スポンサーサイト


現行犯です

朝、妙な物音がするので、1階を覗いてみると・・・


ぎく
バナナ泥棒が現場に・・・。
現行犯で逮捕します!



この泥棒、バナナスタンドからバナナをゲットし、器用に皮をむきながら、中身をちびちび食べていました。意外と、皮ごとガブッ!とはいかないものなのねー。
おかげで、さほどお腹の中には入らずすみました(汗)


このあと、バナナスタンドの位置が変更になったのは言うまでもありません(笑)





人気ブログランキングへ ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪


スポンサーサイト

コメント

Secret

(* ̄m ̄) ププッ

めっかっちゃったv-12って顔に書いてる~(笑
でも器用だな~実だけなんて。
皮は渋いもんね。
盗み食いは3割増しでおいちいのだ!!!

あちゃ~、見つかってまったか・・・
レラ君はバナナダイエットしようと思ったんだよ~
だってバナナはお腹にも良いし、パパさんの分も残しながら食べてたんだよね~v-356

こまちままさまへ

そうそう!
このレラの顔・・・ヤバイって顔をしていますよね(笑)
まったくもぉ~何かしでかしてくれます。
皮は食べずに、実だけ食べているところがまた笑えました♪
おかげで、大量には食べずにすみました。ホッ☆
ダイエット中だってこと、本犬は自覚がないようですね~(笑)
そうそう、盗み食いは、よりおいしく感じるんでしょうネ♪
人間も同じですよね~(笑)

きがやんさまへ

おおっ、レラよ、そうだったの!
自分でバナナダイエットをしようとしていたのね。
しかも、ちまちまと食べて、残ったバナナは、
レラパパに取っておいてあげたんだ?!
レラパパと一緒にバナナダイエットをしようだなんて・・・
レラって親孝行すぎっ!(萌)


・・・・って、バナナも食べて、ご飯も食べたらレラ食べすぎだよー(笑)

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
