どっちだ?とこんにゃくのお花

ただいまダイエット中のレラ。

おやつをあげる時は、ただあげるのではなくて、ちょっと工夫して遊びながらあげていますよー♪


ちっちゃなおやつを片手に入れて、レラの前で・・・

どっちだ
考えるレラ。


すると・・・
こっちー
入っていると思う方の手をちょんとします(萌)
お手に見えるけど、違うんですよー。


なかなか手を開かないと・・・
こっち

両手でちょんちょん!

今のところ、我が家ではレラしかできない特技です♪



**********



さて、今日も梅雨の中休みでいいお天気だったので、いつもよりもロングなお散歩をしてきましたよー。


お散歩の途中で、知り合いの方にめずらしいものを見せていただきました。
それは・・・


こんにゃく
こちら!

なんと、こんにゃくのお花。
農家をしていてもめったに見られないものなんだそうです。


りっぱ
すご~い。


レラも近くでみせてもらおうね。

くんくん
・・・食べちゃダメよ(汗)
めずらしいものを見れて、びっくりのレラ家なのでした。




人気ブログランキングへ ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

こんにちは~♪
レラくんのどっち?にちょんちょん、可愛いですね~(*^_^*)
我が家も良くどっち?ってやるのですが、サラはちゃんと臭いを嗅いでからこっち!
ってやるので、ほぼ百発百中ですが ・ ・ ・
レナの方は食べたいのが先にくるのか、完全に当てずっぽ。(^^;)笑えますよ~♪
レラくんのこっちこっちの仕草は本当にサラに良く似ていて、私も萌え~~です☆

サラママさまへ

わー、サラちゃんレナちゃんも「どーっちだ?」を
やるんですね?!
サラちゃんは、ちゃんとわかってやってるみたいですね。
さすがだわぁ~。
レラはどちらかというとレナちゃんタイプかな?
おやつを見ると、食べたくて大慌てになっちゃうんです。
「こっちに入ってるよ」って見せながらやっても、
反対側をちょんちょんしたりして・・・(汗)
でも、当たっても外れても、萌~☆なレラ家です(笑)
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR