

パパ待ちのレラ♪

昨日のレラ地方はぽかぽか陽気♪
なので・・・
はるよ
お花が咲き始めました。


こちらのお花も・・・
うめ
梅のお花もやっと昨日ちらほらと咲き始めました。
いよいよ春がやってきたーって感じです♪


**********



レラはいつも1階のリビングでねんねして、レラパパは2階で寝ています。

なので、レラは毎朝レラパパが起きてくるのを階段下で待っています。


じ
2階で物音がすると、すかさず階段下へ移動して、じっと待つレラ。


はやく
ひたすら待つレラ。
なんてどすこいな健気な後姿・・・レラママは朝からほろりとしてしまいます。(←大げさ)


レラの願いも届かず、なかなかおりてこないレラパパ。
ぱ

さすがのレラも・・・
まだ
あきらめちゃったようです(汗)
毎朝、レラパパとの再会が楽しみなレラなのでした♪

ちなみに、レラママが起きてきた時は、たいていぐーすか寝ているレラです(涙)

人気ブログランキングへ ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
