のせられちゃうレラ♪

最近わかったことなのですが、レラパパは、
「レラを高いところに乗せる」のが大好き♪


先日のお散歩中、大きな岩のところへやってきたレラパパとレラ。

くん
どひゃーってくらい大きな岩。



こんなのを見たら、乗せずにはいられなくて・・・




当然・・・



のせられた
こうなります(苦笑)




これって、どうやって乗せたのかな??
一緒にいなかったレラママはとっても不思議です。
レラが自分で登るとは思えないし・・・。


レラ、高いところにのってみてどうかな?

よくみえる
なかなかいいようです♪



**********



さてさて、レラのねんねの姿をちょっとご紹介しますネ。


お散歩の後など、お風呂場のドアをぴたっと閉めていなかったりすると・・・

おふろ
お昼寝場所にされていたりします(汗)
きっと、ひんやりして気持ちいいんでしょうネ。



そして、次のねんね姿は・・・

くーくー
ひとつの長座布団で、柴犬の四季と仲良くねんねするレラ!!

実はちょこっとやらせっぽいのですが・・・それでも、普段それほど仲良しでもないふたりのこのショットは貴重なのです♪

ん
眠いとまわりはどうでもよくなるレラなので、この後もしばらくこのままでいましたよー。
四季は寒がりワンコだから、モフモフレラにくっついているとポカポカなんだろうな~。
いつもこうやってねんねすればいいのになと思うレラママなのでした♪




人気ブログランキングへ ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

こんばんは♪

パパさんが レラくんを抱き上げて岩に乗せた?
それとも パパさんも一緒に登った?
さて 正解はどっち?(笑)

お昼寝にお風呂場~
犬は気持ちのいい寝場所を探すのが上手ですよね
ハスも昨シーズンの真冬は玄関のたたきで寝ていましたが
今年はなぜか廊下が限界位置に(笑)
あらら? もしや寒がりになったのかしら~

ps
レラくんとハスに挟まれて寝てみたい♬
さぞや暖かいことでしょう(笑)

ぽん母さまへ

正解は、レラを抱っこして岩に乗せたでした♪
さっきレラパパに確認してみました。
ちなみに、おりるときは斜面をぴょんぴょんぴょーんと
自分でおりたそうです☆

そうそう、寝心地のいい場所を探すの、得意ですよね。
レラは我が家で一番ひんやりした場所を探すのが得意♪
カーテンの向こう側で窓にぴったりくっついて寝ていたりするので、
毛が冷たくなっていたりします。
寒くないのかなぁと思うけど、きっとレラは気持ちいいんでしょうね。
ハス君は限界位置がかわってきたのですね。
レラもだんだんと限界位置に変化がみられるようになるのかなぁ?

ハス君とレラに挟まれてねんね・・・私もしてみたいです♪
両側からモフモフで幸せ~&あったかですね。
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR