モデル希望のレラ♪

レラママは、アコーディオンの方と一緒に月に1回くらいのペースで歌のボランティアをしています♪
先日も町内のイベントに出かけてきたのですが、参加者の方からお庭に咲いたお花をブーケにしていただきました。うれしー☆

というわけで、家に帰って記念撮影しちゃいました。


CIMG1437.jpg
きれい~
丹精込めて育てた庭のお花を切るのって、なかなかできないですよね・・・お気持ちがとーってもうれしかったです♪


あーでもない、こーでもないと、角度を変えながら撮っていたら、うしろで寝ていたレラが・・・


CIMG1438.jpg
こちらに気がつきました(笑)


このあと、よっこらしょと起きてきて・・・



CIMG1445.jpg
カメラの前にスタンバイしてくれましたよー(笑)
今日はサービスいいね~♪



せっかくだから・・・

CIMG1454.jpg
レラと一緒に撮ろうね☆

レラがモデル役をかって出てくれたおかげで、楽しい撮影会になりました~♪





レラママと一緒にボランティアをしているアコーディオンの方のご主人さまが、黒田原駅前にある『ぎゃらりぃなな』(金子書店隣)で、写真展「インドヒマラヤの遠征」を開催しま~す。

20151127_135941.jpg
こちらが、『ぎゃらりぃなな』の入り口。上を見上げてみてくださいね♪


20151110_153140.jpg
開催期間は12月1日(火)から14日(月)ですが、ちょっと予定が早まったそうで、すでに展示されているそうです。
ご主人さまがお若いころ、ヒマラヤを登山した時の写真が展示されています。
お時間がある方、ぜひお立ち寄りくださいませ~♪





*********





少し前になるのですが、実家の両親が愛犬きゅーちゃんを連れて那須に遊びに来てくれましたよー。

きゅー
14歳になったきゅーちゃん♪
目も少し見えにくくなってきていて、寝ている時間も多いのですが、かわいさは変わりません~☆

きゅーちゃんの新しいリードが欲しいとのことだったので、ランチで立ち寄ったラリュールさんに置いてある、『しあわせカラー』さんのリードとハーフチョークをゲット~♪

CIMG1384_20151125233333a35.jpg
さっそくつけてあげました。きゅーちゃん、お似合い~☆
新しいリードで、元気にお散歩してね♪







banner.gif ←ぽちっと応援してね。



レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪  
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました






那須どうぶつ王国でランラン♪

ここのところ、急に寒くなりましたね。
25日の夜には、レラ家周辺、初雪が降りましたよー。


CIMG1435_20151127213351a6f.jpg
屋根にうっすらと積もりました。
すぐにとけちゃいましたが・・・いよいよ冬の到来です!
みなさま、風邪などひきませんようご自愛くださいね。



さて、先日ワンコ軍団を引き連れて『那須どうぶつ王国』へ行ってきましたよー♪

どうぶつ王国さんの「栃木・福島県民入場無料デー」という太っ腹なイベントが開催中なのです。


CIMG1400.jpg
到着したら、まず事件発生!

車のドアを開けたら、後部座席に乗っていたレラが運転席側にピョンと跳び移り、そのままお外へGO!!ぎゃー
駐車場を走り回り、あげくのはてに勝手に入国ゲートを入ったところで、お縄となりました^_^; びっくりしましたー。レラ確保にご協力いただいたスタッフの方、ありがとうございました。お騒がせして申し訳ありませんでしたm(__)m


仕切り直して・・・


みんな一緒に入場~♪

ドッグランのある王国ファームへは、自然道を歩いて行きました。

CIMG1402.jpg
アップダウンがあって、なかなか楽しめる道ですよー。



CIMG1404_20151127213326ea8.jpg
虹を眺めながらお散歩~♪20分くらいでドッグランへ到着です。

この日は、日差しはあるものの、風がめっちゃ強くて、その上雪まじりの雨まで降ったりやんだりしていて、超寒かったのです^^;
でも、ワンコたちはみんな元気いっぱい遊んでくれましたよー。
ランで遊んでいた他のワンちゃんたちとも仲良く過ごせました♪

CIMG1407.jpg
アーチな虹も見れました~♪


ランで遊んだ様子は、動画をご覧くださいませ☆



ブレブレで見にくくてすみませんでした^^;



ランで遊んだ帰りは、
CIMG1417.jpg
羊さんにごあいさつをして・・・



CIMG1421.jpg
犬連れ専用バスに乗せてもらって帰りましたよー。



CIMG1424.jpg
貸切りでした~♪
ニコニコレラ。楽しかったねー。


この無料デー企画は、11月30日までやっているとのことでーす。お時間のある方、防寒ばっちりで、ぜひ行ってみてくださいね。詳しくは、『那須どうぶつ王国』さんのHPをご覧ください♪





banner.gif ←ぽちっと応援してね。



レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪  
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました



ななの誕生日と芦野収穫感謝祭&レラのワーワー動画♪

11月22日(日)に、芦野で開催された『芦野収穫感謝祭』に行ってきました♪

一番の目的は・・・




こちらっ!

かみしばい

伊王野にある『駄菓子屋ちゃいろ』昭るりさんによる、オリジナル紙芝居で~す♪

ストーリーも絵も語りも、みーんな昭るりさんによる手作りなのです!おもしろかったですー。行ってよかったー!
タイトルは、「正義の使者イナゴマン」!
そう!知る人ぞ知る、那須高瀬地区のゆるキャラ、イナゴマンのお話だったのです。
機会があれば、ぜひぜひ多くの人に聞いてもらいたいなーと思いました♪


会場は、多くの人で賑わっていましたよー。

おきもの
焼きそばコーナーには、お着物ガールズが準備をしていたり、


かすみちゃん
遊行茶屋のかすみちゃんは、もんぺ姿でお出迎え~♪


ぼうし
芦野のお母さんたちは、お揃い?のかわいい帽子をかぶっていました。

ホッとするあったかーい雰囲気です♪



バンド演奏もあって、なんと一緒に行ったレラママの弟が、ドラムで飛び入り参加しちゃいましたよー!(驚)

ばんど

ご一緒させていただいたのは、芦野の二人組ユニット『inaho(いなほ)』さん。初めて聴くinahoさんのオリジナル曲も、即興で叩いていました。さすがー\(^o^)/
不思議なご縁で、素敵なセッション♪
ゆったりと時間が流れる芦野にぴったりの、ほんわかする音楽を聴かせていただきました。

こんなサプライズもあって、たっぷり楽しませていただいた芦野収穫感謝祭でした~♪




*********




話はかわりまして、
レラママの実家の祖母は数えで100歳になりまーす\(^o^)/

なんと、首相から・・・


おばあちゃん

お祝いしてもらっちゃいましたよー。
おばあちゃん、おめでとー!
レラママも実家にお祝いに行ったのですが、祖母が階段を下りる姿を見てびっくり!足が丈夫・・・でも無理しないで、これからも、元気で長生きしてくださいね♪





*********


またまた話はかわりまして、

ななが、推定7歳になりました~ぱちぱち☆

ここのところ、飼い主もヘルシーな食事を心がけるようにしているので、お誕生日ディナーも・・・



ごはん
どことなくヘルシーな感じで、どーん♪





まつ
ハッピーバースディななちゃん~♪を歌ってから、いただきまーす☆

元旅犬ななちゃんも、2012年11月7日に我が家に迷い込んできて3年が経ちました。ちょっと控え目でかわいいなな。四季、アーク、レラとも、うまくやってくれています♪



なな
なな、これからもよろしくね~\(^o^)/






*********



れら

あ・・・^_^;

だよね・・・^_^; レラのブログなのにねぇ。



じ、じゃあ、レラは動画で見てもらおうね♪
ということで、わーわー文句を言うレラの動画をどうぞ~。音量にご注意くださいませm(__)m




後ろにいるななの静かなこと・・・対照的なふたりです(笑)





banner.gif ←ぽちっと応援してね。



レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪  
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました




レラと秋の芦野散歩♪

前記事のオフ会以前の出来事なのですが、先週町のクリーンセンターへ行く用事があったので、ついでにちょっと足を伸ばして芦野へ行ってきました♪


レラにお供をしてもらいましたよー。

しゅっぱつ
遊行茶屋さんに車を停めさせてもらって、お散歩に出発~♪



CIMG1312.jpg

まずは、遊行茶屋さんから歩いてすぐのところにある、遊行柳と上の宮神社に行きました。



CIMG1320.jpg
那須の名木に指定されている、樹齢400年のイチョウの木です。400年もの間、この場所に立っているイチョウの木を見ていると、どこか神秘的で心が落ち着きます。
紅葉の見ごろはもう少し先かな?(16日現在)



CIMG1323.jpg
神社の狛犬さんとパチリ☆



つぎ

上の宮神社をあとにして、芦野の田んぼ道を歩いていると・・・

CIMG1315.jpg

こんな風景が。

カゴを背負って、一輪車をひいて・・・。
芦野の日常に触れられた気がして、ほっこりしました♪





とつぜん、レラが・・・

CIMG1327.jpg
動かなくなりました。
どうやら、小屋の中に鳥さんがいるようです。


CIMG1328.jpg
「レラ行くよ~」と引っ張っても、どうしても気になって振り返るレラ。



とりさん
前足をパーにして抵抗するレラなのでした(萌)




さて、気を取り直して向かった先は・・・


CIMG1330.jpg
芦野の御殿山です。
別名「桜ケ城」とよばれる桜の名所なのでーす。春になると、お山がピンク色に染まるんですよー。


CIMG1333.jpg
水分補給をしてから・・・


CIMG1340.jpg
登りました~♪
エッチラ、オッチラ。(←ママが)
運動不足気味のレラママを、けっこう引っぱって登ってくれたレラです。



がんばって、上まで登ると、

CIMG1345.jpg
広場になっているので、ぐるっと散策をしました。まだ紅葉が楽しめるね♪



CIMG1347.jpg
きれいに紅葉しているイチョウが!
あそこで写真を撮ろう~っ♪



おります
帰りは、違う道をおりてみました。こちらは階段になっていないので歩きやすかったです。




下までおりて、イチョウの絨毯をバックに、

CIMG1349_20151122011024b91.jpg
パチリ☆

あれ~?
レラ、笑顔でお願いしますー。



はい、ポーズ!


CIMG1350.jpg
パチリ☆
よくできました~♪



御殿山のふもとにある「那須歴史探訪館」の前を通ると・・・

あ

ガラスに写った自分に気がついて、しばらく眺めていたレラです(萌)



帰る前に、お茶していこう~と、もう少し頑張って歩いて・・・


CIMG1353.jpg
「カフェ隠居の間」さんに到着~♪

でも、お財布を車に置き忘れちゃったことに気がついて、寄らずに帰りました・・・縁側でレラとお茶タイムしたかったのになー残念でした。お楽しみは、次の機会にとっておきま~す☆


ちょっと長くなってしまいましたが、レラと歩いた秋の芦野でした~♪








banner.gif ←ぽちっと応援してね。



レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪  
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました


HUS MOF LOVERS 2015

11月15日(日)
那須のペンションfurariさんのランで開催された、「HUS MOF LOVERS2015」に参加してきました♪

朝はあいにくの雨だったのですが、なんとか予定よりも1時間遅れでスタート~♪
自己紹介のあと、まずは集合写真を撮りました。

_1010038.jpg
全員集合~♪紅葉がきれいです☆


・・・からの、一斉ダッシュ~♪

1
2_20151120200300d5f.jpg
3_201511202003005e3.jpg
4_20151120200259318.jpg


10月にハスキーオフ会復帰を果たしたレラの、復帰後2回目のオフ会です。

お久しぶり~のお友達や、はじめまして~のお友達と、仲良く遊んできましたよー。


CIMG1214_20151120200257751.jpg
ニコニコ♪

_1010230.jpg
ハスキーのお団子は、モフモフ~♪


_1010216.jpg
レラは、ダリル君の弟分、トロイ君とよく遊んでいました。仲良くトコトコ。


_1010198.jpg
ガウー。


_1010088.jpg
のっちゃうぞー。


_1010154.jpg
たおしちゃうぞー。


CIMG1272.jpg
たべちゃうぞー(笑)


お昼は、持ち寄ったテーブルと椅子を並べて、みんなでお弁当です~♪

らんち
レラがワーワー騒ぎやしないかと、レラ家ドキドキタイムなのですが、今回は(いつもよりは多少)静かにしていてくれたレラです。一度、強奪事件があったけど・・・(大汗)



お昼ごはんのあとは、またみんなでランラン♪

CIMG1290.jpg

CIMG1198.jpg

CIMG1254_201511202003336cc.jpg

_1010234.jpg

_1010080.jpg

_1010081.jpg

_1010138.jpg
ダリル君とレラでパチリ☆

_1010160.jpg
こちらでもパチリ☆




そのうちに、あちこちでのんびりタイム~。



CIMG1268.jpg

_1010210.jpg

_1010176.jpg

_1010162.jpg
休憩していたダリル君・・・

  ↓

CIMG1251.jpg
寝ちゃいました(萌)


CIMG1281_20151120200405fdb.jpg
両手にハスキー♪


まみれて
レラママも、モフモフに囲まれて幸せな時間を過ごしました~♪ 誰もカメラを見ていないのが残念~^_^;



CIMG1307.jpg
ブラッシングタイムのトロイ君。脱力~(笑)
いっぱい走って疲れたよね。



ハスキーたちに囲まれて、レラの元気に走る姿を見て、一日本当に楽しかったです!
参加されたみなさま、一日大変お世話になりました。

そして、そして、地元なのに、最後に到着して、最初に帰っちゃって大変失礼しました^_^;
これに懲りず、また遊んでくださいませ~\(^o^)/





banner.gif ←ぽちっと応援してね。



レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪  
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました




HUS MOF LOVERS 2015動画です♪

写真よりも先に、動画の編集をしてみました♪

非常に画像が荒いのが残念なのですが、雰囲気だけでもご覧いただければと思います。

レラもいっぱいガウったり走ったりしていました。みんな遊んでくれてありがとー!

動画は、子供の運動会と同じく「うちの子が主役」な感じで、レラが中心になっちゃってます^_^; 
あしからずですm(__)m





楽しかったね~☆





banner.gif ←ぽちっと応援してね。


レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪ 
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました





柿をもぐもぐ&オフ会報告の予告^_^;

11月15日日曜日に、オフ会『HUS MOF LOVERS 2015』へ行ってきましたよー。
素敵なネーミング~♪


_1010041.jpg

集合写真がこちらっ☆
ち、ちっちゃくてすみません^_^;
向かって一番右側でよそ見しているのがレラです。

みんなでガウガウ&ランラン楽しく遊んでいました~♪

と、すぐにご報告したいところですが、写真の整理がまだなのでのちほどUPしますネ。
今日は、ちょっと前のお話を・・・。



**********



前の記事で、お隣のIさんからいただいた柿ですが、約束どおり、みんなにも味わってもらいましたよー。


CIMG1133.jpg
四季ちゃん、あ~ん。


CIMG1134.jpg
アークもパクッ。


CIMG1136.jpg
ななもあむっ。


CIMG1130_201511162320266df.jpg
レラは、マテ(笑) 
ふふふ。
もちろん、この後すぐに食べました~。




*********



オフ会に向けて、レラのシャンプーに行ってきました♪
四季、アーク、ななも一緒に行って、レラのシャンプーが終わるまでランで遊んでいてもらいます。


CIMG1161.jpg
仲良く後部座席でお外を眺めるレラとなな。
ななは、いつもは3列目にいてもらうのですが、荷物が多かったので、今回初めて後部座席に座ってもらいました♪どこに座ってもお地蔵さんのようにじーっとしていてくれるなな。
我が家で一番のドライブ上手だね~♪




*********




秋が深まってきたレラ地方。
木に残っている葉っぱも、だんだん少なくなってきました。


CIMG1119_201511162320271ee.jpg
まだ頑張っている葉っぱをパチリ☆


CIMG1111_20151116232029ee3.jpg
こちらもきれい~♪


CIMG1112_2015111623202927d.jpg
今の時期、本当にお散歩が気持ちいいですね☆
レラもニコニコ(*^_^*)




気分よく歩いていると、

CIMG1121.jpg
たまにブレーキがかかります(苦笑)




**********



ふとリビングを見ると、レラと四季が・・・


CIMG1165.jpg

おしりとおしりがこっつんこ☆

こんな姿をみるたびに、萌~なレラママなのでした♪
おやすみー。





banner.gif ←ぽちっと応援してね。


レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪ 
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました



おうちの中はポカポカ♪

お散歩タイムにお外に出てみれば・・・


CIMG1088.jpg
玄関前のスロープは、落ち葉のじゅうたんになっていますよー。
お尻ばかりの写真で失礼します(笑)
まだ紅葉も楽しめるのですが、風が吹くと葉っぱが雨のように降ってきて、秋の深まりを感じるレラ家周辺です。



シーズン前の煙突掃除がまだなので、ちょっと肌寒くなると、石油ストーブでしのいでいたのですが、本日・・・


CIMG1109.jpg
薪ストーブをつけちゃいました~♪ポカポカ☆



CIMG1103.jpg
ストーブをつけるようになると、このようにお部屋でゴロンと寝ていたレラが、



レラ
涼しさを求めて、カーテンの向こう側へ行ってしまいます。
ちゃんと涼しい場所がわかってるんですよね~。
せっかくレラの大好きな寒い季節なのに、おうちの中はポカポカでごめんよー^_^;





*********



「お野菜定期便」をお願いしている『那須高原こたろうファーム』さんの今回のお野菜~♪

20151109_140720.jpg
新聞でくるんであるのは白菜です♪新鮮ぴちぴちなお野菜がドーンとやってきましたよー。
お野菜ごとにおいしい食べ方のヒントメモをつけてくれるので、とっても助かります☆



ケール
レラママが使うのは初めてのお野菜「ケール」で、青汁を作りました~♪
調べてみたら、ケールは、栄養価がとっても高くて青汁を作るのにピッタリなんですって!
こたろうさんの葉物(ケール&ダイコン葉)、リンゴ、プレーンヨーグルト、はちみつ、お水をミキサーに入れてガーッ。トロッとした仕上がりなのでスプーンでいただきます。
フレッシュな青汁を飲むと体が喜ぶ気がして、ちょっとはまってますー♪



*********



今日、お散歩をしていたらお隣のIさんに、もぎたての柿をいただいちゃいましたー♪

CIMG1092.jpg

さっそく食べてみたら、自然の甘みがおいしかったー!
今日は飼い主だけで食べちゃったから、明日はレラたちにもお裾分けするネ♪




CIMG1095.jpg
明日、お楽しみに~♪
薄目を開けて聞いてるレラ(笑) おやすみー☆




banner.gif ←ぽちっと応援してね。


レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪ 
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました




秋ですね~♪

朝のお散歩にレッツゴー!
道路に出ると、すぐにこんなステキな景色がひろがります~♪
紅葉真っ盛りなレラ家周辺です。

CIMG1079.jpg
なんとも芸術的な色彩の中で、ちー・・・(苦笑)





CIMG1050.jpg
刈り取られた牧草地帯の向こうに、那須連山が見えました♪



CIMG1047.jpg
気持ちよさそうに歩くレラ♪



CIMG1051.jpg
いつも笑顔で見上げてくれます♪(萌)



CIMG1052.jpg
牧草地帯の奥のほうに、きれいな紅葉を発見~♪
どこを見ても紅葉が楽しめるお散歩タイムです☆




*********


いつも2階にいることが多いムーですが、今日はめずらしく・・・



CIMG1071.jpg
1Fのリビングに来ていました。
ムーちゃん越しに見える紅葉もキレイだね~♪




*********



さてさて、今日は、カシュカシュの森にある『ふじもじ屋』さんで、マッサージ祭があるので行ってきましたよー。


20151104_105002.jpg

行く途中にある絶景ポイントで、車の中からパチリ☆



タイ式マッサージや足つぼマッサージなどなど、いろいろな癒しのお店が出ておりました。どのお店もワンコインで体験できるので、気軽に楽しめちゃうのです。


20151104_113435.jpg
ブランちゃんのママのお店『サロンドブラン』さんで、デラックスコースをしてもらいましたよー。アロマの香りがいっぱいの中、手と肩を丁寧にマッサージしてもらってとてもリラックスできました♪



20151104_120546.jpg
ふじもじ屋さんのオーナーさんも、『トークセン』というタイのマッサージをしていて、お願いしちゃいました♪木槌?のトントントンという音も心地よくて、こちらでもリラックス~♪


もっといろいろしたかったのですが、お客さんも多くて待ち時間があったので、時間切れ~。

帰りに、店内で販売していた『まつおか』さんのおいなりさんと豚汁を買って帰りました♪どちらもとーってもおいしかったです。
体もお腹も癒された素敵なイベントでした~♪



*********


4日遅れではありますが・・・

20151104_211905.jpg

今月も、フィラリア予防完了で~す♪ ブレブレ~(苦笑)




banner.gif ←ぽちっと応援してね。


レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪ 
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました




イベントいろいろ行ってきました♪

おはよう~♪と、今日も元気にドッグランに出てみれば・・・



ふぁ
青空をバックに大あくび(笑)


あむ

ふぅ

あくびの一部始終を、レラママの好きな角度からお届けしました~(笑)



まだ眠そうなレラに比べて、アークは・・・

きり

キリッとして、おもちゃを投げて~のオスワリ。
アークはいつでもキビキビしてるね!



えへ
笑顔もGOOD♪





**********



さてさて、1日には那珂川町小砂の『秋の里山においでませ』へ行ってきましたよー。

いらっしゃい
笑顔でお出迎えしてくれたのは、看板犬のハスキーシヴァくん♪
いっぱいモフモフさせてくれて、営業もすっかり板についていました。




イベント期間中は、「まいおん」(毎日音楽発表会)が会場内のステージで開催されていて、この日は、レラママの弟がドラムソロライブをやりました♪

あいさつ

テーマは「モンゴル」。
以前モンゴルへ行った時の印象をドラムにのせて表現するステージです。モンゴルの民族衣装「デール」を着ています。


CIMG1022_20151104000107238.jpg
17分間のドラムソロは圧巻でした!
ハードなステージを2回披露してくれました~。



CIMG1009_20151104000032b9c.jpg
おだやかな小砂の里に、モンゴルの風が吹きまくりました♪




CIMG0996.jpg
小砂名物オオガキカレー♪
とってもおいしくて、くせになっちゃいますよー。



ねむ
営業部長のシヴァくんも、夕方にはウトウト・・・連日営業活動おつかれさま~♪





弟からのサプライズでレラママのバースディをお祝いしてくれる場面もあって、感激~!
さぷらいず
会場の皆様にもお祝いいただいてありがとうございましたm(__)m


ちなみに、そのときいただいたケーキがこちらっ!

CIMG1034_20151104000105e36.jpg

黒磯のレラパパのスタジオがあるビルの1Fにある『フィーゼ』さんのケーキでーす♪
かわいくておいしくて最高でした~☆☆☆





*********



3日は、那須芦野石の美術館で、「一粒のちからコンサート」が開催されました♪


と、その前に・・・


12185544_1639050989645815_1939215442889627553_o.jpg

ちょっと早めに出かけて、会場近くの『カフェ隠居の間』さんへ立ち寄りました~♪


12189351_1639051012979146_4132955232974607822_o.jpg

オーナーさんの手作りケーキは絶品です!


20151103_163341.jpg
レラママ一押しは、こちらのフレッシュアップルパイ。1ホールいけそうなくらいおいしいです♪






12185059_1639051056312475_6652930511018660109_o.jpg

夜の石の美術館。
ライトアップされていて、昼間とは違った雰囲気です。素敵~☆

石蔵の会場は立ち見も出るほどの盛況でした!

一粒のちからプロジェクト 『あわいびと』
 唄・太鼓  美鵬成る駒
 尺八・篠笛 佐藤錦水
 ピアノ   中村力哉

その土地ごとに根付く民謡を3人のアレンジで紡がれる音は、石蔵に心地よく響いて・・・最高のライブでした♪



12194743_1639051286312452_2720160778634249353_o.jpg
ライブ後に、メンバーのみなさんと弟とでパチリ♪

イベントを主催した遊行茶屋のかすみちゃん、あわいびとのみなさん、素敵な時間をありがとうございましたm(__)m






banner.gif ←ぽちっと応援してね。


レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪ 
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました


プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR