ハスキーオフ会♪その3

まだまだ続くオフ会報告~☆


午後の部途中で、マリィちゃん、フブキちゃん&リフトくんがお先に帰ることになりました。

ふぶき
いっぱい水浴びしてたね~。


りふと
別れを惜しんで、もうひとガウ♪
お写真が少なくてごめんなさい!!



この日はとてもいいお天気だったので、ちょっと走ると・・・

ごくらく
水浴びをしてクールダウン。
レラ、気持ちよさそうね~。


ひとりじめ
独り占めして、のんびり浸かるレラ。



ちょっと浸かると、また元気に遊び始めます。
つきあう
お尻がびちょびちょ~。



グレースちゃんが遊びに付き合ってくれました♪
ぐれとれら

ぐれとれら2


ひとガウしたあとは、ふたりで仲良く・・・
きもちいい
水浴びタイム☆
でも・・・


せまい
ちょっとふたりだと狭いみたいです。
レラ、場所取り過ぎじゃない?


のまでっくさんのご好意で、ルアーコーシングも体験して、いっぱい遊ばせてもらいました。けっこう走ったから、いい運動になったんじゃないかな♪


最後にみんなで記念写真♪
集合
真ん中のいい場所をゲットして、めずらしくポーズをとるレラ。


たくさんのハスキーのお友達と遊べて、レラもレラママもとっても楽しい時間を過ごさせていただきました。
また機会があったら、ぜひぜひ遊んでくださいネ♪




人気ブログランキングへ ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

☆こんばんワン
 最初にフブキのアップありがとうワン。
 レラ君、リフト&フブキともたくさん遊んでくれて嬉しかったぁ~♪♪
 フレンドリーなレラ君またランで会えたら遊んでくださいねU^ェ^U
 
 わんわん肉球手動洗い機(名前は長いが仕事は早い)(笑)レラ君用に作ってあるので。。。
 またお会いする時にでもお渡ししますね。

ルック仲間さまへ

フブキちゃん、いっぱい水浴びしていましたね~♪
ちゃぷちゃぷ気持ちよさそうでした。
こちらこそレラといっぱい遊んでもらってありがとうございました。
みんなが団子になって遊んでいる間、
マリィちゃんがひとり離れてクンクンと探検していたのが
何気にかわいかったです♪

わんわん肉球手動洗い機・・・レラ用に作ってくださったのですか?!
自動じゃなくて、手動というところが、なんかいいですネ♪
ずうずうしくいただいちゃっていいのかしら・・・。
とても楽しみにしています♪

No title

日曜日はありがとうございました!!
何度もラグが乗ってすみませんでした!!
軍手を奪取した所を撮られていたとは(笑)
私は捕まえるのに必死で撮れませんでした・・・
あ~ゆ~時って捕まえるのが一番大変です( ;´Д`)

レラ君、ルアーコーシングで見事な走りをしてましたね♪

またお会いした時は遊んで下さ~い♪

mioさまへ

こちらこそレラ、飼い主共々、大変お世話になりました。
ラグくんにいっぱい遊んでもらって、
レラもとっても楽しかったと思います♪
ラグくんに乗っかられても、レラはあまり気にする様子がなかったような(笑)
軍手を奪って走るラグくん、とっても得意気でしたね。
みんなの先頭を走る姿が印象的でした。
ルアーコーシング、おもしろかったですネ♪
mioさんのブログに動画がたくさんUPされていて、
あらためて見て楽しませていただきました。
また一緒に遊べる時を楽しみにしていますネ♪
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR