スポンサーサイト


ハスキーオフ会♪その2

オフ会のつづきです♪


遠路はるばるやってきてくれたこまちちゃんは、まだ7ヶ月の女の子。
こまちだっしゅ
午前中は、尻尾がお腹にはいっちゃったりしていたそうですが、レラがついた頃にはこんな笑顔♪広いランを満喫していましたよー。

こまちあそんだ
うんうんそうだねー。
元気に走っていたよね。


こまちくねくね
疲れるとゴロン♪ かわいいですー。

おうじさま
こまちママに、なんと「王子様」と呼ばれてご満悦のレラ♪
お姫様こまちちゃんとツーショット☆




水のみ場で、水を流す小さな穴にINするレラ。
2ガサゴソ


3ハスキー
そこへ不思議そうにハスキー君がやってきました。
ううん、違うのよレラ。
このハスキー君は・・・


その名も・・・
4そのまんまはすきー
ハスキー君なのだ♪
ハスキー君ともいっぱい遊んでもらいましたよー。



こちらはラグレイト君。
らぐれいと

な、なんと、レラのご親戚だったのです!

おおきい
今日集まった中でも小柄でかわいいラグレイト君と、一番どすこいのレラが親戚だなんて、レラママびっくりでした。


らぐとれら
つぶらなお目目がかわいい~☆



のまでぃっくのオーナーさんの軍手をゲットして・・・
らぐれいととった
みんなを引き連れて走り回るラグレイト君(笑)


もう少し写真があるので、続きまぁ~す♪





人気ブログランキングへ ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

昨日は忙しい所ありがとうでした
いや~、レラ君にまたまた会えて嬉しかったよ!

水場で踏み外した時の足は何とも無いですか?
ちょっと隙間が広いから足がハマって危ないかも・・・(^^;)
レラ君気の合う友達いっぱい出来たね~
グレースもレラ君と遊んでた様だしまた遊びに行きますよ(^^)v
次回はお泊りでのんびりと行こうかな?
その時はよろしくです
パパさんによろしくお伝えくださいね!
写真ありがとう、早速飾ったよ~\(~o~)/

わぁヽ(^◇^*)/ 

写真がきれいで撮っていただいて嬉しいです♪
レラ君とのツーショットは二人ともなんともいえずかわい
らしっくてラブリィ~v-238
どのこも元気いっぱいで明るくって楽しかったですね。
続きも楽しみにしてま~す。


No title

へぇ~レラ君とラグレイト君は親戚だったんだ~。
実はラグ君とグレも親戚なんですよ。
それにハスキー君とも親戚だし~。
みんな何処かで繋がってると思うと嬉しいです♪

レラ君とこまちちゃんはビッグでゴージャスなカップルですね。(^o^)

きがやんさまへ

日曜日はお世話になりました!
またまたグレースちゃんと遊べて、飼い主ともども楽しかったです♪
帰る間際になって、水場での足踏み外し・・・ご心配おかけしました。
その後、なんともなく、元気いっぱいに歩いています。
ご心配いただいてありがとうございました。

今回は、こんなにたくさんのハスキーちゃんたちと遊べて、
楽しそうにしているレラの姿を見れて、本当にうれしかったです。
お誘いいただいてありがとうございました。
写真、喜んでいただいてよかったです♪
さえこさんのブログで額に飾っていただいたのを見ました。
今度はレラパパも一緒に参加したいと思いますので、
よろしくお願いしますネ☆

こまちママさまへ

こまちちゃんとレラとのツーショット写真、
こまちちゃんがそっと寄り添ってきてくれているみたいで、
いい感じですよね☆
こまちママさんがレラをモフモフしてくれていたときかな?
レラをいっぱいモフモフしてくださってありがとうございました♪
そうそう、みんな本当に楽しそうに遊んでいましたよね。
そんな姿を見ていると、なんだか幸せ~な気分になっちゃいます。

さえこさまへ

そうなんですよー。
ラグレイト君と親戚だということを、ラグレイト君のママさんに聞いて、
家に帰って親戚探しのHPを改めてみてみたら、
ちゃんと載っていました・・・(汗)
グレースちゃんと、ラグレイト君、ハスキー君もご親戚・・・。
なんだかみんなどこかでつながりがあるんですね。
そういうのって、なんかうれしいです♪

こまちちゃんとレラがカップル!?
レラ、いつの間にあんなかわいこちゃんを!!
知らなかったのはレラママだけだったのかしら?
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
