かわいいお客様♪その2

さてさて、まやちゃんが遊びにきた続きでーす。


相合傘をしながら、まやちゃんが来る前に掘った穴を披露するレラ。
あな
これは、この日掘りたてホヤホヤの穴。こんなのが、ドッグランのあちこちにあります(涙)



まやちゃんはといえば、レラに新しい技をみせてくれましたよー。


それがこちら!
おくちぱんち
必殺お口ぱんち☆
いつもレラに新しいことを教えてくれるまやちゃんです。


おなじみの・・・
どすこい
どすこい相撲も、上手にできるようになってきたレラ。



かと思うと、急に・・・
だっしゅ
ダッシュするまやちゃん。


どたどた
どたどた走りのレラに比べて、体重も軽いせいか、とっても軽やかに走り回るまやちゃんです。


はーと
仲良くお水を飲んだり。


ハスキーって水を飲む頻度がとても高いっ!
どすこいしてお水。走ってお水。ガウしてお水・・・よく飲むこと(笑)
まいう
そして、お水を飲んで満足気なお顔(萌)


いつもレラを抱っこしているレラパパは、まやちゃんを軽々と抱っこ。
ひょい
それを見てうらやましがるレラ。


そんなレラをかわいそうに思ったか、はたまたチャレンジ精神からか・・・
れらだっこ
まやぱぱがレラを抱っこしてくれました♪
「肉が、肉が揺れる~(笑)」と笑われてしまったレラですが、本犬は抱っこしてもらってご満悦♪


そんなこんなで、楽しいひとときを過ごしました。



お部屋に戻ったレラは・・・

うーくー
ぐっすりねんね。
きっと楽しい夢を見ているよね~。
いっぱい遊べてよかったね♪

遊びにきてくれたまやちゃん一家のみなさま、ありがとうございました☆


この翌日も、な、なんと、ステキなことが起こりましたよー♪
それはまた次回ご報告しますネ。




人気ブログランキングへ ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

楽しそう~♪

こんにちは。(^_^)
レラ君とまやちゃん、走ったり、ドスコイしたり、ガウしたり ・ ・ ・
本当に楽しそうですね~~♪(^_^)v
見させてもらってるこっちまで楽しくなちゃいました。
まやパパさんに抱っこしてもらってご満悦顔のレラ君。
可愛いぞ~~私も抱っこしたいよ~~(笑)
何々?翌日も素敵な事があったんですね。楽しみにしていま~す。(*^_^*)

No title

何となくいい感じのコンビですね
ボクシングしたり相撲とったりと・・・
そして大爆走、最後は水飲みでラブラブ
ん~、このラブラブな関係の中にグレース入れるんだろうか?

遊んだ後の抱っこ会
レラパパさんは楽勝って感じ、まやパパさんご苦労様でしたですね(^_^;)
そんな楽しい時間の中に早く入りに行きたいです(^^)v

サラママさまへ

こんにちは♪
久しぶりに会ったまやちゃんとレラですが、
再会の瞬間からおおはしゃぎのふたりでしたよー。
ハスキーのじゃれあいは、見ているだけで楽しくなっちゃいますよね♪
レラのこと、まやパパさんは軽々と抱っこしてくれましたが、
実はなかなか手ごわい重さなのですよ(汗)
私は抱っこできません・・・。
サラママさま、会った時にはぜひレラ抱っこにチャレンジしてくださいませ~(笑)
そうそう、この翌日もとっても素敵なことがあったのです。
次回をお楽しみにお待ちくださいませ~(ぺこり)

きがやんさまへ

こんにちは♪
まやちゃんとレラ、会って2度目なのですが、
先輩まやちゃんにいろいろと教わりながら仲良くしていますよー。
グレースちゃんにも仲良くしてもらえるといいなぁ~♪
会うのがとっても楽しみです。
もしかしてレラをはさんで三角関係になったりしてー(笑)←親ばかです
抱っこの会もだんだん恒例になってきました?!
よかったら、お会いした時にレラ抱っこにチャレンジしてみてくださいね♪

こんばんは^^

先日はありがとうございました~♪
ちょこっと原木を見に行くつもりが、
すっかりお邪魔してしまってすみませんでした。
広くて素敵なドッグランで遊べてまやも楽しそうでした^^
わたしは何度あちこちの落とし穴に落ちたことか(笑
せっかくの芝生のランが・・・(^^;
今度はチェーンソー持参で作業に伺うと父ちゃん言ってますので、またよろしくです^^

今日まやはシャンプーでふっくら綺麗になってきましたよ♪レラ、明日頑張ってね!^^

まやままさまへ

こちらこそ、楽しいひとときをありがとうございました♪
原木を見るよりも、まやちゃんと遊ぶ方がメインになっていましたね(笑)
レラの落とし穴、あちこちにあるので要注意なのですよね。
また目土を買ってきて埋めたいと思っています・・・。
掘り職人レラとレラママのいたちごっこです(涙)
まやぱぱさま、いつでもお待ちしております。
今度は原木相手に肉体労働ですネ☆
まやちゃん、ふわふわもふもふになったのですね。
今度はレラの番!
今、最高にバッチイレラ君なので、明日きれいになるのが楽しみです♪
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR