スポンサーサイト


だら~のレラ♪

仲のあまりよくないアークと順番に、レラにはサークルに入ってもらっています。
ふとサークルを覗いてみると・・・

やすめ
やすめをしているレラを発見(萌)


だら
このだらけた後ろ足を見ていると、とっても癒されちゃうレラママですが、



さらに・・・





すや
こんな寝顔を見ちゃったら、かわいすぎて食べたくなっちゃうレラママなのでした♪

今回は携帯で撮った写真なので、いまいちな写真で失礼しました(ぺこり)




人気ブログランキングへ ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

本当にカワユ~イ♪

こんにちは。
レラ君、本当に気持ちよさそうに寝てますね~(*^_^*)
レラママの気持ちすご~く分かります。ハイ。
我が家では寝てるのに皆で “可愛い~”って言いながら
ベタベタひっついています。(^^;)
でも、これってきっとサラ・レナにとっては迷惑なんでしょうね~~(笑)反省です。m(_ _)m

サラママさまへ

あ、サラ・レナ家でもやっちゃってますか?
寝てるのにベタベタ攻撃・・・(汗)
レラ家でも、寝ているレラによくちょっかい出してます。
※特にレラパパ。
「レ~ラ~。パパが一緒に寝てあげようかぁ~?」といって
添い寝しては、レラに迷惑がられていますよー(笑)
でも、迷惑とわかっていても、ついついあのモフモフに
誘われちゃうんですよねー。

萌え!

はい そのポーズたまりませ~ん!
寝ていると 可愛過ぎて邪魔したくなる…
もちろん分かります!
うちも レラパパと同じく
ぽん父が添い寝をしようとしますよ~

「あれ? ぽん父 どこ行った?」と思うと
床でハスと添い寝していることが よくありまーす(
汗)

No title

いや~レラ君超!気持ちよさそうv-354
完全に安心しきってる寝顔ですね♪
こんな顔見てるとこっちまで「うとうと~」気分ですわ。

ぽん母さまへ

ぷぷぷ。
ハス家でもレラ家と同じなんですね♪
かわいいお顔でねんねしているのを見ちゃったら、
やっぱり添い寝したくなりますよね~。
レラパパも「よかった、自分だけじゃなかった」って安心しておりました(笑)
ハス君もモフモフ度が高そうだから、一緒にねんねしたら
気持ちよさそう~♪

アレパパさまへ

ぐっすりねんねしちゃって、狼の血とか、野生とか、
そういうの一切関係なし~の寝顔ですよね(笑)
このときは、お散歩が終わって、ごはんをたらふく食べた後なので、
ものすごーくぐっすりねんねしているんだと思います♪
気持ちよさそうにねんねしているお顔を見ちゃうと、
こっちまでつられちゃいますよね♪
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
