

プレイスドッグBBQ

土曜日は、レラがいつもシャンプーでお世話になっているプレイスドッグさんで、BBQ大会がありましたよー♪
前日までの暑さから一転、この日は肌寒いほどの気温で、ワンコ連れのBBQにはもってこいのお天気になりました♪

L1310437.jpg
さっそく走り回るシヴァくんとレラ。


L1310431.jpg
気がつくといつもふたりでつるんでいました☆


デザートのスイカ&パイナップルを冷やそうと、クーラーボックスにお水を入れはじめていたら・・・



L1310426.jpg
レラが入っちゃいました(驚)あちゃー

L1310421.jpg
すっぽりとおさまるレラと、順番待ちをするシヴァくん^_^;
ここはプールではありませ~ん!!
涼しいとはいっても、ハスキーたちにはプールが恋しい季節になってきたのかな。
このあと、クーラーボックスはきれいに洗ってから、ランの外でスイカとパイナップルを冷やしました^_^;


_5250204.jpg
ガウりまくるハスキー男子。


_5250210.jpg
この日はハスキー率が高かったのですが、まやちゃんはハスキー男子とはあまり絡んでいなかったかなー。



ランの外では、おいしい匂いがしてきましたよー。
ふたり
焼き係を買ってでてくださったまやぱぱさんとしばちちさんが共同作業でお肉を切ってくれています。ジューシーで柔らかくておいしく焼けていました♪
まやぱぱさんはMY軍手持参ですよー☆

L1310462.jpg
まやぱぱさんには、焼き係だけでなく、フルーツのパイナップルもカットしていただいちゃいました。レラママもカットに挑戦したけど、難しすぎ~っ^_^; 結局全部カットしていただいちゃいました。何から何までありがとうございます~!!



ジロパパさん作のねばブリ♪
L1310447.jpg
巻いた海苔に入れていただきました。絶品~☆
このあと、こたろうファームさんの採りたてレタスに巻いて食べたら、これまたおいしい~☆


シヴァ家作のパエリア♪
L1310452.jpg
何度も作ってくださったので、何度もいただいちゃいました~♪おいしかったです。


パエリア作りは、シヴァくんとレラもお手伝いしていましたよー。
_5250208.jpg
作業しているしばちちさんをじゃまする手伝うシヴァくんとレラ^_^;




こたろうファームさんは、鳥の丸焼き~☆
とり
飲みかけの(←ここがポイント)缶ビールに鳥さんに座ってもらって・・・



とりやく
蒸し焼きみたいにするのです。
待つこと約1時間・・・


鳥の臭みもなくなって、ふっくらとおいしく焼けました~♪
L1310465.jpg
食べやすく切り分けてくれましたよー。




他にも、ブランママさんのミネストローネ、ガブリエルパパさんのお父様作の卵焼き、こたろうファームの採りたてレタス、ロールケーキ、チームPDのスイーツ、スイカ&パイナップル、レラ家の奄美の豚味噌などなど・・・おいしいものがいっぱいなBBQでした。幸せなり~♪



柵の向こう側でいい匂いがしているにもかかわらず、ワンコの皆さんは騒いだりせずに、遊んでいてくれました。
L1310439.jpg

なんと、心配していたレラまでもが、いい匂いの中でも鳴いたりせずにいてくれたのですぅ。エライ、エライ♪


では、おりこうさんにしていてくれたワンコのみなさんのショットをどうぞ~♪

_5250169.jpg

小麦ちゃん。
来て早々脱走をはかったため、つながれてしまいました^_^;


_5250156.jpg
こたろうファームの社長、こたろうくん。


L1310460.jpg
遊び疲れて休憩中のシヴァくん。


_5250178.jpg
見返り美人のガブリエルちゃん。


_5250176.jpg
真っ白美人のブランちゃん。


ブランちゃんは、騒ぎすぎるレラとシヴァくんを・・・
_5250202.jpg
注意してくれていましたよー(笑)


_5250184.jpg
おなじみらぶりーまやちゃん♪
まやちゃんは、パパとママのところに行きたくて・・・


_5250187.jpg
パパとママのすぐそばの柵越しに見ておりました^_^;


_5250200.jpg
レラパパに抱っこされるまやちゃん♪



_5250193.jpg
チワワちゃん♪ お名前がわからなくてごめんなさいっ!

_5250198.jpg
優雅にくつろいでいます☆


_5250177.jpg
ニコニコなジロくん♪ いっぱい遊んで楽しいね~。



こなつ
紅一点ならぬ、猫一点の小夏ちゃん♪ ワンコいっぱいでびっくりしたかな?お目目が真ん丸~。


写っていないワンコさんごめんなさいっ!!
最後にみんなで記念撮影をして解散しました♪

L1310469.jpg
ひとり離れるコロちゃん(笑)

とっても楽しい一日でした。場所を貸していただいたプレイスドッグさん、参加されたみなさま、本当にありがとうございました。
次回も楽しみにしておりまーす☆

ありがとう


banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪

みんなでお散歩♪四季の脱走~

レラ家周辺では、今ツツジが見ごろですよ~♪
お散歩の時に、ご近所さんのきれいなツツジの前で記念撮影・・・


うろうろ
揃わない皆さん(大汗)


しかもっ!!

この直後にリードが離れてしまって、四季が脱走~っ!!!!
一目散に遠くへと走って行ってしまう四季・・・レラパパがアークを連れて四季を探しに行ってくれました。
れらぱぱ
ダニがいっぱいいそうな雑草地帯・・・^_^;




レラとななは、レラママと待っていました。
ぱぱ
心配なのか、はたまた置いていかれたのが嫌なのか、レラはワーワー鳴いていましたよー^_^;




数分後、無事捕獲。
用水路をわたって、向こう側の宿泊施設付近をウロウロしていたそうです。


で、


L1310305.jpg
全員そろってお散歩再開~☆




左に行こうとすると、レラが必ず右に行きたがる場所。
あっち
足を踏ん張るレラ(笑)
レラ、右に行くと長距離コースになっちゃうから、今日は左に曲がろうね。



おんぷ
あきらめて歩き出すと、別の場所でも、満開のツツジ♪



L1310319.jpg
牧草地帯は、緑がいっぱいになっていました♪



L1310322.jpg
Kさんの田んぼも、田植えが終わっていて、カエルさんが合唱していました♪



L1310337.jpg
ここでもツツジがきれい~☆
次々といろいろなお花が咲いて、この時期はお散歩をしていてとっても楽しいです。




*********




おうちに帰ってみれば・・・


L1310345.jpg
オスワリしていい子をアピールしながら、レラパパの食べ物を狙うレラ・・・レラには花より団子なのです(笑)



banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪

お庭の草刈りと動物病院♪

連日、いいお天気が続いているレラ地方。
ワンコの皆さんも、ランで気持ちよさそうです~。

なげて
アークは相変わらずもってこい遊びを延々と楽しんでいますよー^_^;


レラは・・・あっ!



いたずらしようとしたでしょ?!




ばれた
ジョウロをいたずらしようとしていたレラ。
うふふ。ママにはすぐわかっちゃうんだからね~。
やばいと思うと、こんなお顔をしちゃうレラです(萌)



朝のラン遊びのあと、ワンコのみなさんにはおうちに入ってもらってお食事タイム。

じっ
マテ中の四季。お顔がお皿に近い~(笑)


L1310243.jpg
レラはママをガン見(笑)
はいどーぞ。

L1310247.jpg
今日のメニューはドライフードにダイコンと牛乳、プレーンヨーグルト、にぼしをトッピングしました♪ いつも野菜を入れてカサ増ししています。今日は少な目な感じかな。キャベツの日とかは、大盛りになっちゃいます。みんな野菜大好き♪ペロリと完食でーす。



満腹のレラたちにはお昼寝をしていてもらって、レラママはお庭へGO!
ワンコたちも気持ちいい季節ということは、植物たちにも気持ちいい季節~♪
緑もいっぱいになってきて、道路沿いの斜面が・・・



L1310252.jpg

もさもさになってきました^_^;
早くも草刈りの季節がやってきたー。ということで、今年初めての草刈りをしましたよー。レラママ愛用の刈払機も、スムーズにエンジンがかかってくれました。
草刈ファッションに身を包み(←ひとりだったので撮れなかった)、いざ草刈~!



で、




L1310278.jpg

すっきりしました~☆
斜面上の柵沿いに並んでいるのは、シモツケという木で、もう少ししたらピンクのかわいいお花を咲かせてくれるのです♪

お庭の方も少し刈ったけど、キンランというめずらしいお花の芽が出始めちゃったので、それを刈っちゃうといけないのであまりきれいにできなかったー。
お庭のお花も次々と咲いています。

L1310264.jpg
ギンラン。
そっと咲いているので、見逃しちゃいそうです。


L1310267.jpg
控え目だけととってもかわいくて大好きなお花です。
今年も咲いてくれてうれしい~♪


L1310260.jpg
白いツツジ。


L1310270.jpg
ヤマツツジ。かな?


L1310255.jpg
エビネ。満開です☆


L1310256.jpg
ちっちゃいエビネも咲いていました。増えたのかな?



L1310273.jpg
ナルコユリ。たぶん。



L1310275.jpg
裏庭のヤマユリもぐんぐん成長中でーす。


NEC_2082.jpg
レラママの父のお友達が以前くださったお花。きれいに咲いてくれました~♪


NEC_2083.jpg
先代のラムちゃんと去年亡くなったピーちゃんの眠っているお墓に、真っ白なチューリップが咲きました。チューリップの前には真っ白なスイセンが咲いていました。レラママ植えた覚えがないのだけど・・・不思議です。



そんなこんなで、草刈とお庭散策をしたあと、レラパパのスタジオへ差し入れにGO~!
夕方帰ってきて、お庭ランで少し遊んだあと・・・



しゃない
レラママのサンバー号で、みんなでお出かけで~す。



20分ほどドライブして到着♪
ついた



着いたのは・・・
L1310289.jpg
動物病院でしたー♪
今日は、フィラリアのお薬をもらいに来たのです。順番に車から降ろして診察室へ。念のため、全員血液検査をしてもらいました。全員フィラリア陰性。よかったね~♪


L1310288.jpg
レラもいい子にしていてくれました。
順番に車で待機していてもらうので、夕方涼しくなってからでないと行けないのです。昨日も診察終了時間ギリギリに行ってきましたよー。
フィラリア予防は、6月1日から。忘れないようにしないとネ☆



banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪

今年初BBQと四季のバースディ♪

13日月曜日に、運動会の振替休日を利用して、郡山のまいちゃんと、お友達のりっちゃんが遊びにきてくれましたよー。
おいしいパン屋さんでパンを買ってきてくれるというので、お昼時でもあるし、せっかくなので・・・




まい
今年初めてのBBQをしちゃいましたよー。
4年生になったまいちゃんとりっちゃんは、焼き係をしてくれました。おいしく焼けたね~♪
ママたちは、後ろのテーブルで話に花が咲いちゃいました☆ まだ虫もそんなにいないし、新緑は気持ちいいし、この時期のBBQは最高~☆



この日は、寒いくらいのお天気だったので、レラたちワンコ軍団もずっとランで遊んでいられました。
_5130076.jpg
柵から顔を出すなな(笑)




もふ
まいちゃんママにもふもふしてもらうレラ♪ レラは撫でられるのが好きだよね。



BBQが終わって、ランでしばらく遊んだあと、みんなでお散歩にも行きましたよー。
さんぽ

まいちゃんとりっちゃんにリードを持ってもらうアークと四季♪
固まる土で施工した斜面が、さっそく役に立ちました☆えへっ




てへ
飼い主もレラたちも大満足の一日でした~♪
みんな、遊びにきてくれてありがとね。またおいで~待ってるよー☆





*********




さてさて、15日は、四季10歳、ムー9歳のお誕生日でしたよー。
お祝いには、最近恒例となってきた・・・

L1310151.jpg
しあわせドッグちゃんで作ってもらったワンコ用のケーキでお祝い♪ 



ハッピーバースディの歌を歌って・・・

L1310161.jpg
ケーキをガン見の四季^_^; 



切り分けて・・・
L1310162.jpg



まずは四季からね♪ はい、どーぞ♪

L1310165.jpg
ものすごい勢いで完食した四季です。
食べるの大好き!食欲満点の四季です。あっという間に食べちゃいました。



さ、さ、他のみんなもおすそ分けしてもらおうね♪

L1310179.jpg

ケーキのために、この日の夕食は少ししかあげていませんでしたよー。みんなきれいに食べちゃいましたた☆ 4匹いるので、1年に4回もケーキが食べられるていいね~(笑)



もうひとりの主役のムーは、

L1310182.jpg
ケーキは食べないので、大好きなかつおぶしでお祝いです☆
ムー、9歳のお誕生日おめでとう~♪

レラ家のめでたい一日なのでした☆



banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪

プレイスドッグなど最近のこといろいろ~♪

なんとなくバタバタと忙しかったGWが終わっても、レラ家はなんだかバタバタしていましたよー。ここ数日のことをまとめてUPしちゃいまーす♪


9日には全員をレラママのサンバー号に乗せて動物病院へGO!

まだ
待合室で呼ばれるのを待つレラ。レラ、そこに座っていいんだっけ?^_^;

今回は、レラとアークはワクチン接種、四季とななは狂犬病予防をしてきました。全員引き連れて診察室に入れないので、他の子は車で待機です。暑いと車内で待たせられないから、日が暮れてから行きました。




*********



レラパパのスタジオに、シヴァくんのパパ&ママが来てくれるというので・・・

L1310100.jpg
レラを連れて行ってきましたよー。



L1310095.jpg
実は、レラをスタジオに連れて行ったのはこれが初めてなのです!なかなか連れて行けるタイミングがなかったので、しばちちさん、しばははさんが写真展に来てくれたおかげで、いいきっかけができました。お忙しいところ、おいでいただいてありがとうございました~♪




*********



別の日のお散歩タイムで、久しぶりに歩いた道ですごいのをみつけちゃいました。


NEC_2070.jpg
けっこう大きな木が、数本まとめて倒れているのを発見!

NEC_2069.jpg

根が浅いのかなぁ・・・地面ごとめくれあがっちゃっていました。強風に耐えられなかったのかな。那須の風はものすごいのです^_^;




*********



先日は、全員を連れていつもお世話になっているプレイスドッグさんに遊びにいってきましたよー。
お昼過ぎはまだ暑くて、日陰に集まるみなさん^_^;

L1310140.jpg



偶然にもこの方に会えました♪


まや

おなじみのらぶりーまやちゃん☆あいかわらずのかわいさですぅ♪


まやちゃんも暑かったのか、テーブルの下で・・・

L1310127.jpg
涼んでいました^_^; まっくろ~(笑)でも、まやちゃんはこのあとシャンプーなのでノープロブレンなのです♪


L1310122.jpg
楽しそうなアーク♪
アークもななも、最初のころよりはだいぶ鳴かずにいられるようになったそうです。だんだん慣れてきたのねー。


L1310138.jpg
広い園内を探検するアーク、レラ、なな。


あは
ニコニコなレラ♪ 楽しそう~

みんなを預けてレラママは用事をすませに出かけたのですが、その間、レラがシェパードのお友達やサルーキ×グレートデンMIXのお友達と、ひたすら走り回っていたそうです♪ かけっこが得意なお友達のおかげで、いっぱい走れてよかったね♪ おねえさんが心配するほど走っていたそうですが、その後、足の様子は変化ないのでご安心くださいネ☆




*******



最近のレラ家は・・・


L1310143.jpg

新緑がいっぱい~一年で一番気持ちいい季節がやってきましたー。



L1310067.jpg
色とりどりのチューリップ♪ 去年、レラママの実家から送ってきた球根を適当に植えておいたらちゃんと咲いてくれました。


L1310068.jpg
スノードロップ。



L1310066.jpg
スズランが花盛りです♪ すごく増えてきました。



庭仕事もちょこっとしていますよー。

L1310070.jpg
斜面になっている通路に石が敷いてあるのですが、グラグラと動くのでけっこう危ないのです。薪を乗せて一輪車で運ぶ通路でもあるし、ちいさな子が遊びにきて転んだら大変なので・・・



L1310141.jpg
石をどかして、固まる土を買ってきて施工してみました♪
まあ、細かいことはいいっこなし(笑)とりあえず、安全な通路になったのでよしなのでーす♪



