fc2ブログ

暑かった~^_^;マナちゃんお散歩動画など

ギャラリーがお休みのレラママは、ゴミをクリーンセンターに持っていったり、町役場へ行ったり、あっちだ、こっちだとお出かけの用事をすませて、夕方からは・・・


CIMG9750.jpg
草刈りしましたー\(^o^)/
昼間は暑すぎて、草刈スタイル(長袖長ズボンマスク帽子・・・暑いかっこなの)になるのは絶対無理~と思ったので、全部用事を済ませてから、涼しくなってきた夕方にやることにしたのでーす。

このところ、植物の成長がハンパなく元気なので、うっかりしていると・・・

CIMG9752.jpg
お庭ランが、草にのっとられそうに!きゃー


CIMG9753.jpg
とりあえず、地面はスッキリ♪
塀の向こう側のボーボーは、明日かあさってにやる予定です。できるかなー

他の場所も刈払機のガソリン満タンを使い切るまでやって、両手がプルプルしながら、ワンコのみなさんお待ちかねのお散歩へGO♪


CIMG9736.jpg
ニコニコレラ~♪ でも、なんかバッチイ~^_^;



CIMG9746.jpg
昼間の暑さは真夏並みだったけど、夕方はちょっと涼しい風も吹いてきました♪ 



CIMG9761.jpg
お庭のブルーベリーが実ってきたので・・・



CIMG9762.jpg
マナちゃん、初ブルーベリー♪




CIMG9764.jpg
おいしそうに食べました♪




マナちゃん、お散歩の時は前を見て黙々と歩くのですが、名前を呼ぶと、ちゃんとこちらを見てくれるんですよ!
動画で撮ってみたので、見てくださいネ♪



ネ♪ アイコンタクト、バッチリなんですー
マナちゃん、すごいなぁ~



*******




今日、那須高原こたろうファームさんで「ロマネスク」をというお野菜を買ってみましたよー


CIMG9768.jpg
トゲトゲ~

レンジでやわらかくして、アーリオオーリオにしておいしくいただきました♡ ←クックパッド仕込み♪

CIMG9771.jpg
味のないロマネスクをみんなにも~♪

ごちそうさまでした♡





ランキングバナー


レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪  
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました
スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
最新記事
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR