梅雨の季節♪

春がきたと思ったら、もう梅雨入り・・・。
今日もしとしと雨模様のレラ地方です。


さてさて、レラ家では、このところ外出する機会が続いていましたよー。


まずはこちら!

ふら
フラダンスフェスティバル。

地元の農業、商業、観光が連携して企画したプロジェクトの第1弾ということで、マヌワイ昌美さんというプロのフラダンサーが仲間を引き連れてきてくれました。
とーってもステキな舞台で、うっとり~♪
他にも、地元のフラダンスチームや演奏なんかもあったりして、おもしろかったです。



続いてのお出かけは・・・



じゃーん!
えんか


冠二郎さん、水田竜子さんのコンサートへ行ってきました♪

母の付き添いだったのですが、やはりプロのステージはすごいっ!
本物をみたら、さほど興味のない私でもファンになっちゃうくらい迫力のステージでした。


ステージのあと、CD販売と握手会があるというので、CDを購入してサインをいただいてきました☆


おまけに・・・

まんじゅう
演歌まんじゅうも・・・(笑)
まだ食べていないのですが、演歌のまごころたっぷりのおいしいおまんじゅうなのでしょうね♪



**********



さてさて、レラ君といえば・・・



梅雨の暇しのぎに、新しいおもちゃをプレゼント♪

やった
レラ、うれしい?
歯磨き効果も期待できるおもちゃだから、いっぱいカミカミしてね♪


まずは・・・

えい
えいっ(萌)


ぷり
ぷりぷりのお尻を披露してくれたあと・・・


うむむ
どっこいしょと横になって・・・


かぷ
かぷっとしていました。

意外とおもちゃ好きなレラ。
このおもちゃも気に入ってくれたみたいでよかったです♪

雨だとお散歩は中止のレラ家・・・早くお天気になるといいな~☆




人気ブログランキングへ ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR