スポンサーサイト


ダイエット中なのに・・・

レラ家のリビングの一番目立つ場所に貼ってあるのが・・・



ジャーン!


ダイエット

ダイエット中の貼り紙(笑)
ちなみに、本日の体重は31キロちょっと。


先日、ワクチン接種で動物病院に行ったときに、先生にダイエットを言い渡されたレラ(汗)
なので、家族全員で注意していたはずなのに・・・




はずなのに・・・





じゃむ


レラ君、これはいったい何ですか?!


おいしかった


いえ、そうじゃなくて・・・。



レラパパが夜食にこっそり?食べようとしていたジャムパンを、盗み食いしてしまいました。



ジャムパンの栄養成分表示。

えいようまんてん
栄養満点みたいです(涙)



レラがいるのに、パンをテーブルに置いたままにしてしまいました・・・反省、反省です。




人気ブログランキングへ ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪

スポンサーサイト

コメント

Secret

食べちゃいましたか~

こんにちは~♪
あら~~レラ君食べちゃいましたか~~(^^;)
美味しかったYO~~って顔してますね。(*^_^*)
何を隠そう、我が家のサラも車の中で留守番中に
チョコレートパンを1個ペロリ☆
私は冷や汗タラ~リで、病院に連絡して様子をみました。
本当に慌てましたよ~~
サラ・レナを車に乗せたままのお留守番は危険って悟った私です。反省。m(_ _)m

旨かった~

GOGO!レラくん、ダイエット頑張れ~
って、あっさり盗み食いか・・・(>_<)

レラパパ~、夜食で食べたかったのかな?ジャムパン
まあレラパパの事だから、二人で分け合って食べようとしてたよね?
パパの分も食べちゃいましたよ!ってとこかな・・・ねっ、レラ君!

今度会う時は減量か?増量か?楽しみ~(^^)v

う~ん

我が家と同じく、レラパパも積極的に「ダイエット」に参加してもらわなきゃv-398
なんだかやたらに腹が減るらしく?!「何か頂戴♪攻撃」が凄いんだわ…

サラママさまへ

はい・・・思いっきり一個完食しちゃいました(汗)
焦る飼い主をよそに、本犬はケロリ!
おいしかったよーとニコニコ顔でした。
サラちゃんも、パンを食べちゃったことあるんですね。
しかも、チョコレートパン・・・これは焦りますね。
サラちゃん、何事もなくてよかったです。
食いしん坊にお留守番をさせるときは、用心、用心・・・ですね。

きがやんさまへ

はい・・・あっさり盗み食いしてしまって、
ダイエットは振り出しにもどりました(汗)
ダイエット中なんて、レラには関係ないですもんね。
手の(口の?)届くところへ置いておいた飼い主が悪いのです・・・。
反省、反省です。
焦る飼い主をよそに、本犬は1個完食できて大満足の様子でした。
次回お会いする時には、「減量」してシャープなレラを
お見せできるように頑張ります☆

アレパパさまへ

我が家と同じく・・・ということは、
アレパパさまもダイエット中??

一度胃を広げちゃうと、その後の空腹は辛いですよね・・・。
ダリル君もめいっぱい食べてぽんぽこりんなお腹になった後だから、
いっくらでも食べたいんでしょうネ♪
ダリル君の「何か頂戴♪攻撃」は、とってもかわいい~☆
あんなかわいい攻撃をされたら、ついついあげたくなっちゃいそうです。
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
