スポンサーサイト


レラのGW♪ドッグラン編の続き

ドッグランの続きです♪


ランの中ではとにかくボールを追いかけて走り回っていたレラ。


のせるのが上手なまやぱぱさんが・・・

まやぱぱ
レラを何度も走らせてくれていましたよー。


ダイエットに最適☆
まやぱぱさん、ありがとうございました。

ぼーる

ぼーるやせてる
レラが痩せて見えるのは気のせいですよね(笑)


まやちゃんが遊びに誘ってくれても・・・
まや
ボールは離さないレラ。



グレースちゃんが一緒に走ってくれても・・・
れらぐれ


れらとぐれ
いつもボールが口の中にあります(汗)
レラったら、いつからそんなにボール命になったの??


_L2B5900.jpg
おとなな雰囲気のグレースちゃん♪(Photレラパパ)



一方、ペース配分なんていうのは一切頭にないレラは走り回ってお疲れモード。

はしりすぎた
そうだね。いっぱい走っていたもんね。


疲れたレラは、ゴムのおもちゃをカミカミし始めちゃいました。
がうしようか
隣では、グレースちゃんとまやちゃんがガウガウ遊びの相談です。


そして・・・

ふたりのがう
仲良くガウガウ♪


_L2B5980.jpg
女子ふたりをパチリ♪(Photレラパパ)



のんびりし始めたワンコたちと一緒に飼い主ものんびりお話タイム。
のんびり
こういうゆる~い時間っていいですよね♪


みんなで記念撮影をするも、時間がたつと・・・

ぽーずを
ポーズをとっているのはグレースちゃんだけになってしまいました。


_L2B5985.jpg
モデルポーズばっちりのグレースちゃん。(Photレラパパ)




電池が切れて・・・
充電
充電中のまやちゃん♪


いっぱい遊んだら、のまでぃっくさんでコーヒータイムをさせていただきました。
おいしいクッキーとアイスまでご馳走になってしまって・・・のまでぃっくさん、ありがとうございました☆

ぱぱ
パパさんのおひざで休憩中のグレースちゃん♪


おちゃ
充電完了したまやちゃん♪


そしてレラは・・・
おやつなの
いただいたおやつをガン見してます(汗)


マテ!をすると・・・

みないの
おやつを見ないで我慢をするレラ♪(萌)


解散して帰宅途中、スーパーへ立ち寄ると、まや家も同じスーパーに来ていました♪
レラに挨拶してくれたまやぱぱさんをじっと見つめるレラ。
_L2B6001.jpg
今日はたのしかったね。
また遊んでもらおうね。



ハスキー飼いならではのいろんなお話も聞けて、とっても楽しい時間でした。
グレース家のみなさん、まや家のみなさん本当にありがとうございました♪




ちなみに・・・今回レラが着ていたお洋服は、まや家からいただきました♪福袋にはいっていたけど、まやちゃんには大きいからレラ君にどうかな?と・・・。

にあう
うん!レラ、とっても似合ってるよ~♪(ちょっとベロが長すぎるけど(笑))

レラにとって、生まれて初めてのお洋服です。なんだか都会のワンコみたい♪



こうして、レラの楽しいGWは終わったのでした☆


人気ブログランキングへ ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪


スポンサーサイト

コメント

Secret

こんばんは

レラくん ボールで遊ぶの楽しいね~
好きな物に集中して 遊んでくれるといいですよね♪
ハスは「取って来い」 もすぐに飽きちゃって…(汗)

ps
みんなで記念撮影…
それぞれが好きな事してる1枚!
楽しそうでいいわ~ 最高で~す

ぽん母さまへ

今回のレラは、とにかくボールに夢中!!でした。
こんなにボール好きな子だったんだーって、
レラママ改めて知った次第です(汗)
ハス君は、ボール遊びよりも、どすこいがいいのかな?
ボールは飽きても、バック運びは飽きないですよね。
すごいなぁ~。

こんな記念写真も、なんかいいですよね(笑)
褒めていただいてうれしいでーす。

No title

先日はいっぱい遊んでくれてありがとうでした
レラ君ボール好きだよね~
まやパパさんが投げたボール持ってくるし、良く走るしこの日の夜は食欲があったのでは・・・(@_@)
またレラ君・まやちゃんと一緒に遊んで欲しくなってます
今度は来月行きたい~~~
必ず行くので遊んでね!

グレースの写真数枚頂きま~す
車中のレラ君写真、とてもいい感じで撮れてる~
この感じ好きなんですよね~(^^)v

きがやんさまへ

みなさんにいっぱい遊んでもらったこの日の夜は、
食欲満点&ぐっすり睡眠だったレラです♪
まやぱぱさんがいっぱい走らせてくれましたもんね(笑)
グレースちゃんの写真、どうぞお持ち帰りくださいませ♪
レラの車の写真、褒めていただいてうれしいです☆
ちなみに、「Photレラパパ」です♪
また那須にお越しの際は、ご一緒させてくださいね。
楽しみにしていまーす♪
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
