スポンサーサイト


シャンプーに行ってきました♪

このところ、薄汚れた感じがアップしてきていたレラ(汗)
これまでレラママがおうちでシャンプーしていたのですが、初めて美容室へ行っちゃいましたー。
というのも、大型犬歓迎の美容室を、まや家に教えていただいたからなのです♪


初めてなので、受付票にいろいろ記入します。
よろしく
美容室のおねえさんにご挨拶をするレラ。
ちなみに隣にいるワンちゃんは、ここでお泊りしている子だそうです。


初めてのシャンプーなので、おねえさんがレラと遊んだりして様子をみながらやってくださるとのことでした。
おねえさん
受付をすませて、おねえさんにリードを預け、レラママは車のほうへ・・・あれ?レラ?ママ行っちゃうよ?


・・・・


おねえさんに連れられてご機嫌のレラは、レラママが柵の外側へ出てしまっても全く気にしません。
「ママ、置いていかないでー」みたいのをちょっぴり期待していたレラママは、ちょっと寂しかったです(涙)


そして、数時間後・・・



ぴか
きれいになったレラと対面!
おお~っ、なんてきれいになったのー!!


おしりも・・・
しろ
真っ白♪ふわふわ♪
換毛期が少しずつ始まっているようで、胸のあたりの毛がけっこう抜けたそうです。すっきりしたねー。
おねえさんがシャンプーなどをしてくれている時はおりこうさんだったそうですが、レラからちょっと離れると「ワーォ、ワーォ」と大鳴きしてしまい、おねえさんを驚かせてしまったそうです・・・「ボクをひとりにしないでー」って言ってたのかな。寂しがり屋さんめー。


車に乗っておうちへ・・・。
ふん
あ、ちなみに、今まで車に乗るのを嫌がっていたレラが、今日初めて自分でぴょんと乗り降りしてくれました♪♪(おやつの力をかりましたが)
初めての美容室、初めての車にぴょんと、初めてのことをいっぱい頑張ったレラです♪


きれい
とってもいい子にがんばりました♪



**********


おまけ


朝の風景。
ちかい
まだ仲が良くないねこのムーと、ひとつの長座布団でくつろいでいる貴重なショット☆




人気ブログランキングへ ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

ピッカピッカですね~☆

こんにちは~(^_^)
レラ君、ピッカピッカ☆モフモフのイケメンになりましたね~♪
可愛いよ~~~(*^_^*)
我が家はシャンプーして家に帰って来ると、
み~んなに“良い臭いがする~”とか“モフモフじゃん”
って言われて必要以上に引っ付かれて、
たぶんサラ・レナは“やめてよ~~”って思っていると思います。(^^;)
反省!です。

サラママさまへ

は~い♪
久しぶりにピッカピッカ☆のイケメンハスキーになりました♪
可愛いっていっていただいて、うれしいです☆
サラちゃん、レナちゃんも、シャンプー後はさわられまくりなのですね。
うちも一緒でしたよー。うふふ。
レラ、きれい~♪っていいながら、引っ付き虫になっていました。
ハスキーのシャンプー後は気持ちよくて最高ですね☆
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
