仲良くなりたいの♪

我が家にはネコのムーがいて、実は我が家のボスだったりします。
レラはうちに来て1年以上経つのですが、まだムーと仲良く遊べません。
遊べないどころか、ムーの半径約1メートル以内に近づくと怒られちゃうレラです。


今日はムーに遊んでもらえるように、頑張ってみることにしたようです。

がんばるよ
う、うん。
でもあんまり無理しないようにね。


あそぼうよ
話しかけてみるものの、あっさり撃沈のレラ。



それでもめげずに・・・
えんりょ
のびてリラックスをアピールするレラ。
そろそろあきらめたほうがいいかもよ?




あまりひつこくすると・・・
ぱんち

ムーのパンチがとんできちゃいました。
以前に比べると、だいぶ近くにいられるようになったのですが、ふたりが仲良く遊ぶのには、もうちょっと時間がかかりそうです。



**********



さてさて、ダイエット中のレラではありますが、まだ1歳ちょっとで成長ざかりでもあるし、ごはんの量を減らしてお腹がペコペコなのはかわいそうなので、ドライフードの量を減らした分、たっぷりお野菜を細かく刻んでまぜてあげています。



お野菜大好きなレラは・・・
うま
いつもおいしそうに食べてくれます♪


レラ、おいしい?

なんてね
うふふ♪

いつも、お皿を洗う必要がないんじゃないかと思うくらい、ピカピカ☆にしてくれるレラです。
おやつも超控えめにして、32キロを超えていた体重が、現在30.4キロ♪
めざせ20キロ台!




人気ブログランキングへ ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR