スポンサーサイト


ドッグランへGO♪

しばらくご無沙汰してしまいましたが、まやちゃんと自宅で遊んた翌日のお話です。


実は翌日も・・・

またあえた
まやちゃんと遊んできました♪場所はのまでぃっくさん。
再会を喜ぶふたり。


まやちゃーん
相変わらず身軽なまやちゃん。


仲良く遊んで、
まやぱんち
パンチももらって・・・



新しい技も教えてもらっていたレラ。
今回教えてもらったのは・・・
とどめ
寝技でした(笑)
とどめをさされるレラ。


さいこう
元気に走るまやちゃん。


そして・・・
うーん
ドッグランの一番遠くの隅っこで取り込み中のレラ。


ボール遊びもしちゃいましたよー。
のまでぃっくさんの看板犬ちゃんの華麗なキャッチ☆

きゃっち


さー、お次はレラ。
頑張って~!!

ぐへ

・・・・・


まだ練習が必要みたいです(汗)
でも、このあとちゃんとキャッチできたんですよ~。レラはやればできる子だもんネ♪



いっぱい遊んだあとは、おやつタイム~♪
おやつ
まや家からおイモのおやつをいただきましたよー。
ごちそうさまでした☆
視線はおやつにロックオンのレラ。


はい、どーぞ。
いただき


食べ始めたレラですが・・・



かたい
かたくて、なかなか食べられません(汗)



てごわい
考え込むレラ。




それでも・・・

おいしい
おイモ大好きなレラなので、ガリガリ噛んで、全部平らげました。
さすが食いしん坊レラ♪

今回もいっぱい遊んで楽しい時間を過ごさせていただきました。
まや家のみなさま、お付き合いいただいてありがとうございました♪



人気ブログランキングへ ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

なるほど~~☆

こんにちは~(^_^)
なるほど~翌日もまちゃんと楽しいRUNだったんですね~♪
まやちゃんにパンチに寝技まで教えてもらって、
レラくん、すご~く楽しそう。(*^_^*)
サラも良くハス友とドスコイしますが、寝技は得意中の得意!
だから、泥リアンハスキーとか泥女様とか呼ばれてしまいます。(^^;)
でも、せっかくのRANだから、思いっきり弾けなきゃ~♪ですよね。
(そう思うしかない今日この頃です。)


サラままさまへ

そうなんですよーまたまたまやちゃんと遊んできたんです♪
まやちゃんは、とってもお世話好きな女の子なので、
会うたびに、レラにいろんなことを教えてくれるんです。
サラちゃんは寝技が得意なんですね!
どこでもかまわず寝技をしちゃうと・・・泥リアンになっちゃいますよね(涙)
楽しそうな様子を見ていると、真っ黒になっても、
ま、いっかって思っちゃいますよね。
元気が一番☆ですもんネ♪
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