**********



レラ家、初めてのフルーツにも挑戦してみましたよー。
それは・・・



くん
ドラゴンフルーツ♪
いかにも南国~な感じです。



切ってみると、

NEC_2074.jpg
こんな感じ。
水分たっぷりでほんのり甘いフルーツでした♪ 暑い時の水分補給にいい感じかも~♪
レラたちもちょこっと味見しちゃいました☆


話題満載でお送りいたしました~☆





banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪

グレースちゃんいらっしゃい~♪

那須プチオフ会の翌日、グレースちゃんがレラ家に遊びにきてくれましたよー。レラ家は目印の少ない場所にあるので、慣れない宅急便なんかだと迷っちゃうこともあるのですが、バッチリ辿り着いてくれました♪


レラ家のランにご案内をして・・・

くんくん
レラ家ワンコ軍団のチェック挨拶を受けるグレースちゃん。
みなさん、ほどほどにしてください^_^;
グレちゃん、困ってるよぉ~。


グレちゃんが冷静な大人の対応をしてくれたおかげで、挨拶が終わればいつもどおりにランで遊び始めることができたレラ家のワンコたちです♪
レラはといえば・・・
そこそこ
グレパパさんをひとりじめ~。


そして・・・



れらくん
グレママさんもひとりじめ~^_^; お耳ぺったんでうれしそうなレラ。
グレちゃんが困ってるよぉ(大汗)



L1310003.jpg

L1310006.jpg


ちょっと遊んだら、クールダウン。


いいわ
両足をいっぺんに冷やす技をみせてくれたグレちゃん(笑)さすがっ。



記念写真を撮ろうと思ったのですが、

L1310026.jpg
こ、これが精一杯^_^;
一応、全員入っているということで(笑)



L1310033.jpg
グレちゃんとレラ♪
さすがグレちゃん、お手手も揃ってバッチリ決まっています☆



帰る前に、フェレットのいっちゃんにも会ってもらいましたよー。
グレちゃんは、ママさんが抱っこしているいっちゃんにそーっと近づいてきて・・・


ちゅ
ちゅっ☆
なんてやさしいグレちゃんなんでしょう~レラママ感激ですぅ~♪
グレースちゃん家のみなさま、遊びに来てくれてありがとうございました☆





banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪

那須プチオフ会と音楽イベント

17ハスと遊んだ日から2日後の5月5日。またレラを連れてお出かけしましたよー。

おでかけ

レラママのサンバー号に乗り込むレラ。
この日も那須の道はだいぶ混雑していて、両方向とも大渋滞(汗)そんな中、レラは窓から顔を出して、対向車のみなさんを癒しておりましたよー。みんなレラを見るとニコニコ~♪ レラ、いいお仕事したね☆



この日も、イマジンドッグガーデンに行きました♪
はしる
誘ってくれたグレースちゃん、初めましてのウナンちゃん、みっきーちゃん、セナちゃん、空ちゃんと遊びましたよー。




L1300880.jpg
みんな、よく走る、走る♪


L1300885.jpg
グレースちゃんとレラ。さっそうと走るグレちゃんに対して、どこかぽよんぽよん感がしてしまうレラ^_^;でも、体重も落ちて、だいぶ走るのも早くなったのです♪



せな
5歳のセナちゃんは、レラが左後肢靭帯の手術をした2カ月後に、偶然にも同じ足を手術したんですって!毛がはえそろうのにもう少しかかりそうだけど、元気いっぱいに走っていましたよー♪



L1300843.jpg
みっきーちゃんとレラ。みっきーちゃんは、気仙沼からやってきてくれたのです♪ 移動おつかれさま~。


L1300868.jpg
ウナンちゃんとレラ。ウナンちゃんもみっきーちゃんもピチピチの2歳♪ 元気に走り回っていました。





L1300864.jpg
駆け寄ってきてくれるウナンちゃん☆


そして、セナママさんになでなでされて・・・

L1300888.jpg
でへへ~なお顔になっちゃったウナンちゃん(笑)


L1300862.jpg
空ちゃんのちゃんとした写真がなくてごめんなさいっ!ラン内をチェックしまくる空ちゃん(笑)



L1300900.jpg
集まってきたみなさん。左からみっきーちゃん、ウナンちゃん、セナちゃん、グレースちゃん。



やめてよー

転がされたグレースちゃん^_^; 



