おねだりレラ♪

先日、近所の方に誘っていただいて、八幡のツツジを見に行ってきました。

記念
一面のツツジ畑~♪



レラ家から車で15分くらいのところです。
ツツジ
満開をちょっと過ぎた感じでしたが、まだまだきれい♪


ごよう
愛子様のおしるしの花、ゴヨウツツジも咲いていました♪



**********



さてさて、梅雨がひとやすみしているレラ地方。

ひかげ
風の涼しい日陰を選んでお散歩しています。


レラ、お散歩楽しいね~♪

うん
毎日ニコニコ笑顔です☆


**********


朝、二階から下を見てみると・・・


おはよ
椅子の下に挟まって?いるレラを発見(笑)


レラパパが椅子に座ると、レラも隣にやってきて、なでなでをおねだりします。

そこ
レラの期待にこたえて、なでなでするレラパパ。


なでなでをやめると・・・

もっと
お手手をちょいちょいして、催促します(萌)




そこそこ
なでなで大好きなレラ。



また手をとめると・・・

やめちゃだめ
またまた催促のちょいちょい。




むふーん

いつまでもやめられないレラパパなのでした♪




人気ブログランキングへ ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

やだー!
レラママちゃんも八幡のツツジ見物に行ってたんだね!
ブログ見てびっくり!
うちも同じような写真が貼ってあるよ~^^
我が家は土曜日の夕方フラ~っと行ってみた^^;
んで・・・レラは?

このナデナデ・・・。
まやも要求するのよ。
止めると前足で飼い主の手を前掻きして「ナデレ、ナデレ」と・・・しつこい!(笑
でも可愛いのよね~^^

まやままさまへ

そうなんですよー。
去年は行けなくて、今年初めて見に行ってみたんです。
そうそう、フラ~っと行ける距離なんですよね(笑)
うちも、夕方お誘いをいただいて、その足で行ってきました。
見事なツツジ&景色ですよね♪
けっこう低い位置でツツジが咲いているので、
レラとツツジを撮るにはいいなぁって思いながら見てました。
今年はレラはお留守番だったので、
来年は一緒に見に行きたいと思っています♪

まやちゃんもナデナデ要求するんですね(驚)
まやちゃんのナデレ、絶対かわいいっ!
うちも、「もう、しょうがないなぁ~」なんていいながら、
エンドレスでナデナデしちゃってます(笑)
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR