スポンサーサイト


ぱっかーんレラ♪

朝、すごい格好で寝ているレラを発見!


んあー
思いっきりぱっかーん☆
そのまま大あくび~。

ちなみに、青い物体は、以前、パパの靴下だったものです(涙)



あくび
まだ眠いようで、そのまんまの格好でのびたり、あくびしたりのレラ。



アップで見てみるとこんなお顔。
あれ?ねえ、レラ。
ん?
お口のところって、そんなにタプタプしてたっけ?


うん
そうだったんだ。
タプタプ具合がナイスだよん♪(萌)



*********





お散歩中に、めずらしい生き物を発見しました☆



それが、こちら!

いそげ
真っ白なイモ虫っぽい体から、ちょぴっとだけ羽がはえていて、道路を一生懸命に渡っていました。
レラパパが発見して撮ってくれたのですが、レラママは、ちょっとこういうのは苦手なので、これ以上のアップは自粛させていただきます(汗)



ちょっと歩くと知り合いの方にお会いしたので立ち話をしていると・・・


へ
レラのお尻にもじゃもじゃな物体が・・・。
レラ、お尻に何かついてるよ?


どしたの
こういうのは、あまり気にしないレラなのでした♪






人気ブログランキングへ ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

まぁ気持ち良さそうにおねんねしてることv-75
お口のタプタプ、可愛いですよね♪
珍しい生き物、なんでしょ?一体??

アレパパさまへ

ここまで見事なぱっかーん寝は、レラはめずらしいので、
慌てて写真を撮りました♪
野性のかけらもなく、大胆な寝姿ですよね(笑)
お口のタプタプ、アレパパさまもお好きですか?
あのゆるゆるな感じがいいんですよね~。
珍しい生き物・・・一体なんだったんでしょう。
一生懸命に移動しているのがコミカルで、キモカワ~でした♪

No title

☆こんばんワン
 マリィ・リフト&フブキで~すU^0^U
 今日は楽しかったです♪
 いっぱい遊んでもらったので。。ただいま爆睡中で~すZzzz~☆
 また会いたいですね。

ルック仲間さまへ

今日はレラとたくさん遊んでもらってありがとうございました♪
ルック仲間さんが、「レラ、ゴーゴー!」と声をかけてくださったおかげか、
いつも以上に走り回っていたような気がします♪
レラも、遊びつかれてぐっすり寝ていますzzz
またみんなで遊びたいですネ。
そのときを楽しみにしています☆
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