L1300872.jpg
レラ家はこのあと用事があったので、お昼まで遊んでバイバイしました。短い時間だったけど、いっぱい遊べて楽しかったです♪ みなさんは、このあとレストランへ行き、レラ家はラン近くのお店で・・・



がぶ
ソフトクリームなどを食べて帰りました。集中するレラ。がぶっとじゃなくて、ペロッといってください(笑)

そんなこんなで、レラも大満足♪
遊んでくださったみなさま、ありがとうございました☆
また、ご一緒できる日を楽しみにしています。




*********



さてさて、このあと、レラを家に連れてかえったあと、黒磯のレラパパのスタジオへGO~♪

L1300954.jpg
この日は、ビル主催の音楽イベントがレラパパのスタジオで開催されたのです。那須野シスターズの歌や、津軽三味線の演奏もあって、とても楽しかったです。お客様もたくさんみえて、大盛況でした~。
ちなみに、レラママもまた1曲歌わせていただいちゃいました^_^; あはっ




***********




音楽イベントのあとは、自宅にて・・・

L1300973.jpg
おばあちゃんのお誕生日会☆84歳おめでとう~!!


L1300971.jpg
テーブルは、おばあちゃんの好きなものでいっぱいです♪



そうそう、お祝いをしながらおばあちゃんの好きな歌番組をみていたら、スター☆錦野が出ていて、なんとトランペットを吹いていました。
L1300976.jpg
スターは多才なのだ(驚)
トランペッターのNobyさんと知り合ってから、トランペットが気になるようになったレラママなのです。


今日の予定がすべて終了したら・・・

ねてる
みんなでねんね~。
レラパパがレラにくっついて横になると、レラとパパの間にに四季が割り込んできて、この形が完成するのです(笑)

一日おつかれさまでした~♪




banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪

那須オフ会inペニーレインその3

オフ会報告の続きです☆


さてさて、お昼前に集合写真を撮ったら、お楽しみのランチタイム~☆
残念ながら、午後用事のあるラブリーまやちゃんはここでバイバイでした。
2Fの個室組とテラス席組に分かれてお食事タイム~。

L1300768.jpg
みんないい子に待っていてくれました♪
ちなみにレラはレラパパのそばで待機。前回よりはおしゃべりも少な目・・・だったかな^_^;


L1300770.jpg
レラママはハンバーグをいただきましたよー。おいしかったぁ~☆



おいしいランチをいただいたあとは、ランに戻って午後の部スタート~!!
_5030160.jpg
バニラちゃんとレラ。


くん
子供たちに混ざるレラ(笑)




午後は、わりとのんびり~な感じだったかな。
_5030358.jpg
休憩中のクレアちゃん。


_5030398.jpg
じげん君と、その後ろに座るレラ。異母兄弟なだけに、どこか似てる~♪




P5030030.jpg
ぐっすりと寝ているじげん君のすぐ隣で、ガウガウ~^_^; 


_5030294.jpg
笑顔で休憩タイムのバニラちゃん。



_5030085.jpg
セリーナちゃん。


_5030042.jpg
レナちゃん。


_5030410.jpg
クレアちゃんとクレ子さん。後姿、なんかいいね~☆



P5030043.jpg

P5030047.jpg
クレ子さんに寝顔を撮られるリリーちゃん。


昼前くらいは暑いくらいだったのが、午後時間が経つにつれて肌寒くなってきました。GWでもこんなに寒くなるのね。
渋滞にはまりまくって、やっとこペニーレインに辿り着いたりおんちゃんご一行様をお迎えして、しばらくしておいとましました。
たくさんのハスたちと飼い主さんに会えて、一日楽しかったです~☆




うちに帰ってみれば・・・


P5030113.jpg
ぐっすりねんねのレラ。つかれたよね~。
一日お疲れ様でした。ゆっくりねんねしてね。


以上、オフ会報告でした~☆
またみなさまとお会いできる日を心から楽しみにしておりまぁ~す♪




banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪

那須オフ会inペニーレインその2

オフ会報告の続きで~す♪


この日は、オフ会日和のいいお天気になりました。
L1300802.jpg
みんな元気に走る、走る~。


_5030329.jpg
バニラちゃんとレラ♪



_5030322.jpg
じげん君とレラ♪





で、疲れたら・・・
L1300709.jpg
日陰で休憩(笑)

_5030036.jpg
日陰はここだけなので、みんな集まってきます。
かわいすぎるアルディーレくん(萌)足の隙間から覗いている子は誰かな?(笑)




で、集まれば始まる・・・
_5030091.jpg
ガウガウ♪(笑)

_5030097.jpg
アルディーレ君、クオーレ君、レラ、レナちゃん。



L1300637.jpg
レナちゃんは、ママさんお手製のなでしこユニフォームを着ていました。お似合いよ~☆
ちなみに・・・


ハスキー君もお揃い♪
L1300658.jpg


もちろんサラちゃんもお揃い♪
_5030059.jpg
みんなカッコいいよ~☆





え~みなさま、突然ですが、本日のナンバー1を発表しま~す。

L1300725.jpg


ナンバー1に輝いたのは、泥んこクイーンの



くれあ
クレアちゃんでーす(笑)あちゃーなお顔になっちゃっていました。楽しそうに掘ってたねー。このあと、クレ子さんにお顔を拭いてもらって、美人復活していたクレアちゃんです。穴も埋めてきました♪



那須といえばラブリーまやちゃん♪
L1300667.jpg
体重も増えて、ふっくらした感じがまたかわいい~♪



モスコちゃんに、まやぱんち☆をしたり、
まやぱんち


モデルさんになったり、
パチリ
ラブリーなだけに、大忙しなまやちゃんでしたよー♪



なんといってもかわいかったのが、レナっ子のまゆちゃん♪
_5030231.jpg
まだ5カ月のおこちゃままゆちゃんに会えてうれしかった~☆


まゆちゃんよりも小さなお友達とガウガウ~。
L1300785.jpg
上手に遊べたかな?



_5030015.jpg
成長したまゆちゃんにまた会えるのが楽しみです☆



長くなってきたので、このへんで・・・。その3に続きます~☆


banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪

那須オフ会inペニーレインその1


5月3日GW後半初日に、ペニーレインのドッグランでオフ会がありましたよー。

どこに
いつもは静かな那須も、このGWは人や車で賑やかになります。レラ家も、地元ながら渋滞に巻き込まれてやっとこ・・・


L1300765.jpg
到着~♪ 11時少し前でしたが、一番近い駐車場に停められました。ラッキー☆


この日は、たくさんのハスキーが集まりましたよ~。
それではみなさんをご紹介しちゃいますネ☆


サラちゃん、レナちゃん、まゆちゃんご一行様~。
さられなまゆ
一緒に撮らせていただいちゃいました♪



クオーレくん、
_5030055.jpg
アルディーレくん、
_5030038.jpg
セリーナちゃん
_5030043.jpg
みんな、遠くから那須へ遊びにきてくれてありがとう~♪ お揃いの水玉のお洋服を着ていました。かわいい~。


そしてレラの異母兄弟のクレアちゃん♪
くれあ2


_5030046.jpg
リリーちゃん♪

_5030339.jpg
とっても身軽なモスコちゃん♪ なんと、レラの親戚さんだったのです!ママさんに教えていただきました~♪



レラの異母兄弟のじげん君♪ 一緒にパチリ☆
じげんれら
バニラちゃん♪
_5030294.jpg


ふーちゃん♪ レラのお気に入りワンコさんなのです☆
_5030315.jpg
ぐりちゃん♪
_5030318.jpg
ふたりとも、素敵なドレスで登場~♪


_5030035.jpg
ハスキー君♪
ハスキーママさんには、今回のオフ会をいろいろお世話していただきました。ありがとうございました☆



渋滞に巻き込まれて大変な思いをしてしまったりおんちゃん♪
P5030065.jpg
おつかれさまでした~。


那須といえばこの方・・・
_5030051.jpg
ラブリーまやちゃん♪


そして、レラ。
_5030240.jpg
お顔のまわりに誰かのよだれがついてますね(笑)


以上、総勢17ハスキーが集まりましたよ~。


しゅうごう
集合写真を撮るとこんな感じです。


レラの隣はまやちゃんとリリーちゃん。両手に花でした♪
さんびき



紹介だけで「その1」が終わってしまいましたが、続きは「その2」で・・・。




banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
