お母さんLOVE♪

ちょっと前のお散歩中の出来事。


1時間歩いていても誰ともすれ違うことのないようなレラ家周辺ですが、この日は前方から人影が近づいてきましたよー。


誰かな?


あっ
気がついたレラ。



歩いていたのは近所のIさんちのお母さん。
おかあ
いつもかわいがってくれるIさんが大好きなレラは、パパをぐいぐい引っぱって・・・


Iさんのところへ到着♪ 
あいたかった
いっぱいなでなでしてもらって・・・


もっとしてほしいレラは、
でへへ
Iさんにお尻を向けて、なでなでの催促♪
そして、お耳ぺったん♪最高にうれしいお顔です。
レラは甘えるときは、すぐにお尻を向けるんですよ~。

ちなみに、
あーく
アークもIさんがだ~い好き♪
アークはたっちが上手なので、いつも2本足で立ち上がってなでなでのおねだりをします♪

Iさん、いつもうちの子たちをかわいがってもらってありがとうございます☆




人気ブログランキングへ ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR