メリークリスマス~☆

クリスマスの日は、町へおでかけの用事があったので、レラも一緒に行ってもらいましたよー。
レラには・・・

CIMG5902.jpg

サンタさんになってもらいました♪♪♪
すれ違う人が、ニコニコしながらレラのことを見て行ってくれましたよー。レラサンタから、幸せのプレゼントができたかな?


CIMG5921.jpg
駅前の街路樹がイルミネーションでキラキラしていて、とってもきれいでした~♪
レラもキラキラ首輪でイルミネーションしていきました(笑)



おうちに帰ってからは、撮影会~♪

CIMG5954.jpg

レラサンタからメリークリスマス~☆☆☆

今年はケープをバージョンアップしてみましたよー♪
100均でも、それなりに着こなしてくれるのは、モデルさんのおかげ~(笑)



後ろで写っている四季ちゃんも・・・


しきあーく

アークと一緒にメリークリスマス~☆

レラは、撮影の間、じーっとしていてくれるのですが、こちらのおふたりさんがじっとしているは、ほんの一瞬!
なので、迷わずシャッターを切らないと撮れない一枚なのでした~

ちなみに、ななちゃんはこの直前にじゅうたんへおしっこをしてしまい、ハウスで反省中なのでした^_^;



いよいよ今年もあとわずかになってきましたね。

レラ家は、年末年始は親戚が来てくれて一緒に年越しをするので、バタバタになる予定・・・なので、次回のブログ更新は来年になるかな~と思います。

ちょっと早いですが、みなさま、どうぞ良い年をお迎えくださいね。
来年も、どうぞよろしくお願いいたします。



banner.gif ←ぽちっと応援してね。



レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪  
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました

レラ、7歳になりました~\(^o^)/

2016年12月6日、レラ7歳になりました~\(^o^)/

この日は、公園でボール遊びをして元気に走ってきましたよー♪

やっほー

楽しそう~♪ 舌が長い~っ(笑)

ロングリードをつけているので、レラママはあまり走らなくてもいいようになっています(笑)




*********




夜、みんな揃ってお誕生日会をしました♪

今回用意したお誕生日ケーキは・・・




じゃーん!




じゃーん

またまた登場! みんな大好き♪ヨーグルト&おやつトッピングケーキでーす♪
ななちゃんのお誕生日ケーキと一緒・・・^_^; 
みんな、それはそれは喜んで食べてくれるので、同じにしちゃいました~てへ。




たべたい
早く食べたいよね~。
ケーキのために、夜ごはんの量がちょぴっとだったんだもんねー。




じゃあ、ハッピーバースディの歌をうたってからにしようね♪

うたうよ
うふふ。
なんだかんだ言っても、抑えていなくても待てるようになったのは、さすが7歳!レラ、成長してるね~♡


では、歌いましょう。
さんはいっ♪(みなさんもご一緒にどうぞー)

ハッピバースディ トゥ ユー♪ ハッピバースディ トゥ ユー♪ 
ハッピバースディ ディア レラくん~♪
ハッピバースディ トゥ ユー♪

パチパチパチ☆☆☆




さ、さ、それでは、主役のレラ君からひと口どうぞー

がぶがぶ

一心不乱に食べるレラ。お鼻の上にシワができてる~(笑)


レラには味見程度にしてもらって、あとはみんなに切り分けて食べました。


みんな、食べる前はマテだよー。

CIMG5818.jpg
ケーキをがん見する四季。


じー
じーっとママを見ているアーク。


なな
ヨダレがつららみたいになっちゃってるなな(笑)


まだ
まじめ顔のレラ(笑)


マテの様子もワンコそれぞれ。個性がでるのでおもしろいです~。
このあと、みんなおいしく食べて、完食!
みんなでお祝いできて、よかったね~♪



おめでとう

レラ、おめでとう~♪

この一年も、元気いっぱい&ニコニコレラで楽しく過ごそうね~☆








banner.gif ←ぽちっと応援してね。



レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪  
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました


banner.gif ←ぽちっと応援してね。



レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪  
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました










プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR