パパとロング散歩♪

地震から8日たちましたが、まだ余震が続いていて油断できないレラ地方です。
物資の不足などいろいろと報道されていますが、節電、節約を心がけながらも、買いだめなどに躍起にならず、なるべくいつもどおりに生活しようと思っています。

お散歩は、自宅に母を残して長時間留守にするのは心配なので、レラママがアークと四季を連れて近所をぐるぐると歩いて、レラはレラパパと一緒にたくさん歩くようにしています。


近所のペンションで飼っているはなちゃん&ゴンちゃんのおうちの前にくると・・・
きづいてない
アラスカンマラミュートのふたりの気合に押されて、「ボクは気がついていませんよー」のレラ(笑)

いつもは近づかないレラですが、この日は・・・
もっとこっち
ちょっと頑張ってみたそうです(笑)


ぱぱと
うんうん。楽しそうでいいねー。
いつもどおり、元気に歩いておいでネ。


勢いよく流れる川を・・・
ざー
眺めたり。


で・・・



どうして・・・




どこをどう歩いたら・・・




かえる
そんだけ真っ黒になれるのかなぁ~?????



るん
レラ的には、真っ黒でもまったく気にならない様子。
いつもどおりにねって言ったのに、レラのいつもどおりはそれかいっ!

でもね、こんな時こそ元気でいてくれるのが一番だもんね。



人気ブログランキングへ ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

こんにちは~
お久しぶりです!
レラ君もの凄い事になっちゃったね~(@_@)

ご近所さんにマラミューが居るんですね
もしかしてレラ君とマラミュートのはなちゃん&ゴンちゃんは体格が同じかな?
お友達になれるといいね(^^)v
震災後は落ち着きましたか?
燃料が普通に買えるようになったらすぐさま行きたいと思ってます
遊んで下さいね!

きがやんさまへ

きがやんさま、お久しぶりです。
レラには「いつもどおりに」お散歩してきてほしかったのですが、
真っ黒になって帰ってきました(涙)
近所のはなちゃん&ゴンちゃんは、マラミュートらしくがっちりとした
体格なのですが、レラもけっこう負けてないかもです。
ただ足の太さはさすがマラミュートって感じですよー。
その太い足をちょんちょんして、「もっとなでてー」って
甘えてくるのでとってもかわいいんです。
ドッグランで遊んだりできるような状況に早くなるといいなと思っています。
その時はどうぞよろしくお願いしますね♪

ひぇ~どこかで見たような ・ ・ ・

こんにちは。
レラ君地方はまだ余震が続いてる様で大変ですね。
1日も早く、いつもの生活が出来る様になる事を願っています。
レラ君パパとお散歩楽しかったでしょうね~
泥んこ姿が物語っていますよね~。v-411
我が家でも良~くサラが ・ ・ ・v-399
でもそんな姿にも癒されますよね~~♪

はじめまして。

見れば見るホド・・・サラちゃんに似てますね (^_^;)
どこかで見たような後ろ姿、汚れ具合まで!!
これは血になせる技でしょうか?

サラママさまへ

まったくもーってくらい真っ黒になって帰ってきました(涙)
でも、「楽しかったよー」ってニコニコなお顔を見ちゃうと、
「よかったね」って思って癒されちゃいます♪
このときもパパと一緒にたくさん歩いたり遊んだりして、
とっても楽しかったみたいです。
あとはぐっすりとお昼寝しちゃっていました(萌)
サラちゃんの泥んこ具合も見てみたいなぁ~。

nakaponさまへ

初めまして。
レラのブログへようこそいらっしゃいました♪
サラちゃんとレラ、大きさといい色合いといい泥んこ具合といい・・・
とっても似ているんですよねー。
ご近所だったらすぐにでもお会いしたいところなんです。
nakaponさまのおうちもサラちゃんなのですね!!
ブログを拝見させていただきましたよー。
早く完治してザベスがとれるといいですネ♪

No title

あ あれ? サラちゃん?(笑)
いや~ ほんとに似てる!

ハスも 負けじとドロリアンになりますが
まだまだ修行が足りないようです
でも 泥んこになるほど楽しいお散歩だったのですね

そうそう
別に苦手って訳ではないのでしょうが
目をそらしたくなるお仲間がいますよね
ハスは 吠えるお仲間は見ないふりをします
なんか イヤなことでも言われたのかしら?なんて思ったりして(汗)

ぽん母さまへ

ハス君もドロリアンちゃんに変身するのですねー。
あとのことを考えると、どよ~んとなってしまうのですが、
本犬が楽しそうだからよしとしちゃっています(笑)

そうそう、苦手というかあまり気が進まないというか、
そういうワンコもいるんですね。
レラも誰でもいいってわけでもないのかな?
ハス君も見ないふりをしちゃうんですね(笑)
もしかしたら、イヤなことを言われたのかもって発想おもしろいです~☆
きっとそうなのかも知れないですね♪
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR