涼しくなりましたね~♪

あんなに暑い暑いと言っていたのに、すっかり涼しくなってきたレラ地方。レラママ、寝る時は毛布をかけちゃってるくらいですよー。
夏の疲れと寒暖の差で体がまいっちゃいそうですが、みなさまもどうぞご自愛くださいネ♪


さてさて、先日ラリュールさんでランランした我が家のワンコたちですが、いつもおうちのランでは・・・

ぼー
ひま

こんな感じで、ぼーっとしちゃうみなさんなのです^_^; でもね、ラリュールさんに行くと、とーっても楽しそうに走ってくれるんです。

20150824_162644.jpg

20150824_162656.jpg

四季もレラもニコニコなお顔で走ってきてくれましたよー。


レラママの声が入っちゃってるのですが、みんなが駆け寄ってきてくれる動画を撮ってきましたので、よかったらご覧ください♪



だいぶ走った後なので、レラの反応がいまいち~(笑)

20150824_164818.jpg
誰もこっちを見てくれていないけど、集合写真~^_^;
また遊びに行こうねっ♪



**********


涼しくなってきたので、レラのお散歩も時間を気にせずに出かけられるのがうれしいー。
久しぶりに、お庭仕事をしていたお隣のIさんに会えて、なでなでしてもらったレラ。

みみ
お耳がぺったんこ~♪

ぺったん

レラのお耳は表情豊かだね~♪(萌)



**********



夜のリビングで、自由にくつろぐワンコのみなさん。

20150826_193202.jpg
ボケボケになっちゃったけど、めずらしく全員が写ったのでUPしちゃいます♪


20150826_193210.jpg
レラとななが、ソファーで一緒にくつろいでいました。めずらしー。
仲良しさんなところが見られると、癒されます~♪



20150826_182026.jpg
レラのニコニコ笑顔~♪
明日もニコニコ楽しくいこうねーっ。



**********



レラママ、今日は埼玉の実家に行ってきましたよー。今回も、日帰り弾丸帰省です!
なんと、実家の最寄りの駅『岩槻駅』に・・・

20150828_113817.jpg

エスカレーターが設置されておりましたよー☆
待ってました!エスカレーター パチパチ~





banner.gif ←ぽちっと応援してね。


レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪ 
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました


スポンサーサイト

楽しかった夏休み♪

またまたご無沙汰しております~^_^;
お盆が過ぎて、まだ暑いとはいえ、だいぶ過ごしやすくなってきたレラ地方です。
今年の夏も、レラ家には人がいっぱい遊びにきてくれて、と~っても賑やかでしたよー。


親戚やお友達が入れ替わりで遊びに来てくれて、一番多い時で13人いましたー!もう、ぎゅーぎゅーでした(笑)
子供たちが大勢集まった時には、みんなで川遊びに行ってきました。


もちろん・・・

CIMG0019.jpg
レラも一緒です~♪
四季、アーク、ななも一緒にいきました。

動画も撮ってきたので、整理ができたらUPしちゃいますネ♪





お散歩もみんなでGO~♪

さんぽ
うふふ。
みんなと一緒のお散歩は楽しいねー。


一番多い時は、11人でお散歩しましたよー。

そろぞろ

ワンコ4匹に、人間11人。お犬様~って感じです(笑)



那須で過ごした夏休みが、みんなのいい思い出になるといいな~。

そんなこんなで、バタバタしていておりましたが、やっと一息ついてきたので、今日はワンコ全員シャンプーしてもらって、夏の汚れを一気に落としてきちゃいましたよー。

20150822_164244.jpg
ちょっとボケちゃったー。
ななは、まだブロー中。
みんな、もっふもふ&いい香り~になりました。


20150822_164257.jpg
レラは、どっさり毛が抜けて、スッキリ~☆

夏の間は、暑いし、忙しいし・・・で、なかなかロング散歩ができなかったので(←いいわけ)、レラの足の筋肉モリモリ計画もストップしがちで・・・ここらで気を取り直して、あらためてリハビリ頑張ります~♪




*********


20150815_101527.jpg
レラ家の庭を、夏の景色にしてくれるフヨウ。今年もきれいに咲いてくれています。





banner.gif ←ぽちっと応援してね。


レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪ 
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました


おかえりなさい♪

カミナリに驚いて逃げてしまい、行方不明になっていたレラ友のこむぎちゃん。
7日に無事保護されて、おうちに帰ってくることができました♪
少し怪我をしていたそうですが、こむぎちゃんの元気なお顔をみることができて、本当によかったです。
約4日間、ひとりぼっちの迷子ちゃんになってしまって、こむぎちゃんも細かっただろうし、パパさん、ママさんもどんなに心配したかと思います・・・もし、うちの子だったら?と、自分に置き換えて考えたら・・・本当につらい時間だったと思います。
こむぎちゃん、元気に帰ってきてくれてよかった!!

ブログやFBをご覧いただいているレラ友のみなさまには、シェアしていただいたり、声をかけていただいてありがとうございました。

無題

こむぎちゃん、しばらくゆっくりやすんでね。

秋になったら、また遊ぼうね~♪


レラ家の子供祭りは、現在も絶賛開催中~(笑)
落ち着いたら、またブログ更新しますネ♪




banner.gif ←ぽちっと応援してね。


レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪ 
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました

緊急のお願いです!!

緊急のお願いです!!

レラ友で、いつも「お野菜定期便」をお願いしている「こたろうファーム」のこむぎちゃんが、3日夕方カミナリに驚いて行方不明になってしまいました。

こわがりやさんのこむぎちゃんなので、きっと無我夢中でたくさん走ってしまって、おうちがわからなくなっているのかなと思います。
那須近辺にお住まいの方、こられる予定のある方、何かありましたらどんなちいさな情報でもかまいませんので、レラママまでお寄せください。
早く元気な姿で、無事におうちに帰ってこれるよう心から祈っています。

こむぎちゃん~早く帰っておいで~!!!



11011999_10152984107406121_8460824425009556564_n.jpg


昨日の17時ごろ那須町大日向の自宅から「こむぎ」(6才・メス・避妊済み) が雷が鳴っている時に脱走しました。首輪と鑑札はつけています。怖がりですが、吠えたり噛んだりはしません。保護された方、見かけた方はご一報ください。(byこむぎママ、4日掲載)
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
プチ☆キラ迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR