モデル犬になってきたよー♪

みなさまこんにちは~♪
またまたしばらくぶりになってしまったブログの更新ですが、みなさまお元気ですか?
レラ家はみんな元気いっぱいですよー!

今日は、レラがモデル犬になったご報告です~♪
とある雑誌の取材で、レラをモデルにとのお話をいただいて、今日、その撮影にいってきたのでーす。
撮影場所はというと…

CIMG4782.jpg
レラ家のロング散歩コースにあるチーズケーキ工房マニワファームさん♪

撮影している間も、マニワさんへ次から次へとお客さんがきていて、ワンコ好きな人がレラをモフモフしていってくれました♪

なかでも、東京から那須に遊びにきていたご家族連れのおこちゃまがいっぱい遊んでくれましたよー。

おて2
ふたりの「お手」コールに、聞こえないフリを決め込むレラ(苦笑)


それでも、たまには・・・


おて
ちゃんとお手をしてみたりして。えらいえらい♪


頑張ってモデルをしたごほうびは・・・

CIMG4783.jpg
マニワさんのソフトクリーム☆
レラママと一緒にいただきました。おいしかったね♪


この後も、数か所撮影にまわって、モデル犬のつとめを無事に果たした(かな?)レラなのでしたー。
この雑誌の発売は来年2月頃になるそうなので、詳細がわかりましたらお知らせいたしまーす♪




**********


さてさて、日にちはさかのぼって、おとといのお話。
お散歩に出かけたら、お隣のIさんちにお客様がきていたのでみんなでおじゃましちゃいました。

ななしき
なでなでしてもらうななと四季。


CIMG4731.jpg
みんなに注目されてご満悦のアーク♪


くんくん
女の子にクンクンするレラ♪

みんな、いっぱいかわいがってもらいました~☆ ありがとうございました。

Iさんちをあとにして、ふたたびお散歩に出発~♪

ぜんいん
青空が気持ちのいい日でしたよー。元気に歩いて到着したのは・・・


ぜんいん2
そう!この日もマニワファームさんにおじゃましたのでした♪


CIMG4758.jpg
みんなでソフトクリームを食べて休憩~。


CIMG4780.jpg
満足~なレラ♪うふふ
またみんなでこようね♪



***********


CIMG4778.jpg
レラ家周辺もだいぶ木々が色づいてきました。
冬になる前の今の季節は、虫もいなくなってきていて、暑くもなく寒くもなく、とっても過ごしやすいレラ地方です♪



banner.gif ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR