

お散歩らんらん♪

昨日は雨も降らず、ほどよく曇っていました。
あまり暑くなかったので・・・

やっほー
とっても元気にお散歩するレラ。
レラ、楽しそうだねー。でも、レラママも一緒に走らなくちゃいけないから、もうやめてぇ~(ゼイゼイ)



お花がきれいだったのでレラとパチリ☆

はぁはぁ
目をつぶっちゃったねー笑顔なんだけどね(笑)



お隣さんちでお水をいただいて・・・
ごくごく

うまい



少し立ち話をしていたら・・・
あは
いつの間にか、お顔が黒くなり・・・



そのうちに・・・

ふぅ

モゾモゾと車の下に入って、休憩していたレラです(萌)



うちに帰ったら・・・
ねむい
くるんと丸くなって・・・



すやすや
お昼寝の体勢になっちゃいました♪
このまましばらくねんねしていたレラです☆
最近よく見かけるこのねんねポーズ・・・自分で腕枕していてかわええぇ~(萌)





人気ブログランキングへ ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪

コメント

Secret

No title

レラ君、ダイエット走りしてんの~
ママさんもダイエットになっちゃうね(^^;)

走った後はお水一杯飲んでクールダウンしましょう(^^)v
ん~、寝る子はよく育つか?

いよいよ今度の日曜日ですね!
メッチャ楽しみにしてま~す
まやちゃん含めて6ハスキー集合ですよ!
まやちゃん来て欲しいね~

きがやんさまへ

お散歩中、急にスイッチがON!になって、
うれしそうに走り出しちゃうことがあるんです(汗)
ダイエットにはいいかもしれないですけどね。
できればドッグランとかだけでやってほしいレラママです。

帰り道にあるこの水道でお水が飲めることを覚えたので、
近くにくると走って近づいていくんですよ。
「散歩の後の一杯は最高だよー」とでも言わんばかりに、
いつもおいしそうにゴクゴク飲んでいます。
走って、食べて、寝て・・・「走って」の割合が少ないと、
ますます育っちゃうかしら?(汗)

今度の日曜日は、そんなにいっぱいのハスキーが集まるんですね!
びっくりです~♪
レラ、みんなと仲良くできるかな・・・ドキドキです。
仲良くしてもらっているまやちゃんが来てくれると
とても心強いんですけどネ。参加できるといいなぁ~♪
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
