ハスキーオフ会♪その1

今日は午後からレラとおでかけ♪


おでかけ


どこにいくの

うふふ♪
今日はね、のまでぃっくさんに行くんだよ。
グレースちゃんちのお誘いで、ハスキーちゃんがいっぱい集まるの♪
みんなといっぱい遊んでこようネ☆


いつもお世話になっているのまでぃっくさんに到着~。



さあレラ、みなさんにご挨拶しようね。


ぼくれら


こまちと
こまちちゃんとも上手にご挨拶♪


でもそのうちに・・・

もふだんご
みんな集まってお団子になり・・・



お団子のまま・・・
いどう
移動していました(笑)


あいさつできた
うんうん。見てたよ、レラ。
上手にご挨拶できてえらかったね♪


今日集まったのは、グレースちゃん、こまちちゃん、ハスキーくん、ラグレイトくん、マリィちゃん、フブキちゃん、リフトくん、まやちゃん(←午前の部なので会えませんでした・・・残念っ)


こんなにたくさんのお友達と遊ぶのは初めてのレラなので、仲良くできるかとても心配だったのですが、みんなに受け入れてもらえて一安心♪
さー、いっぱい遊んでおいで~。



ちょっと走ると・・・

きにいった
すぐに水飲み場周辺に集まってきます。
グレースちゃんとハスキーくんは順番待ちかな?

みずのみば


あそぶこま
ラグレイトくん、こまちちゃんと遊びの相談♪


わーい


おもい
7ヶ月のこまちちゃんに襲い掛かる(?)ラグレイトくんとレラ。
こまちちゃんを潰しやしないかとハラハラのレラママでした(汗)



レラ家は遅れて午後からの参加だったにもかかわらず、暑い中、たくさんかわいがっていただいてありがとうございました。

楽しいオフ会の様子は、次に続きま~す♪




人気ブログランキングへ ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪


スポンサーサイト

コメント

Secret

間違いなく王子様です

レラママさんを待つ運転席のレラ君を見た時、そのゴージャス
(毛色・大きさ)さにこまちパパは「(レラ君が)運転してき
たみたいだな~」と感嘆し、私はモフモフしたくてうずうずし
てました。
昨日はレラ君にもお初があったんですね。
みんな良いコで、本当に楽しかったです。
ぜひまたご一緒してください(^―^) 
こまちを可愛く撮ってくださってありがとうございます。
“・・・こま” もうれしい~(m~ー~)m
「つぶれそう」と心配してくれるフブキちゃんのお顔♪
まだ続くのがとっても楽しみです。


No title

昨日は初めまして楽しかったです
ハスキーって名の飼い主です^^;
レラ君はゴージャスで車中でのお写真も
お車、一人占めですね
ままさんを引っ張るゴージャスレラ君
芝生にお座りするままさんとレラ君
ままさんが小さく見えるけど
お二人の関係がまた愛らしかったったです^^
那須は大好きなのでお声をかけて頂ければ
直ぐに参上いたします^0^

こんにちは♪

お邪魔します。

ハスキーズのオフ会の集まりは、やっぱり楽しいですよね♪レラくんも和やかに楽しんでいますね(^-^)可愛い♪

こんな姿見るのは、本当に可愛く思えます。
                           リンママ

こまちママさまへ

日曜日は遠路はるばる大変お疲れ様でした。
こまちパパ、ママ、こまちちゃんもヘトヘトだったのでは・・・。
でも、おかげでお会いできてとてもうれしかったです。

やっぱり「王子様」は、聞き間違いじゃなかったのですね!
レラママ、感激です~♪
そうそう、レラを車で待たしている時、自分で運転席に
移動しちゃっていたんですよね。
早くみんなと遊びたくて、いつもは自分で車から降りないくせに、
「ぴょん!」と軽々降りていたのにはびっくりでした。
こまちママさんにもいっぱいモフモフしていただいて
ありがとうございました♪
またご一緒できたらうれしいです。
オフ会報告はまだまだ続くのでお楽しみに~☆

ひなたさまへ

日曜日は、レラと飼い主ともども大変お世話になりました♪
いただいた名刺、「そのまんまハスキー」って書いてあって
笑わせていただいちゃいました☆
ハスキー君、人懐こくてかわいかったです♪
レラのこと、ゴージャスって言っていただいてうれしいです。
いつも「どすこいレラ」とか言ってたけど、「ゴージャスレラ」にしようかしら(笑)

リードをぐいぐい引っぱるレラにずるずると引きづられてしまって、
お恥ずかしいところを何度もお見せしてしまいました(汗)
これにこりずに、また遊んでいただけたらうれしいです♪

リンママさまへ

こんなにたくさんのハスキーが集まるオフ会は初めてで、
まずは、名前と顔を覚えるのが大変でしたよー。
でも、ハスキー同士が走ったり、お水を飲んだり、仲良く
過ごしているのを見ているのは、本当に楽しいですね。
また機会があったら参加したいなーって思います♪
リンちゃんにもいつか会えるといいな☆
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR