃん、間違っちゃってごめんね。
これに懲りずにまた遊んでネ☆
怒っていたわけじゃないけど、そんなふうに見える写真があったので使っちゃいましたよー。こんなお顔もかわいいコメちゃんなのでした♪




*********






この日はとってもいいお天気♪
久しぶりにみんなでお散歩に出かけましたよー。

わーい
みんなで歩くと楽しいね~♪
PA200334.jpg


PA200356.jpg
ニコニコ笑顔のレラ♪



おんぷ
牧草地帯を歩いていると・・・




那須連山がとってもきれいに見えました♪

PA200333.jpg
山の上では、紅葉が始まっています。



きれい

せっかくなので、記念写真でも撮っちゃおうか?
レラ、ちょっとこっちを向いてくれるかな?


はーい
バッチリ決まったねっ☆

・・・などと、スムーズにいくはずもなく、この写真が撮れるまでに、あっちを向いたり、こっちを向いたりして、やっと撮れた1枚なのでした~(笑)



PA200360.jpg
先日、ヘビさん騒動を起こしたお騒がせ四季。
草むら入場禁止令が発令中です^_^;


PA200354.jpg
最高の笑顔をいただきました~(萌)



PA200351.jpg

暑くもなく、寒くもなく、気持ちのいい秋の一日でした。
明日もいいお天気になりますように☆




banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪

最近の出来事2

今日は、前のブログで書ききれなかったことを書いていきますネ♪
ある夜のこと。
長座布団でねんねしていたレラのそばに、なんとネコのムーが・・・

ちかいね
やってきました!
本当!近いね~。
レラが寝ている長座布団の隣に、半分に折りたたんだ長座布団を置いといたので、フカフカにつられてムーが来たようです。
ちょっと緊張しているレラ。



ふかふか
ムーはレラにお構いなしですが、レラはムーに怒られるんじゃないかと心配そうです。



横になって寝ようとしたら、レラの手が、ちょこっとはみ出してしまいました。すると・・・
はみだすな
やっぱり怒られたレラ^_^;





おちつけない
うふふ。
ムーはレラに厳しいもんねぇ^_^;



何度か怒られていたレラですが、






そのうちに・・・

すやすや
レラとムー、仲良く並んでねんねしていました(萌)
ふたりが仲良しになる日も遠くないかも~♪
携帯で撮ったので画像が悪くて失礼いたしました^_^;




*********



さてさて、話は変わって、ある日のお散歩タイム。
いつものようにのんびりとお散歩していました。

くん
寄り道が多いレラ^_^;
念入りにクンクンしていました。



みんなで牧草地帯コースを歩いて、帰り道に差し掛かったころ・・・
P9269698.jpg
事件が起こったのです!!!!(ぐるぐる巻きになっているアークと四季のリードはスルーで(笑))
なんと、柴犬の四季が、草むらにいたヘビさんをくわえてしまったのですぅ!!!!
その時は、もう大騒ぎで写真どころではなかったので、その時の様子をレラに再現してもらおうと思います。



では、レラ君、お願いしますネ♪

こんなかんじ

とりゃー

ぶんぶんして

うごかない

・・・以上、その時の再現でした。

ヘビさん、ごめんね・・・



その後、四季のリードが短くなって、草むら禁止になったのは言うまでもないのでした^_^;





banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪

最近のこといろいろ♪

フリマのあと、少し間があいてしまいましたが・・・

ては
みんな元気に過ごしていますよー♪


今日は、ここ最近の出来事をダイジェストでお送りしますネ♪
ここ2,3日は不安定なお天気のレラ地方ですが、その前までは連日
秋晴れが続いていました。

ひろびろ
牧草地帯で、のびのびするレラ。


もっといきたい
がんばって覗き見をするレラのおしり♪


たったかたー
毎日元気に歩いてくれています。



この時は、ママが一定のスピードで歩いて、収縮するリードの範囲で自由に歩いていたレラですが、だいぶ遅れをとってしまいました。
レラ、早くおいで~♪
まま1

まま2

まま3
うふふ。
駆け寄ってきてくれるのって、うれしいんですよね~♪



牧草地帯には、鷹やカラスなどのトリさんがよく飛んでいて、トリさんが好きなレラは、よく立ち止まって見学しています。

とりさん
じーっと上を眺めるレラ。


レラはトリさんを見るのが好きだよね~。
そろそろ行こうか?
とりさん2


いねかり
お散歩コースの田んぼは、稲刈りが終わりました。
季節がどんどん進んでいるんですね。



日が落ちるのもとても早くて・・・
P9269695.jpg
のんびりしていると、帰るころには暗くなってしまったりするので、


そんな時にはレラが、
P9269701.jpg
“ライト”くんに変身しまぁ~す♪(笑)
小さな明かりですが、街灯のないレラ家周辺では、この明かりがとても助かるのです。
暗かったので、ボケボケ~^_^;



最近、お散歩のあとなどにランで遊ぶときは、四季、アーク、レラ、みんな一緒に遊んでいます。
わらわら
アークとレラの様子を見ながらではありますが、今のところうまくやってくれています♪


なげて
アークはボールを持ってこい遊びが大好き♪
ちょいベロのかわいいお顔で誘ってくれます☆


えへ
うふふ♪



四季の大好きな遊びは・・・

んがー
ホースから勢いよく出るお水と戦うこと~。



そうそう、ランといえば・・・

あな
穴掘り職人(=アーク)が久しぶりに復活してしまいました(涙)
この穴、ものすごーく深くほってあります^_^;
砂利の時は一切掘らなかったのですが、ウッドチップになったとたんに、また掘り始めてしまいました^_^;
PA120258.jpg
埋め戻しても、せっかくのチップが泥だらけ・・・。
お願いだから、やめてちょうだいぃ~。

もうちょっと書きたいことがあるのですが、今日はここまで~♪




banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪

フリマに参加してきました♪

今日は、毎年恒例となってきているフリマに参加してきましたよー。




開店準備ができたレラ家ブース。
L1290780.jpg
レラ家と一緒に、お隣のIさんと黒ラブクロちゃんのおうちも一緒に商品を並べてくれました♪
お隣のIさんは、手作り草履、黒ニンニク、くるくるクレープ。
クロちゃんちは、パッチワーク小物、手作りクッキー。
みなさんにご協力いただいて、とても賑やかなお店になりましたよー。




準備が整ったところで、腹ごしらえ。
お隣のIさん手作りのお弁当をいただきました~♪
L1290778.jpg
おにぎりや卵焼き、キンピラ、コーヒーなどを用意してくださいました!おいしくて、おいしくて、パクパクいただいちゃいました^_^;
青空の下、みなさんと食べていると、ピクニックに来ているみたいで楽しかったぁ~♪
Iさん、いつもいつもお気づかいいただいてすみません^_^;


お昼近くになると、少しずつお客さんも集まりだして・・・

クレープ
くるくるクレープが大人気!
用意していた分は、完売しちゃいました~♪ ぱちぱち☆


L1290812.jpg
蝶ネクタイでおめかしをした、アルパカちゃんの皇(こう)君も登場~♪
ふわっふわで触り心地が最高に気持ちいいのです。



PA140028.jpg
知り合いのポメのコメちゃんも遊びにきてくれました♪
まだ生後11か月なので、元気いっぱい!



レラのお友達もきてくれましたよー。

あそびにきた
ハスキーくん、いらっしゃ~い☆



ハスキーくん家には、飼い主とレラたちにもおみやげをいただいたり、フリマでお買い上げまでしていただいちゃいました。ありがとうございました。
無題
ハスキーくんとレラママのLOVEショット☆



午後には・・・

うふっ
ラブリーまやちゃんも遊びにきてくれました♪


レラ家ブースの前にアルパカちゃんがいたもので、それを見つけたまやちゃんは、

あるぱかまや
そっちに行きたくて、ぐいーん(笑)


この催しは正式には『那須大谷開拓入植記念音楽祭』といって、お昼からステージで地元の中学校の合唱部や吹奏楽部の演奏があったり、宇都宮市民ジャズオーケストラの演奏がありました。
えんそう

今年で3回目になるこのお祭りに、レラ家は第1回目から参加させていただいています。最初は知らない人ばかりだったのですが、今年は知り合いの方も増えてきて、少しずつ那須になじめてきているのかな・・・と感じましたよー。


さてさて、無事にイベントも終わって、おうちに帰ってみれば、レラたちは、おりこうさんにお留守番をしていてくれました♪
エライ、エライ♪

たのしそうだね

う、うん^_^;
一日お留守番になっちゃってごめんね~。

いい子にしていてくれたご褒美に、おやつ&お散歩をプレゼントしたのでしたー。

一緒に参加してくださったみなさん、遊びにきてくださったみなさん、ありがとうございました♪





banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪

シャンプーに行きました♪

ちょっと前なのですが、レラ、シャンプーに行ってきました♪

PA050078.jpg
PlaceDogさんへ向かうレラ。



シャンプーの前に、いつものようにランでひと暴れさせていただきました。ちょうどハスキーのレオンくんがきていたので・・・

PA050083.jpg
ガウガウ~♪


PA050084.jpg
やっぱりハスキー同士だと息が合うのかな。ふたりでしばらく遊んでいましたよー。



PA050088.jpg
レラ、楽しそうだね~☆



しばらく遊んでいると、やってきたのが・・・


PA050089.jpg
なんと、らぶりーまやちゃん!
入り口付近に集まるみなさん。



レラといえば、いち早く最前列を確保して・・・


PA050091.jpg
まやちゃんにチュッ☆
キャ~☆ レラ、やるわね~(笑)
お耳ぺったんでうれしそうなレラ。



このあと、レラを預けて行ったのですが、「レラ、ママ帰るよ?」とランの外に出ても、知らん顔でシーズーちゃんのママになでなでしてもらっていたのでした^_^;
ママ、ちょっとさみしいんですけどぉ~^_^;


シャンプーの後も遊ばせてもらって、ヘトヘトになって帰ってきたレラは・・・


PA050105.jpg

ぐっすりねんねしていました♪
レラ、おつかれさま~☆




banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪

柑橘系なお客様♪

先日、『第4回那須あーとクラフトフェア』に行ってきました♪
L1290773.jpg

木工、革、陶器、鉄器、布・・・などなど、さまざまな作品を、作家さんが直接販売している催しです。一昨年行ったのですが、その時よりも出店が多くて見ごたえがありましたよー。


あーと
来年も、また行きたいな~♪



*********


さてさて、家に帰ってからは、いい子にお留守番してくれていたワンコたちのお散歩タイム~♪
少し歩いたところで・・・


あったところ
なんと、ワンちゃんを4匹連れてキャンプに来たという御一行様に会いました♪



しつれい
まずは、レラとかぼすちゃんがご挨拶♪
うれしくてはしゃぎすぎちゃうところはあるものの、レラはたいてい誰とでも仲良くなれちゃいます。

この間、手前に写っているアークは、「ワンワン」鳴きまくり~^_^; 
自分にも注目してほしいのと、怖がり屋さんなので、つい鳴いてしまうアークなのですが・・・


あーくはじめまして
こちらのママさんが上手にリードしてくださって、まずはかぼすちゃんにご挨拶ができました♪
すごいっ!
アークがほかのワンちゃんとご挨拶をしている~。
レラママ、大感激です。


かぼすどーぞ
匂いもかがせてあげて・・・


なでなで


しきよろしく
四季もご挨拶ができました♪
四季とアークは、これまであまり他の子と触れ合わせていなかったので、ワンちゃん同士でご挨拶ができるのを見て、とってもうれしかったのです☆



さんびき
おりこうさんに待っているみなさん。
みんな、柑橘系のお名前なのです。かわいい~☆



よろしくね
他のお友達にもご挨拶をするアーク。

くんくん
一番小さいひゅうがくんにもご挨拶。




うちの近くでお会いしたので、よかったら・・・ということで、



PA070174.jpg
我が家のドッグランに遊びにきてもらっちゃいました☆


PA070176.jpg
レラがドタバタするもんだから、ポメラニアンのひゅうがくんに怒られています(笑)



PA070185.jpg



PA070179.jpg

いつもは同時にはランに出さないアーク&四季とレラも、一緒です。
みんなで遊んでいるのを見るのはいつ以来かなぁ?



おちつこうね
とっても落ち着いているかぼすくん。
レラも、ちょっとはかぼすくんを見習おうね~(笑)

かぼすくん、ゆずちゃん、すだちちゃん、ひゅうがくんは、こちらのパパさんとママさんが里親になって貰い受けた子たちなんだそうです。みんなとっても幸せそうで、本当によかったネ♪
うちの子たちと、一緒に遊んでくれてありがとう!
那須に来た時は、ぜひまた遊びに来てネ♪

またきて
お待ちしています☆




banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪

朝のレラ♪

朝起きてリビングへ行くと、レラも目が覚めて・・・


のび1
顔をあげました。
何をするのかなぁ~と思っていたら、


のび2
寝そべったまま、のび~。



のび3
もっと、のび~。




背中も・・・
ぐいーん
のび~。



のびが終わると、

333.jpg
今度は、



1111.jpg
大あくび~。



2222.jpg
あくびの後の変なお顔もかわいいねぇ。



もういっちょ・・・

あ

んがー
おおっ、盛大なあくびだねぇ~(萌)



ちろっ
ちょいベロまでサービスしてくれるのぉ~♪うふっ。

朝からレラに癒されちゃっているレラママなのでしたー。
さー、今日もがんばろー☆






banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪

リンゴの町からいらっしゃ~い♪

前の記事で予告していた、我が家にやってきてくれたうれしいお客様とは・・・


はちのへ
なんと、遠く青森から那須へ遊びにきてくれた、黒柴のさくらちゃんと茶柴の豆助くんのご一家でーす。
車のナンバーが『八戸』!レラママ、八戸ナンバーは初めて見ましたよー。

さくらちゃんと豆助くんに会ったのは、レラパパとレラが「男ふたり旅」をした時に泊まった秋田のペンション「むってぃ」さんでした。その時の記事はこちらをご覧くださいね。

いつかまた会いたいね~と思っていたら、本当に会えちゃいました!!

れらくん
ママさんになでてもらうレラ。
ちゃんと覚えているかな?


さくら
とってもスマートなさくらちゃん♪
かわいいわぁ~☆



むってぃさんでお会いした時は、お互いリードをつけていたので、ランで遊ぶのは今回が初めて。
どうなるかしらと思ったら・・・

なによ
レラがしつこくするもんだから、さくらちゃん、ちょっと怒っちゃいましたよー^_^;



にげるが
素早く逃げるさくらちゃん。このあと、な、なんと、ランの柵の細い隙間からお外に脱出したのでした(驚)これには全員がびっくり!レラ家ドッグランがオープンして以来の珍事ですぅ(笑)




一方、豆助くんとは、
おひさ
まずはリードをつけてご挨拶。
レラよ、もう少し落ち着いてご挨拶しようよー。豆助くん、困ってるよ?^_^;



パパさんにナデナデしてもらっていたら、
むふ



レラがやってきて・・・

ずんずん



豆助くんを追い出してしまいました~^_^;
あはっ
あはっじゃないって^_^;
パパさんに撫でてもらって、ご満悦なレラ^_^;



お庭でお茶をしながらお話をしたり、アークと四季にも会ってもらったりして、最後にみんなで記念写真を撮りました♪
しゅうごう

飼い主はニコニコなんだけど、ワンコたちがそれぞれ微妙なお顔なのがおかしいぃ(笑)

さくらちゃん&豆助くん一家のみなさん、わざわざ訪ねてきてくださってありがとうございました。ワンコのご縁でこうしてお会いすることができて、レラ家は本当に感激でした!
今度は、レラ家が青森へお伺いしたいなーと思います☆ その時は、また遊んでくださいネ♪





banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪

ウッドチップを敷きました♪

我が家のドッグランの変遷。
緑のじゅうたんの上でワンコを遊ばせたい~♪ と、一面に芝を敷きました。

2010-07.jpg
2010年7月。
芝がフカフカで気持ちよかったなぁ~(遠い目)



その後、落とし穴だらけのデンジャラスなドッグランになりました^_^;
おとしあな
土が出た部分は、雨のあとや雪どけの時期にはドロドロ~。




穴掘り職人がいる我が家では、芝は無理だ! ということになり、

2012-03.jpg
砂利を敷いて水はけをよくしてから、ウッドチップを敷くことにしました。





ウッドチップが到着~♪
60リットルずつ小分けの袋で納品されました。
どーん
ちなみに、作業しているのは、お隣のIさんとレラパパで、業者さんではありませーん(笑)



作業中のレラは・・・
くーくー
お昼寝中(笑)




この袋を適当にラン内へ並べて、中身を出して、
PA039928.jpg



ならす
均等にならしていきます。




この頃レラは・・・
ん?
いたずらを終えて、またお昼寝中^_^;


きてぃ
かわいそうなキティちゃん・・・。




お隣のIさんのお母さんも応援してくれて、
ひのき

チップ敷き終了~♪
かんせい
ひのきの香りが気持ちいい、ウッドチップのドッグランになりました。
スギとヒノキのチップを半分ずつ購入して、スギの上にヒノキを敷きました。



さあ、みんなでGO~♪

わーい


どたどた


きもちいい
うふふ。よかった~♪

レラ家のドッグラン、これで落ち着くかな?



チップを入れた翌日、うれしいお客様が見えたのですが、それはまた次の記事で~☆




banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪

車のステッカー&犯行未遂現場

朝から、お隣のIさんになでなでしてもらっているレラ。


そこそこ
お耳がぺった~ん☆
気持ちいいのね(笑)



Iさんのお父さんには・・・

ふせ
おやつをいただいちゃいました^_^;
張り切ってフセをするレラ。




さっきまで、ぐーぐー寝ていた子とは思えないほど、お目目キラキラです(笑)

うわ

うふふ。サツマイモおいしそうだね~♪




*********



さてさて、今日は車にちょっとした作業をしてみましたよー。



それがこちらっ!







じゃーん!!



PA029889.jpg
MY FAMIRYステッカー♪




もひとつおまけに・・・・



じゃーん!!






PA029886.jpg
GO!GO!レラステッカー♪

注文していたステッカーが出来上がってきたので、車に貼ってみました。
作ってくださったのは、フジ工房さん。どの子もとってもかわいく作ってくださって、大満足です♪
ちなみに、FAMIRYステッカーは運転席側のサイドに貼って、レラステッカーは後ろに貼りました。これでいつでもみんな一緒☆
どこかで見かけたらお声かけくださいませ~。





*********





夕方、レラママは出かけていたのですが、お留守番していたレラがとんでもないことをしておりました。衝撃の現場撮影をご覧ください。



それは、こちらっ。



カウンター

カウンターにどっかりと座りこむレラ^_^;




レラパパが呼ぶと・・・

パパ
振り向くものの、おりる気配はありません(大汗)
このあと、ワーワーおしゃべりしまくっていたそうな。

いつもはこんなことしたことないのに・・・と不思議に思って、キッチン側へ回ってみたら・・・ねこのムーが吐いたごはんが山盛りにあったのでした。
これを食べたくて、カウンターに乗ってはみたものの、いろいろゴチャゴチャと置いてあるもんだから、向こう側に行けなくて、じーっと見ていたのでした。

ゴチャゴチャと置いてあるのも、役に立つときがあるのね~(笑)

とりあえず、未遂に終わってよかったです♪

というか、カウンターに乗っちゃダメッ!!






