

お勉強を始めたよ♪

今日もまたまたちっちゃい頃のレラです♪

赤ちゃんの頃は、とにかく「がぶがぶ」ばっかりしていたレラ。
なでなでしようとすると「がぶ」
抱っこしてても「がぶ」
ブラッシングの時も「がぶ」
とにかくがぶがぶ。


がぶ

レラ、がぶがぶしていたら、みんなと仲良くできないよ?何があってもがぶがぶしちゃだめだからね?
・・・最近はあまりがぶしなくなったのですが、もう一息!
絶対にがぶしない子になろうネ。


そうそう、ちょっと早いかもしれないけど・・・レラ、お勉強してみようか?

きりっ
おっ、ちゃんと聞いてるね?(偶然)
レラはいい子だねー♪

じゃあ、「タッチ」してみようか?
たっち
おおっ!
レラって、天才犬かも?!

じゃあ、じゃあ、お手もしてみちゃう?

おて
おおっ!!!
レラ、すごいよ!
お勉強を始めてすぐにこんなにできちゃうなんて、ママはびっくりだよー。
しかも、上目遣いが超かわええぇ~(萌)


・・・あまりに覚えが早くて、びっくりのレラママなのでした。

***********

現在のレラは・・・「おすわり」「お手」「おかわり」「フセ」「マテ」ができるようになったのですが、文句タラタラ言いながらやっとやるという少年になってしまっています。
はぁはぁ

レラ、びしっと行こうね♪


人気ブログランキングへ ←ぽちっと応援してね。

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
