レラのGW♪きれいきれい&ドッグラン編

まやちゃんとおうちで遊んだ翌日は、レラ、シャンプーに行ってきました。
前回のシャンプーから1ヶ月くらいたっているし、明日もいいことあるし、きれいになっておこうねとレラママとレッツゴー!


で、洗ってもらって・・・



帰りの車内。
ねむい
昨日の疲れもあってか、へろへろのレラ。
後部座席でウトウトしていました。


たまに・・・
ふん
窓からお鼻を出してみたりして(萌)


シャンプーをしていただいたお姉さんによると、ドライヤー中はもちろん、シャンプーをしている間も寝ていたんですって!!
「えっ?シャンプー中もですか?」って、聞き返しちゃいました(汗)
ジャージャーとシャワーでお湯をかけられていても、ぐーすか寝ていたそうな。
レラ、どこまで大物なの?(笑)
じっとしていたおかげで、予定よりもうんと早く終了~。
ピカピカレラになりました☆


**********




その翌日は、なんと那須へ遊びにきたグレースちゃんに初対面☆

最初に約束していたお店は、混んでいたのと、元気いっぱいのハスキー軍団では浮いちゃう感じだったので、急遽場所を変更。素敵なお店だっただけに残念でした。いつか行ってみたいなー。


まやままさんが連絡をとってくれて、まやちゃん御用達の「のまでぃっく」に移動しました。
雨模様だったお天気も、遊ぶ頃にはあがってくれて、ラン日和♪わーい。



ぐれ
グレースちゃん、やっと会えたね~♪


まや
そして、おなじみのラブリーまやちゃん♪


レラは、ふたりのおねえさんにいっぱい遊んでもらいましたよー。



じゃぶ
グレースちゃんのバケツじゃぶじゃぶも初めて見せてもらいました♪
なかなか豪快です(笑)



わーい
こちらの常連さんのゴールデンちゃんとボーダーコリーちゃんとも遊びましたよー。
このゴールデンちゃん、男の子なんだけど、レラのことを気に入ってくれたみたいで、よくからんで遊んでいました♪


グレースちゃんと、かけっこ♪
並んで、よーいどん!
よーい


あっという間に・・・



あり?
グレースちゃんに置いていかれるレラ(涙)



やっほー
でも、そんなの気にしな~い♪のレラは、投げてもらったボールをくわえてご満悦♪


ぼーる
ボールやゴムのおもちゃをお借りして遊んでいたレラ。レラがこんなにおもちゃが大好きだったなんて、今回改めて知ったレラママです。

はしりまわる
みんなで元気に爆走~☆


楽しいドッグランの様子は次に続きまーす♪



人気ブログランキングへ ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

土曜日はありがとうございました。
天気悪かったけど遊べて良かったです。
レラ君、シャンプーしたばかりだったのに
汚れなかったですか?
ボール取ってくるレラ君、とっても楽しそうでしたね。
レトリーブはボーダーのミント君に負けてなかったですよ。
グレがボールを横取りしようとしてゴメンね。
また遊んでくださいね♪

No title

こんにちは~♪
レラくん、連休はお友達といっぱい遊べて楽しかったね~♪
まやちゃんもグレースちゃんも可愛いですね。(*^_^*)
レラくんもボール大好きですか?
さらもボールが大好きで、普段はのんびりしてるのですが、
ボールがからむと恐~い女に豹変しちゃいます。(^^;)
いつか一緒に遊べると良いな~~♪

さえこさまへ

こちらこそお世話になりました。
前日からずっと雨でどうなるかと思いましたが、
雨があがって本当によかったです♪
のまでぃっくさんはきれいな芝のランのおかげか、
シャンプーしたてのレラも汚れませんでした。
ご心配いただいてありがとうございます☆
レラがあれほどボール大好きっ子だとはびっくりでした。
ボールをひとりじめしちゃって、(しかも他の子のボールなのに)
こちらこそごめんなさいネ。
またぜひご一緒させてくださいね。
ありがとうございました。

サラママさまへ

こんにちは♪
レラはかわいい女子、しかもふたりといっぺんにデートをして
ウキウキのゴールデンウィークでした。
サラちゃんもボールが大好きなんですね。
ボール好き同士、一緒に遊べたら楽しそう~☆
ボールの取り合いでケンカにならないように、
レラによーく言い聞かせなくっちゃ!(笑)
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR