おうちでイェイ♪

天気のいい日は、毎日ドッグランで遊ぶレラ。




いつも柴犬の四季に追いかけられてます(笑)

でへへ
追いかけられると、テンションがあがるらしくて・・・


いえい
とってもノリノリなお顔☆


おいかけて
レラを見かけたら、ぜひ追いかけてあげてみてくださーい♪




ちなみに、同居犬のアークは・・・
なげて
「持って来い」遊びが大好き♪


もってきた
何度でも持ってきてくれます。



柴犬の四季だって・・・

まま
ちゃんと持ってきてくれまーす♪


四季、もっとやる?
うん
うれしそうな四季♪



いっぱい遊んだら・・・

すや

ぐっすりねんねのみなさんです♪


あ、ちなみに長座布団カバーは、またまた新しくなりました。
前のカバーは、レラのおかげでビリビリ~(涙)
レラママお気に入りのこのクマさんのカバー、なるべく長くもってほしい・・・。




人気ブログランキングへ ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪

コメント

Secret

No title

おうちドッグランいいですね~v-221
レラ君と四季君いっぱい走り回れるくらいの広さなんですね
レラ君見つけたら爆走しますよ!
四季君とも一緒に遊べるかな・・・?

いよいよGWがスタートしました
レラ君に会える日が刻一刻と近づいてきたな~
土曜日は朝からレラ君地方に到着予定
ご予定はいかがでしょうか?
後日v-5します

きがやんさまへ

コメント返しが遅くなってすみませんでした。

おうちドッグラン、走り回れる広さなのですが、
レラの掘った穴でまたデコボコになっちゃっております(汗)
また埋めなければ・・・。

四季は、お部屋ではおとなしい女の子なのですが、
外に出ると熱血女子に変貌するので、
グレースちゃんに、ワンワン!ガウガウ!攻撃をしちゃうかも・・・。

グレースちゃんといっぱい追いかけっこやドスコイ遊びが
できたら楽しいだろうなぁ~☆
もうすぐグレースちゃんとレラ、一緒に遊べますね。
飼い主ともども楽しみにしています♪
予定はメールでお返事させていただきますね。
どうぞよろしくお願いします。
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR