朝のお散歩とフィラリア予防♪

今日は都合でいつもよりもちょっと早めのお散歩でした。
まだお部屋でウトウトしていたレラは・・・



ぼー
ボーっとしながら歩いていましたよー(笑)


でも、すぐに・・・

えへ
お目目パッチリなレラになりました♪
だってお散歩大好きだもんネ☆


3びき
みんなで仲良く歩いてきました。



そして、みんな仲良く・・・

くすり
フィラリア予防♪
体の大きさそのままに、お薬の大きさもみんな違うんですよ。



さあ、レラ、お薬だよー。

みない
ちゃんとマテをしてから・・・



いただき
いただきまーす♪

このお薬、とってもおいしいらしくて、みんなぺろりと完食してくれました。
これで今月のフィラリア予防は完了!
毎月忘れずに飲んで、フィラリアにかからないようにしようね☆




人気ブログランキングへ ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR