ステキなティータイム♪

このところ、雨が多いレラ地方ですが、朝のお散歩は雨に降られずに毎日行けています♪

先日は、お花がいっぱいの近所のお宅の庭を散策させていただきました。

つつじ
黄色いツツジのお花や・・・


真っ白な藤の花。
ふじ
藤棚の下に立つと、甘くていい香りがしました☆


おはな
名前を忘れてしまったけど、かわいいお花♪


ちなみに、我が家の庭では・・・
えびね
エビネが咲きました♪



のんびりお花を見せていただいて、立ち話をしていると・・・
きゅうけい
勝手に休憩していたレラです。



**********



そうそう、別の近所の方が見せてくれたのが、

ふくろう
なんと、フクロウさん!

左羽を痛めていて、国道で保護したそうです。
野生動物を飼うことはできないので、病院経由でしかるべき施設で保護してもらうそうです。
痛いせいなのか、ジッとしていてかわいそうでした。
でも、とってもかわいかった・・・。
早く元気になってね。



*********



話はコロコロ変わりますが、先週末、まやぱぱさんが薪を集めにきてくれて、その帰りにレラ同伴で、まや家におじゃましちゃいました♪

到着すると・・・
ようこそ
テラスから身を乗り出してお出迎えしてくれたまやちゃん♪


どた
さっそくドタバタと遊ぶまやちゃんとレラ。
最近のレラは、自分の体重をフルにいかした攻撃をしかけるので、華奢なまやちゃんは・・・


たいむ
少し遊ぶと電池切れになってしまいます(汗)
まやちゃん、レラがしつこくしてゴメンね。
まやちゃんのテラス専用ハウスに顔をつっこんでみたり、お部屋の中にまでズカズカ入り込んだりして、我が物顔のレラ・・・恐縮しまくりの飼い主でした・・・。


突然おじゃましたのに・・・
おいしそう
おいしいコーヒーとケーキまで出していただいちゃいました☆
これこれ、レラのじゃないよ?



レラばかりか・・・



うるうる

まやちゃんまでもが、レラパパを『瞳うるうる』攻撃しちゃっています。
どうやらふたりとも一番くれそうな人がわかるみたいです。



レラの『ぼくいい子にオスワリしてるよ』攻撃と、
まやちゃんの『瞳うるうる』攻撃に・・・



どうぞ
あっさり陥落するレラパパ(大汗)
ほんのちょぴっとずつですが、スポンジの部分をおすそわけしていました。



新緑がいっぱいの高原のテラスでティータイム♪
ステキな時間を過ごさせていただいてありがとうございました☆




人気ブログランキングへ ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR