レラのGW♪おうちで編

楽しいゴールデンウィークもそろそろおしまいですね。

レラのGWは、イベントが盛りだくさんでしたよー♪
なので、少しずつ紹介していきますネ☆


まずは、自宅にお客様をお迎え~。

レラの大好きな・・・
まやなの
まやちゃん♪ニコニコ笑顔です。かわいい~。


先日下見にきてくれた原木を切りに、まやぱぱさんがチェンソーを持ってきてくれました。
まやぱぱさんとレラパパが作業している間、まやちゃんとレラはドッグランで遊んでいてもらうことに♪


わーい
元気に走り回るふたり♪


まやちゃんと遊ぶのにもすっかり慣れてきたレラは、新しい技を考えたようです。
それは・・・

つぶれる
体格差をいかして壁に押し付け攻撃☆(汗)
華奢なまやちゃん、つぶされています・・・ごめんね、まやちゃん。


きゅうけいよ
まやちゃんの休憩宣言にも聞こえないふりのレラ。


バケツのお水をこぼしまくるので、水のみ場周辺はドロドロ・・・そこで・・・

どてっ
転がるまやちゃん!!!

きれいなまやちゃんが、泥だらけに・・・レラママ卒倒しかけました。

どろ


あんぜん
ベンチの下に逃げ込んだまやちゃん。
レラがしつこくしてごめんねー。

無事にトラックの荷台いっぱいに原木を切断できて、今回は終了でーす。

また懲りずに遊びにきてくださいネ。



人気ブログランキングへ ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

那須ではお世話になりました

おやおや、まやちゃんはグレースに会う前は泥ん女だったんですね
こんなまやちゃん見るのは初めてだな~(意外・・・)
レラ君巨体でまやちゃんをギューって凄い技使ってますね
でもすかさず寝技でもまやパンチ・・・
仲良しになってますね(^^)v

また次回那須行く時は遊んでくださいね~

でも、これから夏なのに冬支度とはやっぱり那須は大変だな・・・

きがやんさまへ

先日はお世話になりました♪
やっと念願のグレースちゃんに会えて感激でした!
そのときの様子は後日アップしますのでお楽しみに~☆

まやちゃん、我が家で真っ黒泥だらけになってしまったので、
レラママは申し訳なくて・・・でも、帰るころにはまやままさんが
きれいにしちゃったんですよ!
あんなに泥んこだったのに・・・まやままマジックです♪

レラの新技は、小さなまやちゃんにはかわいそうですよね・・・。
いったいどこで覚えたのやら(汗)
でも、仲良く遊んでくれるので本当にうれしいです。
グレースちゃんも、今度来た時にレラの新技をうけてみてください(笑)

那須は今から薪の準備をして冬支度です。
うっかりしていると、季節がどんどん進んでしまうんですよね。

No title

先日はおじゃまいたしました~。
ご近所さま宅へもお邪魔してしまったり・・・
とっても気さくなご夫婦で、楽しかったです♪
こうした人との出会いって楽しいですね~^^

暑かったから水場に張り付くまや^^;
どろどろ~ドロドロ~になるのは必至だよね。
でも乾けばなんとかなるもんだわよ~^^;
また作業にオジャマしますんでよろしくです。

まやままさまへ

先日の自宅ドッグランでは、まやちゃんを真っ黒にしてしまって
大変失礼しました・・・。
きれいなまやちゃんが泥だらけになってしまって焦りました!
まやままさんがササッときれいにして、びっくり!
「乾けばなんとかなる」
いいこと教えていただきました。ありがとうございます☆
これに懲りずに、またみなさんで来てくださいね。

近所のご夫婦は、レラの突進?に慣れてくださっているので、
まやちゃんの元気なご挨拶にもへっちゃらでしたね♪
みんなでお茶をして、とても楽しかったです。
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR