スポンサーサイト


シャンプー前に遊んだよ♪

レラ、またまたシャンプーに行ってきました。
・・・というのも、実は先日のお散歩時に、ダニの巣(?)に足を踏み入れてしまったらしく、レラの毛にダニがいっぱいくっついてきてしまったのです(涙)
その数、ざっと数えても50匹以上!ぎゃー!!
レラの皮膚に食いついてしまう前に、レラパパとレラママが必死で取り除いて、さらに駆除薬をたらしたのですが、万が一残っているといやなので、念のためシャンプーをお願いしたのです。
結果はダニゼロでした♪♪
この時期の草むらはご用心です~。




さてさて、シャンプーのお店に着くと・・・


なんと、かわいいハスキーちゃんが遊びにきていました♪

はいりたい
お店が用意してくれたプールでさっそく涼むレラ。


ぎゅー
よく遊びにきているというこのハスキーちゃんは、シヴァ君♪
とっても元気に遊ぶ男の子です。


きもちいい
仲良くプールに入って気持ちよさそう~♪




プールでクールダウンしたら、またドッグランを走り回って・・・・






たったの一周で・・・







すぐにプールへ戻ってくるふたり。

またきた
こんな時にデジカメを忘れてしまって、携帯で撮ったのであまりうまくとれませんでした。楽しそうに走っている写真は全滅でした(涙)



がう
ガウをするのも・・・。

がうがう
プールの中で。
お願いだから、プールに穴を開けないでよ・・・とハラハラしていたレラママ。



えへ
とっても楽しそうに遊んでくれたシヴァ君です。

お店のお姉さんにもどうぞといわれて、遠慮なく遊び続け・・・。
つかれた
ヘトヘトになっちゃいました。
シヴァ君、遊んでくれてありがとうねー。
また一緒に遊ぼうね♪
(シヴァママ様、お写真を勝手に使用させていただきました。確認せずにすみません!!)



その後、シャンプーを済ませて家に帰ったレラは・・・


ねる
レラパパの腕枕でスヤスヤ♪
いっぱい遊んで、シャンプーしてつかれたよね。
レラ、ぐっすりねんねしてね♪



人気ブログランキングへ ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪


スポンサーサイト

コメント

Secret

きのうは・・・

遊んでいただいてありがとうございました!

シヴァは ハスキー♂のお友達が少ないので(暴れん坊だから…泣)
やさしいレラ君と どすこいやガウもでて たくさん遊べて
飼い主共々ウレシカッタデス(号泣)

お お友達って言ってもいいですか?

素敵なお写真またうれし!
あそこのランはよく行きますので 
また会えたら遊んでやってくださいね~

No title

ダニが50匹って怖いですねー。
うちはまだ1度しか付いたことないけど(ダンナの腕に)
アルコール(日本酒)で取りました。
シヴァ君って地元の子なの?
この間、ハスキー君のママさんが言ってた子かなぁ?

No title

レ、レラッ!
そんなにダニ~まみれになっちゃったの@@
そそ、草むらは要注意だよね。
まやはなるべく近寄らせないで道の真ん中歩いてます^^;
(車来ないし^^;;;)

新しいお友達・・・シヴァくん♪
とってもキレイで可愛いハスキーくんだね。
まやは”お預かり”とか”シャンプー”とかでここに預けてる時に飼い主の知らないワンコたちとも結構遊んでるから、
もしかしたらご一緒したことあるかなぁ?

レラは結構、プール好きだね~^^
まやは入らないんだよね・・・バケツに顔だけ^^;

しばははさまへ

わ~、ブログを探して来てくださったんですね!
とってもうれしいです♪
先日はレラと一緒に遊んでいただいてありがとうございました。
シヴァ君、暴れん坊なんて感じじゃなくて、
とってもいい子にレラとどすこい&ガウをしてくれて、
安心して楽しく見ていられました♪

お友達!
もちろんOKです~♪
レラに仲良しのお友達ができて、とってもうれしいです。
しかも、利用している場所が同じなので、
近いうちにまたお会いできそうですよネ。
その時は、どうぞよろしくお願いします☆

さえこさまへ

ダニがいっぱい・・・こわかったです(涙)
ゆうべは、必死でダニを取っている夢をみました。

グレースちゃんはダニがついたことないんですね。
で、なぜかグレパパの腕についてしまったと・・・(汗)
こちらはダニの宝庫らしいので、遊びに来るときはご用心です。

シヴァ君は、地元のハスキー君ですよー。
もしかしたら、ハスキー君のこともご存知かも・・・ですネ。
ハスキー界って、意外と狭いのかな?






まやままさまへ

そうなんですよ~毛に泥が跳ねたのかと思って、
よーく見てみたら、それが全部ダニ~ちゃんでした(驚)
それからは、レラに草むら禁止令が発令されました。
そうそう、車がこないから、道の真ん中を歩けますもんね(笑)

新しいお友達のシヴァ君・・・足が長くてかっこいいんですよ。
まやちゃん、レラよりもシヴァ君に惚れちゃうかも・・・。
もしかしたら、飼い主同士は知らないだけで、
まやちゃんとシヴァ君はすでにお友達ってこともあるかもですね。

レラ、プール命!超大好きみたいです。
ちょっと走り回る以外は、ほとんど浸かっていました。
まやちゃんはプールには入らないんですね。
でも、まやちゃんのバケツに顔つっこみ!は、最強ですよね(笑)
つっこんだ後の、お水がだらだら~なお顔がかわいくて大好きです♪
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
