春の一日♪

朝、ワンコたちをお外に出そうとすると、レラパパがお庭の異変に気づきました。


異変とは・・・

にょろ
にょろにょろなお客様でした(大汗)
ワンコたちを出す前に気がついてよかった・・・。


にょろにょろさんが去ったあと、気を取り直してお散歩に出発~♪


すると、お散歩中にも出会いが・・・。


それは・・・


もふ
モフモフな毛をまとった毛虫さん(汗)


春はいろいろな生き物が動き始める季節なんですよね。



春といえば草原にいっぱい咲いているたんぽぽも、そろそろ半分くらいは

たんぽぽ
真っ白な綿帽子になってきました。


途中で、近所の方が声をかけてくださったので、お庭を散策させていただきました。

つつじ
つつじは、咲き始めです。


さくら
八重桜が満開♪


レラも一緒に撮りたいな~というと、レラパパがレラを抱っこしてくれました。

えへっ
可愛く撮れたかな?


何枚か撮っていたら・・・

ふぁいと
レラパパ、そろそろ限界(笑)


草原の草もあっという間に背が伸びて、
サラダ
アークと四季は埋まっちゃうほどでした。
レラは、見渡す限りのサラダバーに大喜び♪




お隣さんで水分補給させてもらいました。

うま
いっぱい歩いた後のお水はおいしいよね。
ゴクゴクと、たくさん飲んでいました。


お部屋にもどったレラが長座布団でくつろいでいると、ネコのムーがやってきて、なんとレラの隣でくつろぎはじめました。
うごくな
レラにはとっても厳しいムーです。


いっぱい春を感じられたお散歩でした♪




人気ブログランキングへ ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR