春のお散歩♪

ここのところ肌寒い日と暖かい日が行ったり来たりしているレラ地方です♪

先日ぽかぽか陽気の日に、のんびりお散歩してきましたよー。
といっても、いつものお散歩コースなんですけどネ♪


あちこちで・・・

たんぽぽ
かわいいたんぽぽのお花が咲いていたり。


見上げると・・・
L1120806.jpg
こんなきれいなお花が咲いていたりして、春がやってきたなーって感じです♪


きれいな青空なので、空をバックにみんなで記念撮影♪
みんなに斜面の上に登ってもらって・・・


まずはアーク。
たかい
うふふ。そうだね。みんなレラママよりも高いところにいるもんね。


次は四季。
うふ
気持ちよさそう~。


最後はレラ。

でへへ
レラってば、しっかり座って休憩しちゃってるし(汗)



このあと、レラは例の場所でレラパパに乗せられてました。

きもちいい
今日はご機嫌ね~☆


はるだ



でも、おりるときは・・・


だっこ

やっぱり抱っこしてもらうレラなのでした。



人気ブログランキングへ ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪



スポンサーサイト

コメント

Secret

気持ち良さそう~~♪

こんばんは~
春を感じながらのお散歩は気持ちよさそうですね~♪
アークくん、四季ちゃん、レラくんの笑顔は
最高に可愛いです~~☆
レラくんは高い所へっちゃらなんですね。(^_^)v
パパに抱っこして降ろしてもらった時の
エヘッ顔、すご~く嬉しそうですね。(*^_^*)
レラくんもパパっ子かな?(笑)

サラママさまへ

お天気のいい春のお散歩は気持ちがいいですよねー。
うちのワンコたちも、とってもいい顔をしてくれました♪
最高にかわいいだなんて、ほめていただいてうれしいです☆
レラは、実は高いところはあまり好きじゃないんです。
レラパパが、レラを高いところへ乗せるのが好きなだけで・・・(汗)
でも、最近はレラもあきらめて、割とおとなしく乗せられちゃっています。
降ろしてもらうときは、いつも抱っこ♪
いつもこんなふうに、うれしそうに抱っこして降ろしてもらうんですよ。
すっかりパパっ子なレラです。
サラちゃんもパパっ子なのかな~?
レラは
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR