お友達と遊んだよ♪

先日の日曜日、レラママのお友達一家が郡山から遊びにきてくれました。
郡山は放射能の影響でお外で遊ばせてあげられないので、一日お外で思いっきり遊んでいってもらいました。

バーベキューで腹ごしらえをしたあとは、ワンコたちとお散歩♪

さんぽ
小学校2年生の女の子なので、一番小さいアークを担当してもらいました♪


レラパパの補助付で・・・
さんぽ2
レラもお散歩♪


レラにおやつもあげてくれました。
どきどき
手のひらにおやつをのせて、上手にあげてくれましたよー。


女の子がシャボン玉で遊びだすと・・・
しゃ
シャボン玉を追いかけてジャンプ!!(写っているのは女の子のお母さん)


またまた・・・
たえたい
ジャンプ☆
レラ、すごく高くジャンプができるのね(驚)


お父さんがランに入ってくると、うれしくて・・・

あそぼ
またまたジャンプ!!


がばっ
ボールで遊んでもらったりしました。
レラもいっぱい遊んでもらえて楽しかったね♪



疲れたレラは・・・

すやすや
こんなかわいいポーズでねんねしていました♪
一日ご接待、お疲れ様でした♪




人気ブログランキングへ ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪



スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

およよ、レラ君空中浮遊してるぞ・・・
さすがにダッシュ連続しただけの事はある!
足腰はかなり鍛えられてますね~

郡山からの皆さんに気持ち良く過ごさせてあげられ良かったですね!
レラ君もお疲れ様でした~
お手手揃えての寝姿可愛ぇ~~~

レラくん、お疲れ様~♪

こんにちは~♪
レラくん、接待お疲れ様でした。
お友達もレラくんに癒された事でしょうね☆

それにしても、レラくんのジャンプはすごいですね。
パパさんに遊んでもらいたくってジャンプでアピールしてるのかな?
でもこのジャンプ力はもったいない。
サラと一緒にアジしてみませんか~~
結構楽しいですよ。(^_^)v

PS. ボールで遊んでるレラくんのハの字の手、可愛いですね~~♪
でもどこかで見た様な ・ ・ ・ そうそう、サラのおじちゃんのハス君がハの字の手をするんですよ~~~
これがまた可愛いんです。
もしかして血筋かな????

きがやんさまへ

今回撮った写真を見たら、空中浮遊写真がいっぱい
撮れていました♪
ランのダッシュで少しは鍛えられたのかな?(笑)
でもあんこたっぷりの大福っぽいジャンプなのです(汗)
郡山のお友達一家、一日楽しんでいってくれました♪
今の季節のレラ地方は、新緑&虫がいないので、
お外で遊ぶのがとっても気持ちいい最高の季節なのです。
レラも一日遊んで夜はぐっすりでした。
この寝姿、あまり見たことがなかったので、レラママも萌萌♪でした~☆

サラママさまへ

こんにちは~♪
この日は、一日ご接待を頑張ってくれたレラでした。
おかげでくたくた・・・夜はぐっすりねんねしていました。
動物大好きな女の子&一家なので、ワンコたちとも
いっぱい遊んでくれて、お互いに癒された一日でした。
レラのジャンプ・・・遊んで欲しいときなんかに、
何度もジャンプしちゃいますよー。
きっと「遊んでー」のアピールなんですよね。
このジャンプ、アジリティに使えるかしら??
サラちゃんみたいに、かっこよく飛べたらいいんだけど、
レラだとハードルをなぎ倒していきそうな気がします(汗)
ハス君もハの字ポーズをするんですね♪
このポーズ、かわいいですよね☆
レラママも萌~☆です♪

No title

おおっ!見事なジャンプv-356
日頃ラン&お散歩で鍛えてるからパワー十分だね~
最後の画像は「あ~あ、寝ちゃおう…」気持ち良さそうv-354

アレパパさまへ

この日は、とっても楽しかったようで、
いっぱいジャンプしていましたよー♪
パワーも重さも十分なレラのジャンプです(笑)

お手手をそろえての寝んね姿・・・レラはあまりしないので、
見つけた時はとってもうれしかったです☆
坊ちゃんたちはするのかなぁ~?
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR