涸沼に行ってきました~♪

茨城ハスキーの聖地(?)涸沼ドッグランに初めて行ってきましたよー。
こちらは、ワンコ専用の大きなプールがあるので、ぜひぜひ行ってみたいと思っていて、今年やっと実現できました。


CIMG3150.jpg
すっごい広いプールでびっくり~!


CIMG3168.jpg
プールに投げたおもちゃをくわえて持ってくるレラ♪スイスイ~
他の子たちも楽しそうに泳いでいましたよー。



別の場所には、小さめのプールもありました。
CIMG3277.jpg
こちらは泳ぐというよりも、つかってクールダウンにぴったり♪


がんば
ちっちゃいお友達が、頑張って泳いでいるのを応援するレラ。


奥の方は少し深くなっているので、油断していると・・・

_1010174.jpg
おぼれます(笑)必死で泳ぐレラ。


おぼれた
このあと、プールサイドで見ていた、いったっちとなおくんに引き上げてもらっていました。




涸沼ドッグランは、木陰がいっぱいのランもあって、そちらでもたっぷり遊んできましたよー。

きもちいい
アンジュ&タカママになでなでしてもらうレラ。


CIMG3240.jpg
帰る直前だったムサシちゃん&ミントちゃんに会えた~っ♪今度、ゆっくり遊べるといいね♪


_1010113.jpg
茨城ハスのクレアちゃん~♪



_1010199.jpg
クレアちゃんの弟分、アルフくん♪


_1010009.jpg
栃木ハスキーのハスキーくん♪



_1010107_20141122201442419.jpg
茨城ハスキーのリリーちゃん♪瞑想中・・・。



りりこさん
リリ子さんにモフってもらうレラ♪
いい笑顔しちゃってるね~。



_1010067.jpg
帰り際にちょこっとガウれたレウスちゃん♪


こけた
いったっちは、ちびっこしゅーしゃちゃんに遊んでもらっていましたよー。


CIMG3228.jpg
涸沼名物マンゴージュースとメロンジュースもいただきましたよー。おいしかったです☆



CIMG3199.jpg
クレアちゃんとレラ♪ ふたりh異母兄弟なのでーす☆



_1010134.jpg
おつかれ~な、みなさん。木陰で休憩中♪


一日、泳いで、走って、いっぱい遊んで、レラの笑顔もいっぱい見れました♪飼い主も大満足~♪
_1010207.jpg

_1010208.jpg

_1010139.jpg


その時にいたメンバーでパチリ♪
ぜんいん
みんな、遊んでもらってどうもありがとう~♪ ちゃんと写っていないお友達、ごめんネ^_^;


帰りの車の中では・・・

CIMG3305.jpg
キティちゃんドレスを着たまま、爆睡していたレラです。
うふふ 疲れたよねー。おつかれさまでした☆




banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
プチ☆キラ迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR