スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルンルンお散歩レラとイベントいろいろ~

ちょっとご無沙汰しておりました~♪

今日は一日曇り空でだいぶ過ごしやすかったのですが、このところ暑い日が続いていますね。こう暑いと、お散歩できる時間帯が限られちゃうので、ホント大変~。いつでも歩ける冬が待ち遠しいです^_^;


それでも、なるべく涼しい朝と、夕方に元気に歩いておりますよー。
CIMG8978.jpg
楽しそうなレラ♪


この日は、いつもより笑顔がいっぱいだったのです~♪
CIMG8960.jpg
ピントが微妙なのが残念だけど^_^;


CIMG8969.jpg
ママ楽しいねー♪お散歩楽しいねー♪でへへ~って感じかな?



CIMG8972.jpg
ねえねえ、ママ、なでて~♪って感じかな?




CIMG8974.jpg
てへへ~ママ、うれしー♪って感じかな?

勝手にレラのセリフを考えてにやにやしているレラママなのでした(笑)




**********



さてさて、レラパパのスタジオで開催するイベント、『猫の縫い物屋』さんの展示会まで、あと1週間になりました。フェイスブックではぼちぼちお知らせしておりますが、こちらでもど~んとご紹介しちゃいますよー。

20150529_081210.jpg

猫の縫い物屋さんのお洋服は、レラママもめっちゃ愛用しております~♪シンプルで、着やすくて、おすすめです☆

展示会は、6月5日~7日の3日間開催しておりますので、ぜひお立ち寄りくださいね。お待ちしております♪

さらに、見逃せない情報が~♪
な、なんと7日の午後3時ごろから、トランペッターNobyさんがミニライブを開いてくれることになりました♪
7日は、『黒磯音歩き』というイベントも開催されるのですが、そちらに出演されるNobyさんが、「展示会開催へのプレゼント」と言ってくださいました♪
Nobyさんありがとうございます~☆
素敵なお洋服に囲まれた空間での、Nobyさんのトランペット演奏・・・とっても楽しみです。




**********





レラ家のミニ菜園情報~♪


『こたろうファーム』さんからお嫁入りしたトマトベリーが、な、なんと!

20150529_094825.jpg
実がつきました!!
か、かわいい~。


トマトベリーと一緒に育てているキュウリは、
20150529_094846.jpg
お花が咲きました!


弱々しかったゴーヤの苗は、
20150529_094854.jpg
ずいぶんとしっかり育ってきました!

朝夕お水をあげて、成長を楽しんでおりますよー。





20150529_095756.jpg
お庭の別の場所では、ニッコウキスゲが咲き始めました♪



*********


話は変わりまして、先日、初めて実家の父と・・・

CIMG3768.jpg

一緒にゴルフしてきましたよー♪
レラママは、ゴルフ歴1年ちょっとの初心者マークなのですが、お天気にも恵まれて気持ちよくまわってきました。まだ発表できるようなスコアじゃないのが残念無念です~(笑)
お父さん、また一緒にまわりましょー。



*********


お口直しに・・・


L1020329.jpg

ちびっこレラをどうぞ~♪か、かわえぇ~(萌)



banner.gif ←ぽちっと応援してね。


レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪ 
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました








スポンサーサイト

イベントいろいろでした~♪

少々ご無沙汰しておりました~♪
このところ、用事がいろいろあって、ブログに手がまわらなかったレラママです^_^;



最近の、とっても素敵な出来事ナンバーワンは、

けっこんしき
お友達の結婚式で~す♪

レラパパのスタジオで個展を開催してくださった鈴木學先生のお嬢さんの披露宴に出席させていただきました。着物姿もドレス姿も、とーっても素敵でかわいくて、見ていてうっとり~♪

披露宴では、トランペッターのNobyさん、エレクトーンのHarmyさん、ドラムのTakashi(←レラママの弟です)の演奏もあったりして、とても楽しい時間を過ごさせていただきました♪

心から、おめでとうございますm(__)m



**********


恒例となってきた、『こたろうファーム』さんのお手伝いにも行ってきましたよー。

20150519_104945.jpg

レラパパは、4m(!)のビニールハウスにのぼって、ビニール張りのお手伝い。レラママは、トマトの定植などを少し手伝ったあと、お昼ご飯の準備をお手伝いしました。
写真は、きれいに並んだトマトの苗たち。元気に育って、おいしいトマトを実らせてねー。




*********



疲れた体を癒しちゃおう~♪・・・ということで、

20150520_151105.jpg
カシュカシュの森にある ふじもじ屋さんのイベント、『ふじもじMassage祭』に行ってきましたよー。
いろいろな癒しのお店が出店していたのですが、行った時間が遅くなっちゃったので、できたのは3つだけでしたが、それでも十分癒されてきましたよー。
ブランママさんのお店(Salon de Blan)でハンドマッサージ、Bond★Rabbitさんでフェイスマッサージ、ふじもじ屋のてんちゃんのお店でトークセンをしてもらいました。
イベント価格であれこれできて、楽しくてスッキリできちゃいました☆



*********



と、用事はいろいろあったのですが、レラのお散歩は元気に行ってます♪

CIMG8929.jpg
忙しい時は、短縮バージョンになっちゃったりもしたので、今は元に戻しておりますよー。


20150520_083812.jpg
ネコちゃんいないかなーと、立ち止まるレラ。


20150520_084051.jpg
せっかくいい笑顔で見てくれたのに、おしい~っ!片手でスマホ撮影は難しいです^_^;


20150520_085311.jpg
道ばたのマーガレットをクンクン♪




**********


レラ家のお花情報~♪

20150520_091835.jpg
クレマチス・・・かな?6年目にして、初めてお庭で咲いているのを見ました!


20150520_091920.jpg
ナルコユリ・・・かな?


20150519_180821.jpg
ドッグランまわりに咲いたお花。これも今年初めて見たような気が・・・モッサモッサ咲いています。



20150519_175500.jpg
ボケちゃった~^_^; ここだけ、真っ赤に紅葉した葉っぱ。
色づく季節を間違えちゃったのかな?




CIMG8679.jpg

今日もいちいちお疲れ様~♪
また明日も元気に歩こうねっ☆



banner.gif ←ぽちっと応援してね。


レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪ 
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました



ダニの季節です。

前記事の写真でお気づきになった方も多いかと思いますが、実はレラ・・・

やじるし

ダニにくわれちゃいました^_^;
やじるしの先の、ちょっと黒くなっている部分です。

綿棒にスプレータイプのフロントラインを湿らせて、それをダニの周囲につけて弱らせて~。時間をおいてから取ってみたのですが、取った跡がカサブタみたいになっちゃって、目立つようになっちゃいました^_^;

CIMG8792_20150516001122075.jpg

こんな感じ^_^;

ご、ごめんよ~レラ~。

ダニ予防のお薬はつけているので、たしか48時間以内には落ちちゃうはずなんだけど、気付かないうちに室内のどこかに落ちているのも気持ち悪くて、見つけるとつい取りたくなってしまいます。



いつダニがついたのか・・・思い当たるフシがちらほら・・・。

そう、あれは涼しかったある日、ちょっと長めのマニワファームコースをお散歩しました。

どやどや
レラが近づくと、牛さんが近づいてくる~。


きた
レラが移動すると、またまた近づいてくる~と、牛さんを眺めながら歩いたり、


CIMG8699.jpg
近くの方がお庭で飼い始めたらしいヤギさんを眺めたり、と、ここまではいいのですが、



このあと・・・
うま
サラダバーに寄ったのがまずかったのかもー。



さいこう
でも、よく見ると、すでについているようにも見えるし・・・。



お外でうんPする時は、草むらでしたいタイプのレラなので、

ん
その時についたのかもしれないし・・・。



はたまた、ちょっと寄り道して、

もうちょっと
草むらをクンクンした時についたのかも・・・。

とにかく、お散歩コースはいつどこでダニがついてもおかしくない環境なので、予防はバッチリしておきたいところなのですが、実は先日シャンプーをしていただいた時に、背中の皮ふが少し赤くなっていてフケも出ているのを見つけてもらって・・・それがちょうどダニ予防のお薬をつけたあたりだったのです。ダニ予防のお薬が原因かどうかは、はっきりとはわからないのですが、レラの体にお薬が合わないのかもしれないとしたら、なるべくやめたいなーと。


ということで、動物病院へ相談に行ってきましたよー。

CIMG8820.jpg
待合室を探検するレラ。ごはんの試供品が並んでるんだよね~^_^;



結局、皮ふにお薬をたらすタイプはやめて、飲み薬に変えることにしました。
ちょうど今日がダニ予防の日。

くすり

みんなのお薬を準備しました~♪レラだけ飲み薬です。


CIMG8825.jpg
お薬は、こんな感じで、お肉の味がするそうでーす。




ところが、飲み薬に変わったことを知らないレラは・・・

ちょこん
カーテンの陰に隠れちゃいました^_^;

レラ、かわいい足が見えてるよ~(萌)

しばらくすると・・・



CIMG8833.jpg
観念したのか、はたまたお肉の匂いがしたのか、自分から出てきてくれました♪




レラ、マテだよ~。
CIMG8834.jpg


・・・



あむ

ヨシを言う前に食べちゃいました^_^;
お口に合ったようで、よかった~♪


レラは皮ふにつけるタイプのお薬がすっごく苦手なのですが、これってもしかしたら、お薬をつけると、しみたり、痛かったりしていたのかな?って思いました。
早く気がついてあげられなくてごめんね、レラ。

ダニ対策、がんばりまーす!




banner.gif ←ぽちっと応援してね。


レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪ 
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました


レラシャンプーと八幡のツツジ♪

昨日は、レラのシャンプーを予約してあったので、ふたりでお出かけしましたよー♪


CIMG8768.jpg
車に乗ってワクワクのレラ♪



CIMG8777.jpg
久しぶりに、ハス友のシヴァくんに会えました~。
レラが到着したら、真っ先に入口へ迎えに来てくれたシヴァ君♪ でも、まだガウ遊びができなくてごめんね・・・。ガウOKになったら、いっぱい遊んでね!


CIMG8781.jpg
ホワイトシェパードのブランちゃんもいましたよー♪あいかわらずの美人さんです。シャンプーしたてで、白さに磨きがかかっているね~♪



シャンプーが終わってお迎えにいったついでに、ちょっと足を伸ばして八幡のツツジを見に行ってきました。

CIMG8816.jpg
満開のところも~。


CIMG8784.jpg
天気がよかったので、遠くまできれいに見渡せました♪きれいー



CIMG8812.jpg
木道がきれいになっていました。
レラとお散歩~♪
平日の夕方ですが、そろそろツツジが見ごろというだけあって、他にも見に来ている人がいましたよー。


CIMG8797.jpg
お花をクンクン♪


CIMG8811.jpg
お花をバックにパチリ☆ シャンプー後のせいか、ちょっとお疲れ気味の笑顔(笑)


CIMG8786.jpg
いつもと違う場所でのお散歩は楽しいですね~♪
レラママもツツジと景色を堪能してきました。





**********



先日、「こたろうファームのお野菜便」を受け取りに行ってきたのですが、採れたて新鮮お野菜の他に、なんと、『プチトマト~トマトベリー』の苗を入れてくれました!わお~




・・・・ということで・・・




じゃーん!




はたけ
早速お庭に植えてみましたよー。
レラ家のミニ農場オープンです♪(←オーバー)

ついでに、キュウリとゴーヤの苗も買ってきてみました。
本当は、もっと前から土づくりをしてあげないと・・・なのですが、土を掘り起こして肥料入りの土をまぜまぜして、いきなり植えちゃいました。こんな植え方でちゃんと実がなるのかな?


20150513_174842.jpg
みんなの成長が楽しみです~♪





*********



炒りたてコーヒー豆と、コーヒーミルをいただきました♪
20150513_212039.jpg

やっぱり炒りたて、挽きたて、いれたてのコーヒーはおいしい~っ!いつもはチャチャっといれちゃうコーヒーですが、じっくり時間をかけていれる一杯のお味は格別でした。
レラママ製作のキッチンの棚に並べてみました。ありがとー☆





*********


おまけ


いつものお散歩コースの道ばたに、誰かが掘ったらしきタケノコがゴロンと落ちていました。レラがすかさずゲット!

たけのこ
得意気にくわえて歩くレラ。



むき
道の真ん中で、おもむろに皮をむきはじめました^_^;
食べちゃだめ~っ^_^;
田舎の散歩は意外な物が落ちてます(笑)





banner.gif ←ぽちっと応援してね。


レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪ 
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました


黒組、動物病院からのランラン♪

そろそろレラ家周辺でも、蚊が出てきました^_^;

レラと四季は、フィラリア検査済なのですが、アークとななの黒組はまだしていなかったので、ふたりを連れて動物病院へ行ってきましたよー。

あーく
車の中はこんな感じです。
アークは、興奮してドタバタになるのでキャリーケースの中。ななは、銅像のようにじーっとしていてくれます(笑)



うちから10分ほどで動物病院へ~♪

とうちゃく
ふたりとも、フィラリア検査の結果は陰性でした。よかったー。
実は、先シーズン1回飲ませ忘れたことがあったので、ドキドキしていたのです^_^;
無事に4匹分のフィラリア予防のお薬をもらってきました。6月から飲んでもらいますよー。





動物病院のあとは、頑張ったご褒美ということで、ふたりを連れてラリュールさんに行ってきました。

CIMG8656.jpg
ラリュールさんは、かかりつけの病院から車で1~2分のところにありまーす。今回は、注射をしたわけじゃないので、思いっきり走ってもらいましたよー♪



わーい

CIMG8641.jpg
うれしそうな、なな。走り方がなんだかバランバランで、見ていておもしろいの~。

ままー
呼ぶと、一生懸命に走ってきてくれます。


CIMG8650.jpg
建物をバックにポーズ♪なんか絵になるね~(←親ばかん)




アークはというと・・・

なげて

いつもどおりの「もってこい遊び」をしていましたよー。
首をかしげて、かわいいね♪(←またまた親ばかん)


CIMG8638.jpg

おもちゃは、ラリュールさんにお借りしました♪



アーク、楽しい?

うん
うふふ。よかった♪

最近、レラのリハビリに力を入れている反面、他の子の運動量が少なくなっている気がして・・・なので、広いランでいっぱい走れてよかったです。

また走りに行こうねっ♪





*********




おうちに戻ってから、レラと四季のお散歩に出かけました。

お隣のIさんちのお母さんに会えて、

うひゃ
ナデナデしてもらって、ものすごーくうれしそうなレラ♪
レラはIさんがだ~い好きなんだよね。



CIMG8664.jpg
夕陽に染まった那須連山がとってもきれいなので、ふたりも一緒にパチリ☆ 四季ちゃん、カメラ目線でいいねぇ。






*********



レラ家のお花情報~♪


CIMG8595.jpg
群生しているお花です。



CIMG8599.jpg
鉢に植え替えたイチゴ。ピンクのお花が咲きました♪



CIMG8602.jpg
ミヤコワスレ。玄関前のスロープ脇に咲いています。






banner.gif ←ぽちっと応援してね。


レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪ 
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました


野性動物とお花あれこれ♪

5月だというのに台風がぁ~!
温帯低気圧にかわったものの、雨風強いようなので、何事もありませんように・・・。寝ているうちにササッと通り過ぎてくださいー。


先日、朝のお散歩で野生のリスさんを発見~!
不意をつかれたので写真は撮れなかったのが残念・・・ブログのタイトルを「野生動物」としながらも、写真がなくてごめんなさい~っ。
リスさんは、道路を左から右へ猛ダッシュで通過していきました♪

夕方の散歩では、な、なんとキツネさんを目撃っ!
獲物を追っていたのか、道路を横断してパッと木に登って、すぐに下りて、ヤブの中でガサガサと音をたてたあと、遠くへ行ってしまいました。ガサガサしていたのは、獲物と格闘していたのかも?

自然がいっぱいのレラ家周辺ですが、なかなか野生動物には会えないので、朝と夕方2回も遭遇してうれしかったで~す♪


CIMG8612.jpg
ヤブの中で物音がすると、じーっと見つめるレラ。また野性動物に会えるといいねー。(←クマ以外)



CIMG8564.jpg
牧草地帯の向こうに那須連山が見えます。気持ちいい~♪



CIMG8618.jpg
道ばたの草も、こーんなに成長しています。レラより大きいね。



CIMG8566.jpg
Kさんちの田んぼも、田植えが終わりました。カエルさんが大合唱していましたよー。



CIMG8569.jpg
キャンプ場脇の道は、森林浴しながら歩ける気持ちのいい道です♪



おうちに帰ってから、ほんのちょっとだけ自宅のドッグランにレラを離してみました。

CIMG8574.jpg

リハビリ頑張って、いっぱいランランできるようになろうね~♪



ちなみに、手術した方の足の毛は・・・

CIMG8624.jpg

こんな感じになってきました。だいぶモサモサしてきましたよー。




**********



レラ家のお花情報~♪




CIMG8609.jpg
キンラン。
いつもと違う場所に咲いたので、踏まないように棒を立てました。
他の場所のキンランはまだつぼみももっていないくらいなのに、このキンランだけ早く咲いています。



CIMG8582.jpg
ギンラン。
去年、植え替えたギンランが、ちゃんと咲いてくれました♪
上品でかわいくて、大好きなお花です。



20150511_122256.jpg
冬越ししたアマリリスが咲いてくれましたー♪おととし買ってふた冬越えたアマリリスももうすぐ咲きそうです。




20150511_122316.jpg
このお花も、冬を越えて、1輪だけ咲いてくれました♪




CIMG8610.jpg
カーネーションをいただきました。ありがとー☆






*********


おまけ♪


全員をリビングに出している時、ふと気づいたら、レラとななが・・・

CIMG8548.jpg

一緒にハウスしてくつろいでいました~(萌)
めずらしい~!カメラ~っ!
「そのままでいてね」と、そーっと2Fへカメラを取りに行って、戻ってきてもこのままでいてくれました♪ 仲良しショットが撮れてうれしい~♪





banner.gif ←ぽちっと応援してね。


レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪ 
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました

牛さんのお散歩コースとお庭いろいろ♪

先日、ちょこっと雨は降ったものの、快晴が続いているレラ地方。
でも、GWの頃とは違って、朝晩はものすごーく冷えております。昨日なんか、石油ストーブをつけちゃったくらい!油断してると風邪ひいちゃうなぁ・・・と思っていたら、レラママ鼻水&くしゃみの連発~とほほ^_^;
みなさまも、体調にはお気を付けくださいね。


でも、レラのお散歩は毎日元気に行っておりますよー。

CIMG8539.jpg

楽しそうに歩くレラ♪



先日は、ちょっと長めのコースを歩いてきました。
その名も『牛さんコース』♪
チーズケーキの『マニワファーム』さんをまわってくる1時間半のコースです。



牛さんが見えてくると、急に頭を低くしながら歩くレラ。
CIMG8216.jpg



牛さん~おはよう~♪
うしさん
あちこちにいた牛さんが、レラを見て集合してきましたよー。
その様子は動画でご覧くださいネ♪





走って集まってくる牛さん。
せっかく来てくれたのに、レラが鳴いちゃってごめんね。レラは大興奮~。





CIMG8241.jpg
四季、アーク、ななも元気にしておりまーす♪




久しぶりの登場、ねこのムー。

でたいにゃ
みんながお外に行っちゃったら、さみしくなったのか窓越しに「出たい」のアピールをしていました。めずらしいー。

だせ

せっかくなので、このあと、抱っこしてお外をお散歩しました♪





*********




レラ家のお庭のお花です。
次々と春のお花が咲いています。

CIMG8287.jpg
スズラン。
1つだけ咲いています。


CIMG8291.jpg
ツツジ。



CIMG8295.jpg
ブルーベリーのお花。
ヒヨドリが集まってくるようになりました。少し残しておいてねー。



CIMG8282.jpg
イカリソウ。
不思議なお花の形です。ひっそりと咲いていますよー。



CIMG8283.jpg
マイヅルソウ・・・かな?調べてみたのですが、いまいち自信がないです^_^;




お庭の手入れも少ししてみました。
雨が降るとお庭が土でドロドロになってしまって、ワンコの足が大変なことになるので、通路の部分に砂利を敷きました。
CIMG8242.jpg
作業途中です。庭にあった大き目の石もとびとびに埋めました。手前部分は、以前レラパパが敷き詰めた石です。



かんせい
あいかわらず、やっつけ仕事のレラママなので、耐久性に不安が・・・とりあえず、まずは梅雨が乗り切れればいいかなーって思っています。





CIMG8546.jpg
明日も元気にニコニコがんばろー♪






banner.gif ←ぽちっと応援してね。


レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪ 
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました

ワイワイゴールデンウィーク♪

ゴールデンウィークが終わりましたねー。毎日いいお天気が続いて最高でしたね♪みなさま、いかが過ごされたでしょうか。

CIMG8299.jpg
庭で、上を見上げると、新緑と青空と太陽がまぶしい~♪


レラ家には、いったっち&かなたん一家が遊びに来てくれて、毎日賑やかでしたよー。

はしる
お隣のIさんちに遊びに来ていたおこちゃまも一緒に、みんなで元気にお散歩したり~。


うま
近所のマニワファームさんへ行って、ソフトクリームやチーズケーキを食べたり~。
いったっちとかなたんに、牛乳のおすそわけをもらうレラ♪




*********



3日には、広島のお友達サラちゃん、レナちゃん、まゆちゃん一家と、ハーレーくん、サスケくん、次元くん一家が、レラ家に遊びにきてくれましたよー♪

CIMG8338.jpg
ぎゅぎゅっと全員集合(笑)

CIMG8337.jpg
レラ家のランにハスキーがいっぱい~♪と、感激なレラママです。

レラは、まだ足のリハビリ中で、ランOKが出ていないので、おあずけ~。
そのかわりに、飼い主たちの「お庭でモーニング」が終わったころに、ご挨拶に登場しました。


ください
久々の再会なのに、いきなりスイカをおねだりするレラ(苦笑)


CIMG8360.jpg
みんなにナデナデしてもらって、エヘヘなレラ。お顔がのびちゃってます(笑)


このあと、みんなで近所をお散歩しましたよ~♪ みんなレッツゴー!
CIMG8369.jpg
みんなで歩くと、楽しいね~♪


CIMG8366.jpg
レラが着ているユニフォームは、な、なんとサラママさんからの手作りプレゼントなのです!!!わお~
サイズもお知らせしていないのに、レラにピッタリサイズ♪
素敵なプレゼントをありがとうございましたm(__)m



CIMG8383.jpg
なるべく木陰の多い散歩道を選んでみたのですが・・・



CIMG8373.jpg

やっぱり暑くて、みんな舌がべろんちょになっちゃいました^_^;



CIMG8389.jpg
ちょっと水分補給タイム♪


サラちゃん、レナちゃん、まゆちゃん、サスケくん、ハーレーくん、次元くん、飼い主のみなさま、レラ家に遊びに来てくれてありがとうございました!またお待ちしておりま~す♪




その後、みんなでオフ会の会場、ペニーレインへ向かいました。

CIMG8404.jpg
レラも一緒にGO~♪

さすが、ゴールデンウィークだけあって、道は大渋滞^_^; 裏道を通るのですが、その裏道にたどり着くまでかなり時間がかかっちゃいました。



ペニーレインのランでは、すでにたくさんのお友達が遊んでいました。

やるか

レラもやる気満々なんだけど、リードは離せず・・・^_^; ごめんね。
レラの足をご心配いただいたみなさまに、元気な姿でご挨拶をして・・・

CIMG8448.jpg
集合写真をご一緒させていただきました♪



帰る前に、ランの外で、ちょっと休憩しました。

CIMG8415.jpg
久しぶりに、地元ハス友のらぶりーまやちゃんに会えました♪
相変らずかわいいねー☆

CIMG8417.jpg
茨城から遊びに来てくれたリリーちゃんにガウるまやちゃんと、女子のもめごとには口を出さずに手前でじっとしているレラ(笑)



CIMG8423.jpg
池で水浴びさせてもらいました~。
サラママさんのお洋服は、濡らすとひんやりするので、クールダウンにバッチリでしたよー。



CIMG8421.jpg
ニコニコレラ~♪

おかげさまで、レラ家はとーっても楽しいゴールデンウィークになりました。
遊んでくれたお友達みんな、どうもありがとうございました。







banner.gif ←ぽちっと応援してね。


レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪ 
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。