*********




夜のレラ。

PA029916.jpg
四季と仲良くねんね☆



四季~、レラとねんねしてるの?
PA029923.jpg
あったかそうね♪



しばらくすると、レラが移動していて・・・

PA029925.jpg
ムーの激近にいたのでした。
夜は平和なレラ家なのでした♪



banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪

台風前の一日と中秋の名月

台風17号が去っていきました・・・レラ家は被害はありませんでした。
みなさまの地方はいかがでしたでしょうか。
何事もなかったことを祈っております。



さてさて、昨日、宅配便が届きました。
何かな?と、あけてみると・・・




じゃーん!


らーめん
喜多方ラーメン詰め合わせ~♪

車を車検に出したお店が、キャンペーンに申し込んでおいてくれたのが、な、なんと当選したのです!わーい♪
さっそく醤油味をいただいてみましたよー。お店で食べる味みたいで、とってもおいしかったです☆
いいことがあったレラ家なのでした♪






*********



台風のせいで一日お散歩ができないかと心配していましたが、嵐の前のレラ地方はとっても穏やかな一日で、朝も夕方も無事にお散歩してこれました♪


お隣のIさんちで立ち話をしていたら・・・

ぐいーん
カマキリさんを見つけて、そっちに行きたいレラ。
ぐいーん^_^;


ヒマなレラは、

ざっ
穴を掘りだして、


ちょい

顔をつっこんでみたりして^_^;
ずぼっ
お顔が真っ黒だぁ^_^; これからお散歩なのに~。


アークと四季は、
ぐいぐい
草むらに突進~(汗)
みなさん、おとなしくしていてくださぁ~い(大汗)



Iさんちの脇にある巨大な岩『豊原の三角岩』に挑戦するレラ。

よっと

よいしょ

登頂成功~☆ けっこう大きな岩なのです。

のれた
すごいね、レラ~♪
あっという間に登っちゃったね。


てへ
岩の頂上でポーズ♪



おりるのは慎重に・・・
ゆっくり





さ、さ、あらためて、お散歩に出発~♪
P9309792.jpg
元気に歩くみなさん。



P9309806.jpg



しばらく歩いていると、急に立ち止まるレラ。

じー
上に何かいるのかな?

レラパパに撫でて~とおしりを向けています・・・。
レラ、早く歩こうよぉ~。


レラパパ「レラ、抱っこか?」
だっこ
だ、抱っこ??


レラパパ「そうか、抱っこしたいのか~」
だっこ2
そりを引くのが仕事のシベリアンハスキーが、
24キロもあるシベリアンハスキーが、
まだ2歳の元気なシベリアンハスキーが、

お散歩中に抱っこぉ~??
パパが抱っこしたいだけなんじゃないの?と思ったら・・・


だっこ3
めっちゃうれしそうなレラ(苦笑)
大きな抱っこ犬のレラなのでした(大汗)





*********


夜、そーっとみんなが寝ているところを見てみたら、レラのハウスで、四季とムーが仲良くねんねしていました。

ふたりでねんねしてるんだ♪
そうなの

うふふ。このふたりは本当に仲良しさん♪
ムーが赤ちゃんの時に、当時1歳だった四季が育ててあげたから、ムーは四季のことをお母さんと思っているのかな?


ちなみに、この時レラは、

すや
この距離でねんねしていました。
以前なら、ここにレラがいたら、ムーは絶対にサークルに入ったりしなかったんだけど、だいぶ慣れてきたのかな~。





**********



30日は中秋の名月。
台風が過ぎた後、きれいなお月様が顔を出してくれました。(PHOTO レラパパ☆)

月

とってもきれい~☆





banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪


プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR