まやちゃんちに突撃~♪

みなさまにお知らせで~す。


みなさまのご声援を受けて励んでいるレラのダイエット。
先日体重をはかったところ・・・


な、なんと・・・





29.95kgになりました!!ぱちぱち



わずか500gとはいえ、30kg台から20kg台になりました。
これもひとえにみなさまの熱いご声援のおかげです。



・・・とはいえ、体重測定したのはご飯前の一番お腹がペコペコの時間帯だったので、また戻っているかもなのですが(汗)とりあえず、この調子でさらにボチボチ頑張りたいと思います。


梅雨真っ最中のレラ地方ですが、最近はほとんど雨が降っていません。
なので、お散歩も毎日張り切って行っています♪
いっぱい歩いて、ダイエット、ダイエット。


やっほー
元気いっぱいに歩くレラ。



車が通り過ぎると・・・
まって
つい追いかけたくなっちゃいます。



当然、追いつくわけもなく・・・
あ
がっかりして車を見送るレラ。
もっとスマートになったら、追いつくかもよ?!



**********




先日、レラの先輩のまやちゃんのおうちにおじゃましました♪

へとへと
どすこい&がうの時の写真は、みんなブレブレ(涙)
ひととおり遊び終わった後に、お水を飲みに来たふたりです。



まやちゃんちの木の枝払いなどをお手伝いにきたレラパパとレラパパの師匠。ふたり合わせてその名もK組。(←まやままさん命名)
レラは、そのK組を応援しにきたのです。




応援しに・・・
がさ
・・・レラパパのこと、見てないし(汗) しかもまやちゃんのベッドをガサゴソ(大汗)




まやちゃんはといえば・・・
がんば
ちゃんと、テラスから下を覗いて、現場監督していましたよー。

雨が降ってきちゃったから、遊んだのは少しの時間だったけど、帰ったらぐっすりねんねしていたレラです。いっぱいどすこいできて良かったね♪





人気ブログランキングへ ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

レラ君、20キロ台、おめでとう~♪
真面目にダイエットしてるのね。
減った分はまやちゃんに分けてあげるといいかもよ。

また涼しくなったら、遊びに行くね♪
TOWAピュアコテージのランは無料なんだってね。
テラス席でお食事もできるみたいだし・・
今度はそっちに行ってみたいな♪

No title

先日はほんとに、ほんとにお世話になりました(ぺこり
K組のみなさんにはなんとお礼を申し上げたらいいか・・・。
感謝、感謝です^^
”人間国宝”級の知識と経験をお持ちになる師匠に
お庭を見ていただけるなんて、ほんとに光栄!
秋にもまたよろしくお願いいたします^^

レラ、ダイエットがんばったね♪
梅雨時は運動不足気味になっちゃうけど、
そんな時はまた我が家のデッキにいつでも遊びに来てねぇ~^^

さえこさまへ

お祝いコメントありがとうございます☆
ぼちぼちですが、一応真面目にダイエットしていました♪
減った分のレラのお肉・・・ちょっと脂肪分が多そうだから、
まやちゃんは受け取ってくれるかしら・・・?(笑)

TOWAピュアコテージ、知らなかったので検索してみました。
ハイランドパークの近くにあるんですね。
とっても広くてきれいな感じに見えました♪
涼しくなったら、またグレースちゃんに会えるのが楽しみです☆

まやままさまへ

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました♪
師匠の話は本当にためになりますよね。
見ていたレラ家も、とても勉強になりました。
秋は、また一大イベントになりそうで・・・楽しみにしています。

レラのダイエット・・・みなさまの助言のおかげで頑張れています♪
まだちょっと重そうなので、もう少し続けたいなと思っています。
この時期、まやちゃんちのデッキで暴れさせてもらうだけで、
レラは十分満足してくれるようなので、またおじゃましたいです♪
その時はよろしくお願いしまぁ~す☆

No title

★こんにちワン

 レラ君。。。30キロきって29.95キロ「おめでとうワン
 
 これでフィラリアの薬。。。安くなりますね!

 わが家のリフト&フブキもまた成長、段階なので
 体重はこまめに量ってます。

 もう少し涼しく成ったらランで遊んでくださいね♪
 

ルック仲間さまへ

おめでとうコメント、ありがとうございます♪
せっかくお祝いしていただいたのに恐縮なのですが、
本日、食後に体重をはかったところ、30kgジャストでした(涙)
30kgの壁は厚いです・・・。
リフトくんとフブキちゃんも、こまめに体重をはかっているのですね。

また涼しくなったら、みんなで元気にランで走って、
健康的にダイエットさせてあげたいです♪
その時はどうぞよろしくお願いしますネ☆
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR